« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

はぴいのお友だち

皆さま&うさぎさんたちheart04

お元気ですか

さて。はぴいが熱心に仲良くしているお友だちうさちゃんですが

Photo_7

ご覧頂けるでしょうか。早くも日サロ状態でwobbly

お顔も変形してかなりのお疲れ状態になりました

わずか3ヵ月でドクターストップです

「迅速・安心・安全」がモットの派遣会社から(いつから会社に????)

6代目が急きょ派遣されましたwobbly

6

は)ありんす・・・ん?

  かーしんドラマの見すぎじゃないsign02

は。は。はぁhappy01 はぴいつきあってよぅ~

Photo_5

苦楽を共にした5代目をそっちのけで

6代目に猛攻撃の はぴい(/ー\*)

Photo_6

早くも恒例の「お披露目会」がはじまりましたhappy01

Photo_8

この日の はぴいは一段とオヤジ化です

オヤジアイテムのギャグと視線が丸出しですbearing

Photo_12

はぴい。。。皆さんがびっくりするからsweat01

Photo_11

ほら。6代目も引いちゃってるんじゃな?

Photo_9

良い子のみんなといっしょに遊べるように

仲良くねnote

はぴいの熱心ぶりは相変わらずですcoldsweats01

でもでも。みなさんにお会いできることをshine

とっても 楽しみにしていますのでlovely

宜しくお願いしますhappy02

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

Photo_13

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月29日 (金)

せんぱい~♪

皆さま&うさぎさんたちheart04

お元気ですか。

緑も生き生きしてお散歩日和も増えてきましたねhappy02

さて。なんとジャック先輩とアリリンさまから

お届け物がありました(*゚ー゚*)shine

じゃじゃぁぁ~んheart02

Photo

見て見て~。はぴい♪

元気にし隊 隊長ジャック先輩だよlovely 

は)わぁ~先輩かっこ良いな♪

だよね♪

お手紙や これからのお散歩シーズンにとっても便利flairアクアコール♪

うさちゃんの袋もかわいいよねhappy02

ドライフルーツも♪ はぴいうれしいね~note

Photo_2

はぴい は部屋んぽ中は大興奮なので

おやつやごはんはそっちのけなのですが

このパイナップルは早速がっついてcoldsweats01ました♪

は)べつ☆ばら♪

ん~。はぴいがジャック先輩みたいに

ダンディーに「べつばらコール」できるのは

もうちょっと鍛錬が必要かな

は)かーしんも アリリンさんみたいな

細やかやココロヅカイの たんれん が必要だよねhappy01

。。。coldsweats01

Photo_3

ジャック先輩&アリリンさま♪

ありがとうございましたheart04

偶然にも ジャック先輩へ♪と 集中していた物がありまして

後日お送りしますね♪

(きっと うさちゃんネット経由で指令が出てたのかもsign02

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月26日 (火)

はぴいのお散歩♪

皆さま&うさぎさんたちheart04

お元気ですかhappy01

さて。はぴいは先日お天気の良い日に

お散歩に行ってきましたsun

Photo

5代目と一緒にお出かけheart01

はぴいは びびりぃ なので 相変わらず

キャリーに入るのに大暴れですが

はぴともの方がファスナーの閉め加減が上達したので

時間短縮ですrock

Photo_2

電車にのってちょこっと歩いた小さな公園

方向音痴のはぴともなので ここがお目当ての公園だったか

怪しいのですがcoldsweats01 公園には間違いありませんsign03

Photo_3

Photo_4

芝生はありませんが雑草 サラダ食べ放題shine

Photo_5

ワンちゃんのお散歩の方から声をかけて頂いたりhappy01

はぴいのお陰で はじめての方とも笑顔でお知合いになれる

こういうところが嬉しいなぁと ほっこりですheart04

Photo_6

いつもは ワンちゃんに出会うと固まってる はぴいですが

この日はちょっと冒険ですnote

Photo_7

あぁ~わんちゃんの写真撮り忘れちゃったねdown

Photo_8

スロースターターのはぴいは帰る頃にな活発にsweat01

また、あそぼうね☆

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

Photo_9

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月25日 (月)

はぴいの長旅^-^;

皆さま&うさぎさんたちheart02お元気ですかhappy01

はぴいは先日紹介した便器ゴロネマットでまったりまったりしています。

相変わらず5代目と仲良しで最近では便器でも

くるくる回りながら5代目と熱心にお仕事していますcoldsweats01

そんな はぴいですが

3月末に急きょ はぴともが実家に帰ることになり

うさホテルやシッターさんも間に合わず

強行突破でcoldsweats01

はぴいと一緒に実家に行ってきました

(しかも新幹とバスでの移動で6~7時間かかりますcoldsweats02

Photo_15

はぴいは移動用キャリーで♪

Photo_19

あわわわsweat01 無言の訴えが・・・(はぴい ごめんね~crying

Photo_16

つかの間の一休み

そして実家についたら早速探索ですflair

Photo_17

でもでも・・・実家には 世界最強の三歳児が2人 甥と姪の双子ちゃんですheart04

いつも元気いっぱいの2人が はぴいを見てさらにテンションup

Photo

ハンパないお祭り騒ぎcoldsweats01

(田舎ゆえ近所迷惑顧みずのびのび育っています^-^;)

はぴいは普段静かな所にいるせいか

目をくりんっくりんにしていました(そーだよねcoldsweats02

それでもいつもより広い所で

Photo_18

まんざらでもない様子happy02

Photo_20

きゃぁぁ~lovely ごきげんジャンプも登場ですheart04

Photo_21

はぴいの長旅も終わって

お家に帰ってきたらゴロンチョがふえました。

爆睡寝顔も披露です(←こんなことで喜ぶ親バカっぷりcoldsweats01

(今まで はぴいは もっぱら数秒ゴロンチョと開眼睡眠??でしたthink

なので思わずストーカー魂が復活ですっheart04

Photo_22

ぐふふ~寝てるぅぅぅlovely

Photo_23

さらにエスカレートcoldsweats01

あ。。旅の内容がありませんでしたが

はぴいは長旅もがんばってくれましたhappy01</p>

ありがとうね~

今度は方向音痴の私のガイドをするくらいになってね~

(↑・・無理っ^-^;)

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月22日 (金)

はぴいの○○

みなさま&うさぎさんたちheart01

お元気ですかhappy01

余震もまだまだ収まらない日々ですので

みなさまどうぞお気をつけ下さいね。

さて。はぴいはここのところ太っ・・・わ。わ。わcoldsweats02

Photo_10

sweat01体格が良くなったようです。(わぁぁ~んweepはぴい 目つきが・・・)

クリプレだかお正月だかにあげたマットを愛用していて

熱心にべろべろ べろべろするので

テッカテカになってしまいcoldsweats01鋭いカミカミ攻撃で

ぼろぼろになっていました(穴があくほど激しいんです^-^;)

Photo_11

その上 春の発情期のためか??イライラのためか??

単なるずぼらなのか??周りに牧草を散らかして

居ながらにして つまみ食いができる有様ですcoldsweats02

こ。こ。これじゃ メタボうさおっちゃんまっしぐら!!!

こんなんじゃいかぁぁぁ~ん!!punch

けど。とっても気に入っているので

とりあえず新しいものをプレゼントですlovely

Photo_12

べろべろしても良いように肌触りも重視してflair

オーガニックコットンshineを使用したところ・・・

・・・・便器にしか見えない・・・sweat02

は。はぴい。どーおぉ~coldsweats01

Photo_13

使っていたものより大きくなったんだけど・・coldsweats01

便器みたいだけどsweat01慣れれば気にならなくなると思うんだけどsweat01(←ほんとに??)

Ok

ほっ。よかった note

Photo_14

う。う。う。

やっぱり おやつをこっそりへらさないと・・・think

次回は♪ 「はぴいの長旅 大冒険☆」です

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (2) | トラックバック (0)

お天気の良い日に♪

皆さま&うさぎさんたち♪お元気ですか?

体調くずしていませんか?

震災にあわれた皆さま&うさぎさんたちが少しでもこころ休まりますことを願っていますshine

Photo

ぷぷ はぴい。小森のおばちゃまっぽいよ~(・・・古sweat01

ささ。はぴい。 ごあいさつごあいさつhappy01

Photo_2

ふぐぐぅ・・・

Stand_up_japan

そーだねrock

さて。少し?かなり前の事で恐縮ですが

2月のお天気の良い日に はぴいとお出かけしてきました♪

Photo_3

Photo_4

うさんぽでは「あっ!うさぎ!!」って

物珍しく呼び捨てで叫ばれる事もまだまだ多いと

皆さまも実感してるんではないでしょうか?

でも☆この日はちがいました♪♪

Photo_5

のんびりしていることろに優しそうなおじいさまが

お一人で声をかけて頂きました。

(ここからはイメージ「まんが日本むかしばなし」調で(*゚▽゚)ノ)

じ : これはこれは。なんともかわいいうさぎさんですねー

は: こんにちはー はぴいがここで立ち上がったとっころ

じ : おお。なんと愛くるしい。ほっほっほっこれはこれは。

いつまでもみていたいですねー。

しばしお話をして、おじいさまはこの公園に桜をみに来たとのとでした。

じ : かわいいうさぎさん。さぞかし良いお名前がついているんでしょうねー。

は : ありがとうございます。はぴいです。

じ : ほー。はぴいさんですか。いやあー有難うございます。元気もらいました。

なんだかこころが暖かくなった笑顔のひとときでした。♪

そしておじいさまもみにいらっしゃったという桜がこれです♪

Photo_6

やや息切れぎみの はぴともを尻目に

はぴいは元気いっぱい☆

Photo_7

Photo_8

去年の今頃ははぴいと お花見できると思ってなかったね。

はぴいと少しづつ色んなことができて

かーしん 嬉しいよぅcryingはぴいぃぃ~(号泣)

はぴとも地方では寒い日もありますが

お外では春の花が増えてきてます♪

Photo_9

皆さま&うさぎさんたちが

どうか体調をお崩しになりませんように☆

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »