« 大地震で・・ | トップページ | はぴいの○○ »

2011年4月22日 (金)

お天気の良い日に♪

皆さま&うさぎさんたち♪お元気ですか?

体調くずしていませんか?

震災にあわれた皆さま&うさぎさんたちが少しでもこころ休まりますことを願っていますshine

Photo

ぷぷ はぴい。小森のおばちゃまっぽいよ~(・・・古sweat01

ささ。はぴい。 ごあいさつごあいさつhappy01

Photo_2

ふぐぐぅ・・・

Stand_up_japan

そーだねrock

さて。少し?かなり前の事で恐縮ですが

2月のお天気の良い日に はぴいとお出かけしてきました♪

Photo_3

Photo_4

うさんぽでは「あっ!うさぎ!!」って

物珍しく呼び捨てで叫ばれる事もまだまだ多いと

皆さまも実感してるんではないでしょうか?

でも☆この日はちがいました♪♪

Photo_5

のんびりしていることろに優しそうなおじいさまが

お一人で声をかけて頂きました。

(ここからはイメージ「まんが日本むかしばなし」調で(*゚▽゚)ノ)

じ : これはこれは。なんともかわいいうさぎさんですねー

は: こんにちはー はぴいがここで立ち上がったとっころ

じ : おお。なんと愛くるしい。ほっほっほっこれはこれは。

いつまでもみていたいですねー。

しばしお話をして、おじいさまはこの公園に桜をみに来たとのとでした。

じ : かわいいうさぎさん。さぞかし良いお名前がついているんでしょうねー。

は : ありがとうございます。はぴいです。

じ : ほー。はぴいさんですか。いやあー有難うございます。元気もらいました。

なんだかこころが暖かくなった笑顔のひとときでした。♪

そしておじいさまもみにいらっしゃったという桜がこれです♪

Photo_6

やや息切れぎみの はぴともを尻目に

はぴいは元気いっぱい☆

Photo_7

Photo_8

去年の今頃ははぴいと お花見できると思ってなかったね。

はぴいと少しづつ色んなことができて

かーしん 嬉しいよぅcryingはぴいぃぃ~(号泣)

はぴとも地方では寒い日もありますが

お外では春の花が増えてきてます♪

Photo_9

皆さま&うさぎさんたちが

どうか体調をお崩しになりませんように☆

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

« 大地震で・・ | トップページ | はぴいの○○ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/39328655

この記事へのトラックバック一覧です: お天気の良い日に♪:

« 大地震で・・ | トップページ | はぴいの○○ »