« はぴいの長旅^-^; | トップページ | せんぱい~♪ »

2011年4月26日 (火)

はぴいのお散歩♪

皆さま&うさぎさんたちheart04

お元気ですかhappy01

さて。はぴいは先日お天気の良い日に

お散歩に行ってきましたsun

Photo

5代目と一緒にお出かけheart01

はぴいは びびりぃ なので 相変わらず

キャリーに入るのに大暴れですが

はぴともの方がファスナーの閉め加減が上達したので

時間短縮ですrock

Photo_2

電車にのってちょこっと歩いた小さな公園

方向音痴のはぴともなので ここがお目当ての公園だったか

怪しいのですがcoldsweats01 公園には間違いありませんsign03

Photo_3

Photo_4

芝生はありませんが雑草 サラダ食べ放題shine

Photo_5

ワンちゃんのお散歩の方から声をかけて頂いたりhappy01

はぴいのお陰で はじめての方とも笑顔でお知合いになれる

こういうところが嬉しいなぁと ほっこりですheart04

Photo_6

いつもは ワンちゃんに出会うと固まってる はぴいですが

この日はちょっと冒険ですnote

Photo_7

あぁ~わんちゃんの写真撮り忘れちゃったねdown

Photo_8

スロースターターのはぴいは帰る頃にな活発にsweat01

また、あそぼうね☆

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

Photo_9

« はぴいの長旅^-^; | トップページ | せんぱい~♪ »

おさんぽ」カテゴリの記事

コメント

はぴいちゃん!!はぴともサマのご実家に行って
うさんぽにも行ってきたんだね~*^^*
ご実家でも、元気いっぱいのご機嫌はぴいちゃん
ニマニマしちゃいました(*^m^)
甥っ子さん姪っ子さんも、はぴいちゃんに会えて
嬉しかったでしょうね*^^*

うさんぽではまたまた素敵なハーネスだ~☆
これもはぴともママさんの手作りかな?!
はぴいちゃん、黄色も似合うねo(*^▽^*)o

あ!!はぴともサマ、メールを送りしました!!
宜しくお願いしま~す*^^*

投稿: トドコロ | 2011年4月26日 (火) 22時31分

♪トドコロさま☆☆*^-^*
コロニーさん。黄色がにあうって
ほめてくれて はぴいうれしいなっ♪
ちびっこちゃんたちは
はぴいのこと「あっぴいちゃん」って
言って なでこしてくれたよ(゚▽゚*)
手 汗ばんでたけどね。
かーしんからきいたんだけど
はぴい はぴい 嬉しいな♪
今から体調をばんぜんにしておくんだって。
はやくみんなに会いたいなぁ☆ぶひぶひ

トドコロさま♪メールもありがとうございます*^-^*
先日のうさんぽの時は
帰る頃になってはじゃぎはじめた はぴい^-^;元気いっぱいでした♪
ぽて会♪楽しみです♪*^-^*

投稿: はぴとも | 2011年4月27日 (水) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/39760069

この記事へのトラックバック一覧です: はぴいのお散歩♪:

« はぴいの長旅^-^; | トップページ | せんぱい~♪ »