« お天気の良い日に♪ | トップページ | はぴいの長旅^-^; »

2011年4月22日 (金)

はぴいの○○

みなさま&うさぎさんたちheart01

お元気ですかhappy01

余震もまだまだ収まらない日々ですので

みなさまどうぞお気をつけ下さいね。

さて。はぴいはここのところ太っ・・・わ。わ。わcoldsweats02

Photo_10

sweat01体格が良くなったようです。(わぁぁ~んweepはぴい 目つきが・・・)

クリプレだかお正月だかにあげたマットを愛用していて

熱心にべろべろ べろべろするので

テッカテカになってしまいcoldsweats01鋭いカミカミ攻撃で

ぼろぼろになっていました(穴があくほど激しいんです^-^;)

Photo_11

その上 春の発情期のためか??イライラのためか??

単なるずぼらなのか??周りに牧草を散らかして

居ながらにして つまみ食いができる有様ですcoldsweats02

こ。こ。これじゃ メタボうさおっちゃんまっしぐら!!!

こんなんじゃいかぁぁぁ~ん!!punch

けど。とっても気に入っているので

とりあえず新しいものをプレゼントですlovely

Photo_12

べろべろしても良いように肌触りも重視してflair

オーガニックコットンshineを使用したところ・・・

・・・・便器にしか見えない・・・sweat02

は。はぴい。どーおぉ~coldsweats01

Photo_13

使っていたものより大きくなったんだけど・・coldsweats01

便器みたいだけどsweat01慣れれば気にならなくなると思うんだけどsweat01(←ほんとに??)

Ok

ほっ。よかった note

Photo_14

う。う。う。

やっぱり おやつをこっそりへらさないと・・・think

次回は♪ 「はぴいの長旅 大冒険☆」です

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

« お天気の良い日に♪ | トップページ | はぴいの長旅^-^; »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

あははははは!!
はぴともサマ、便器って(笑)!!
そんな事ないですよ~(*^m^)

はぴいちゃん、すっごく気に入っていますねw(゚o゚)w
5代目も一緒にスッポリ入って、心地良さそうですね☆
はぴいちゃん大丈夫!!まだまだ隙間あるよ~(笑)
クッション、家も試してみたくなりました(゚▽゚*)

次回は大冒険ですか(*゚▽゚)ノ
楽しみにしています~(*^-^)

投稿: トドコロ | 2011年4月23日 (土) 18時57分

♪きゃおぉぉ♪トドコロさま(*^o^)/☆
お忙しいなかありがとうございます♪
あのオリジナルはどんぐりっぽかったのですが、はぴいが中に入っているとトイレで一息つくおぢちゃんにしか見えません(*_*)
べろべろに最適の肌触りをと意気込みましたが以前の熱心っぷりはどこへやらです(^-^;
ジルベルちゃんたちも個性が出て来て楽しさ倍増ですねO(≧∇≦)o
これからも楽しみにしていますo(^-^o)(o^-^)o

投稿: はぴとも | 2011年4月23日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/39709226

この記事へのトラックバック一覧です: はぴいの○○:

« お天気の良い日に♪ | トップページ | はぴいの長旅^-^; »