« おさんぽパラダイス!? | トップページ | 負けないで! 夏 »

2011年5月20日 (金)

見せちゃうよ♪はぴいのアレ*^-^*

皆さまshine うさぎさんたちheart04 お元気ですかhappy01

はぴとも地方も涼しいながらも気温が

ぐぐーんとup あがりましたsun

さてさて。はぴいはどーかなぁhappy01

Photo_9

そうそう♪たまにはいいよね~

じゃっ♪まずこれね♪

Photo_10

ぷぷぷcatface丸いよねnote

でも。丸いだけじゃないよねflair

Photo_15

そうそうhappy02いい感じheart04

ぐふふnote つぎはねーhappy01

Photo_11

あはははは~ お鼻全開だね~

は)あんなにイヤだっていったのにぃ

  かーしんたら 爪切りの写真撮るんだよbearing ひどいcryingannoy

Photo_13

あははは~ はぴいのキックは強力だけどpunch

やられてばっかりの はぴともじゃないんだよ~どほほ~smile

ではでは皆さまheart04 うさぎさんたちlovely ぐっすり眠って良く出して♪

夏を乗りきろーねっhappy01

Photo_14

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

同盟バナーうさぎ中動

« おさんぽパラダイス!? | トップページ | 負けないで! 夏 »

トピックス」カテゴリの記事

コメント

どんなかっこさせられてても、はぴいちゃんはかわいいわよ~。
お目目ぱちくり。
そして、毛艶もばっちり☆
これじゃあ、うちのおかまうさぎポコ太が好きになっちゃうわけですな( ̄▽ ̄)

ママに爪切りもしてもらって、イケうさ度合いが上がりましたねsun

投稿: るんり | 2011年5月21日 (土) 01時18分

♪るんりさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪☆☆☆
あははは☆ポコ太くんかまうさちゃん???
女の子にも猛アタックするのでは?!
ポコ太くんの綺麗な毛色とクリクリお目目
とっても小さく可愛いけど肉食男子系のギャップに
女の子たちはきゃあきゃあ言うこと確定ですね(⌒▽⌒)♪
はぴいを可愛がって頂いてありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
普段は 特に怒ってちゃぶ台返したりすると眼が中央に寄ってて
うさぎさん??っておもうようなマジぶちゃ顔ですよ~
(⌒-⌒; )
今度 はぴいに内緒でこっそり載せちゃお☆
つめきりはいつもちょっと流血します(⌒-⌒; )
はぴいの爪は黒いし暴れるから…って言い訳を(T ^ T)
ごめんねーはぴい。・°°・(>_<)・°°・。
またポコ太くんとお会いするのを楽しみにしてます♪

投稿: | 2011年5月21日 (土) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/40063476

この記事へのトラックバック一覧です: 見せちゃうよ♪はぴいのアレ*^-^*:

« おさんぽパラダイス!? | トップページ | 負けないで! 夏 »