« はぴいのお散歩♪ | トップページ | はぴいのお友だち »

2011年4月29日 (金)

せんぱい~♪

皆さま&うさぎさんたちheart04

お元気ですか。

緑も生き生きしてお散歩日和も増えてきましたねhappy02

さて。なんとジャック先輩とアリリンさまから

お届け物がありました(*゚ー゚*)shine

じゃじゃぁぁ~んheart02

Photo

見て見て~。はぴい♪

元気にし隊 隊長ジャック先輩だよlovely 

は)わぁ~先輩かっこ良いな♪

だよね♪

お手紙や これからのお散歩シーズンにとっても便利flairアクアコール♪

うさちゃんの袋もかわいいよねhappy02

ドライフルーツも♪ はぴいうれしいね~note

Photo_2

はぴい は部屋んぽ中は大興奮なので

おやつやごはんはそっちのけなのですが

このパイナップルは早速がっついてcoldsweats01ました♪

は)べつ☆ばら♪

ん~。はぴいがジャック先輩みたいに

ダンディーに「べつばらコール」できるのは

もうちょっと鍛錬が必要かな

は)かーしんも アリリンさんみたいな

細やかやココロヅカイの たんれん が必要だよねhappy01

。。。coldsweats01

Photo_3

ジャック先輩&アリリンさま♪

ありがとうございましたheart04

偶然にも ジャック先輩へ♪と 集中していた物がありまして

後日お送りしますね♪

(きっと うさちゃんネット経由で指令が出てたのかもsign02

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

« はぴいのお散歩♪ | トップページ | はぴいのお友だち »

おくりもの」カテゴリの記事

コメント

ドライパン、美味しそうだよね~o(*^▽^*)o
輪切りのカットって珍しいですよね!!
はぴいちゃんが美味しそうに食べているので
ポティファミリーも早速食べたがっています(笑)

投稿: トドコロ | 2011年4月29日 (金) 14時36分

♪トドコロさま☆☆o(^-^)o♪
きゃぁぁ〜o(><)oありがとうございます♪
ねー♪うさぎさんは美味しい物をよく知ってますよね(o^〜^o)外見から察知するところがびっくりです…o(゚◇゚)o…
トドコロさまをはじめとして
うさちゃんのママたちの細やかな心遣いにいつも感激してますo(^-^o)(o^-^)o
うさちゃんには夏に向けて過ごしやすい今の時期にぐっすり眠ってしっかり食べて健康であって欲しいですね♪
だったらおやつおやつ♪って はぴいがぶひぶひ言いそうです(ノ゚O゚)ノ
ポティファミリーの様子を見て幸せを頂いてます♪
とりわけジルちゃんカンチョーは今年1番です(#^.^#)

投稿: はぴとも | 2011年4月29日 (金) 17時23分

グフフ♪ はぴいちゃんも、べつばら~( ^ω^ )
上手に言えてるよ!
パイン美味しくたべてくれたんだね。
僕もこれはスキで、アリリンに隠れてこっそり食べてるよ。
アクアコールは、僕の体調管理のために用意してもらったんだけど、とっても良かったから うさ友さんにもあげたくて・・
うさんぽの時には飲まなきゃね♪
僕もはやく会いたいなぁ(・∀・)
えっ?何か送ってくれるのかい? 嬉しいな~!

投稿: ジャック | 2011年4月30日 (土) 23時27分

☆ジャックくん~~*^-^*☆
わぁぁぁ~~い♪ありがとう(゚▽゚*)
はぴい とっても嬉しかったです♪
ローズヒップも美味しかったし☆なんといっても
パイン♪パイン♪パイン♪
はぁ(うっとり)格別だねっ♪
でも、かーしんは チョットづつしか
くれないんだよ(≧ヘ≦)☆けちんぼー!!
そうそう。ジャックくんにって、はぴいが
お願いしてるのに かーしんったら
ぼやぼやしてて時間がかかってるみたい(。>0<。)
かーしんのばかぁ~~(ごはんの器をひっくり返す)

♪ジャックくんありがとう☆はぴともです^-^;
やっぱりジャックくんはお目が高いですね(≧∇≦)
パインは絶大の人気です☆
はぴいはジャックくんのように
違いの分かる大人にないりたいそうです♪
はぴい共々会えるのを楽しみにしてます(*゚▽゚)ノ

投稿: はぴい | 2011年5月 1日 (日) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/39796657

この記事へのトラックバック一覧です: せんぱい~♪:

« はぴいのお散歩♪ | トップページ | はぴいのお友だち »