« せんぱい~♪ | トップページ | ごきげん☆はぴい »

2011年4月30日 (土)

はぴいのお友だち

皆さま&うさぎさんたちheart04

お元気ですか

さて。はぴいが熱心に仲良くしているお友だちうさちゃんですが

Photo_7

ご覧頂けるでしょうか。早くも日サロ状態でwobbly

お顔も変形してかなりのお疲れ状態になりました

わずか3ヵ月でドクターストップです

「迅速・安心・安全」がモットの派遣会社から(いつから会社に????)

6代目が急きょ派遣されましたwobbly

6

は)ありんす・・・ん?

  かーしんドラマの見すぎじゃないsign02

は。は。はぁhappy01 はぴいつきあってよぅ~

Photo_5

苦楽を共にした5代目をそっちのけで

6代目に猛攻撃の はぴい(/ー\*)

Photo_6

早くも恒例の「お披露目会」がはじまりましたhappy01

Photo_8

この日の はぴいは一段とオヤジ化です

オヤジアイテムのギャグと視線が丸出しですbearing

Photo_12

はぴい。。。皆さんがびっくりするからsweat01

Photo_11

ほら。6代目も引いちゃってるんじゃな?

Photo_9

良い子のみんなといっしょに遊べるように

仲良くねnote

はぴいの熱心ぶりは相変わらずですcoldsweats01

でもでも。みなさんにお会いできることをshine

とっても 楽しみにしていますのでlovely

宜しくお願いしますhappy02

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

Photo_13

« せんぱい~♪ | トップページ | ごきげん☆はぴい »

はぴいのお友達」カテゴリの記事

コメント

はぴともさま~!お久しぶりです♪
うさんぽ会楽しみですね☆

そして、はぴぃちゃん・・・・・
早くも6代目なのですね。
そして、この子もはぴぃちゃんの愛情をたっぷり受けるのでしょうね[笑]

放置されるより、幸せですよ。うん。
うちの王子は飽きっぽくてどんどん放置されます[笑]

投稿: yummy | 2011年4月30日 (土) 00時53分

♪yummyさまo(*^▽^*)☆☆☆♪
きゃぁぁぁ~☆ありがとうございます♪
いつもyummyさまのブログにこっそりおじゃまして
王子の様子にきゃぁきゃぁ言っていたんですよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
えっ!!ノエル王子は飽きっぽいのですね(。。)φメモメモ
さすが王子っぷり大発揮なのですね(゚▽゚*)♪
あぁ~yummyさまや王子会うのが楽しみです(≧∇≦)
はぴいにもう散歩会のことを話したところ
食欲モリモリで涙型だった●も良質の●を生産中になって準備してるようです(←たぶん);:゙;`(゚∀゚)`;:゙
今度はブログにおじゃまいたしますね♪
宜しくおねがいします*^-^*

投稿: はぴとも | 2011年4月30日 (土) 09時31分

はじめましてw
ずっと読み逃げしていました汗
すみませんw
はぴいちゃん!
かわいすぎます~w
たしか・・・ポチャンもほれちゃう男の子ですよね爆

6代目とわ・・・w
すごいですね
なんかおもちゃであそんでくれるとうれしいですよね~♪
我が家の心も日々犬用ロープ振り回しておりますw
これからよろしくおねがいしますw

投稿: はむちゃん | 2011年4月30日 (土) 15時36分

♪はむちゃんさま☆☆☆*^-^*♪
きゃぁぁぁぁぁ~☆(*≧m≦*)☆
ようこそぉ♪ありがとうございますo(*^▽^*)o
ちょこっとブログにおじゃまさせて頂きました(ぐふふ♪)
わぁぁ~心くん可愛い~~ぐふふぅ~(* ̄ー ̄*)
私好みのうさちゃんでちょっと鼻息が荒くなってしまいました(*^-^)
後ほどゆっくりと拝見させていただきますね*^-^*
きゃ~。はぴいのことを可愛がって頂いて
ありがとうございます*^-^*
はい。ポちゃんにも乗っかってしまう(/ー\*)♪
はぴいです^-^;
春になって一段とお仕事ぶりが熱心になってきたせいか、ハイペースで交代のうさぐるみさんが派遣されています。
あはははは♪「おもちゃであそんでくれるとうれしい」ですよね♪はぴいは、このうさぐるみさんとは仲良しですが他の物には飽きっぽいですよ~。
ぼろっちー段ボールとか^-^;用意したおもちゃ以外で楽しそうにあそびます(>ω<)
ぜひぜひっ♪こちらこそ♪これらかも宜しくお付き合いください☆

投稿: はぴとも | 2011年4月30日 (土) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/39796729

この記事へのトラックバック一覧です: はぴいのお友だち:

« せんぱい~♪ | トップページ | ごきげん☆はぴい »