« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

おじいちゃん??

みなさまnoteうさぎさんたちheart04お元気ですかhappy01

昨日 ドライバー要注意うさぎさんpunch

だということが判明した はぴいですがcoldsweats01 

今日も元気に 良く食べ良く寝て良く出すsign03 してますhappy01

さて。先日 はぴともが 給水ボトルをうっかり壊してしまってcoldsweats01

(はぴともの周りではよく物が壊れますcoldsweats02

ボトルをLIXITに変えてみましたflair

(ポティファミリーのかわいい給水シーンは何度見ても ぐふふ♪ですね)

はぴいは 激しくカチャカチャするのですが 

どーも お水の減り方が悪かったので

さらに気になり 変えてみたのが

コチラ↓

Photo_3

ラビんぐshine

給水口が大きいので 顔面水あびにならないかちょっと心配でしたが

ま。はぴいはおっきいので よいかな♪と

Photo_4

さ。さ。はぴいhappy01 どっかなぁ~shine

Photo_5

flairあ 意外に 良い感じnote

sign02 でも はぴともには どーしても ちがうものが 見えるんですwobbly

Photo_6

flair

Photo_7

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (8) | トラックバック (0)

2011年5月30日 (月)

はぴい列車!?

みなさまheart04うさぎさんたちlovelyお元気ですかhappy01

じめじめ雨の季節rain

元気に乗り切りましょうrock

さて。はぴいは先日うさちゃんと飼い主さんとのカウンセリングなるものに

行ってきました。

(このお話はまた機会があれば・・)

その時に用意されていた小さな洗いかごflairがとっても気に入ったようで

ご満悦の様子catface

そこで へやんぽ広場にも用意しましたup

Photo_9

あははぁーなんだか・・どっかで見たような100均産です^-^;

あ。はぴいの熱心なチェックが入りますcoldsweats01

Photo_10

では♪出発~flair

Photo

あ。あ。あ。やっぱり気付いた??

列車じゃないし・・(単独車両??)ぼそぼそ・・

Photo_2 

それでも はぴいはお気に入りのようですlovely

Photo_11

どーしても 誰かと乗りたい はぴい なのでしたhappy01

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

証言者の声 6○目さん

<音声を変えています>

は○いちゃんは

ハンドル握ると兎柄変わるタイプなのでありんす

・・・やっぱりcoldsweats01

いつも応援☆ありがとうございますheart04

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (6) | トラックバック (0)

2011年5月29日 (日)

はぴいの休日

happy01皆さま♪うさぎさんたちheart04お元気ですかhappy01

あいにくの雨ふりですがtyphoon 

でもでも。お家でうさぎさんと過ごす時間が

少し増えるということでcoldsweats01

さてさて。はぴいはお蔭さまで体調もすっかりよくなりましたhappy01

今日はどうしてるかなlovely

あ。はぴい。今日は雨でうさんぽ会ないんだよcrying

Photo

あ。あ。あ。やっぱり楽しみにしてたよねweep

しかも 昨日の夜は大葉を切らしてしまって・・

Photo_2

う。う。う。こころなしか荒れてるようなwobbly

ねーねーはぴい。おこってる??

Photo_3

Photo_4

おっ♪ きりっとしてる?!

Photo_5

・・・あ あい変わらずお仕事熱心で・・・

Photo_6

おやつちょうだい が勢いづいてるような午後のひとときですcoldsweats01

はぴい共々♪皆さま☆うさちゃんたちとお会いするのを

楽しみにしてますshine

Photo_7

flairいつかきっとheart04

Photo_8

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (8) | トラックバック (0)

2011年5月23日 (月)

まもります!約束

皆さまnoteうさぎさんたちheart04お元気ですかhappy01

気温の変化に体調を崩しがちですよねthink

体調管理はだいじですよねhappy01

さてさて。はぴいはどーかなぁhappy02

ん!?日記 書いてるの?eye

pencilはぴいの日記 5月 約束をまもった日pencil

Photo

今日は かーしんが はぴいのおちりばっかりみてました

めずらしく 朝と夕方にへやんぽをしました

おなかもぶるぶるマッサージして

はぴいのお仕事をじゃましました

かーしんが

「5時までにうんぴ出なかったら病院に行く」って言うんだよ

Photo_2

朝のへやんぽの頃から うんぴが出てないって

病院 病院って わいわい言ってるんだよbearing

Photo_3

でも はぴい がんばりましたflair

Photo_4

約束の5時までに うんぴをしておきました。

Photo_5

おしまい。

punchbombannoy

気づいたら はぴい ●してないよねΣ( ̄ロ ̄lll) って

気温の変化もあったし・・・って とっても気になってしまいました。

(いつもどれくらいの間隔のなか気をつけてなかったけど

 いつも常にうんぴしてる印象があったのでcoldsweats01

何気に言った時間までに はぴいがうんぴしたのには

ちょっとびっくり(@▽@)

ふふふ♪病院のプレッシャーが効いたのね~happy01

Photo_6

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (12) | トラックバック (0)

2011年5月22日 (日)

街中うさちゃん♪

皆さまheart04うさぎさんたちheart04お元気ですかhappy01

暑い日が続きましたがお腹の調子は大丈夫ですかhappy02

さて。はぴいは・・・ゴリはぴ登場で

へやんぽとおやつをねだっていますcoldsweats02

(へやんぽは朝したのにぃ・・・)

今日は巷でがんばっているうさちゃんを紹介しますhappy02

こちらは近所のパン屋さんのうさぎさんnote

熱心なお仕事ぶりで口元のシュガーが溶けてなんだか分からなくなってますが^-^;

でもでも。レジでは「うさぎさんが1つ♪」って言ってもらってましたよ~♪

レシートにも「うさぎさん 1」と記入ですhappy01

Photo

そしてlこちらはnote

うさんぽ会のときのトドコロさまからのおみやげlovelyですup

すっかり食べてあとかたはありませんがcoldsweats01

食べた時の美味しい記憶はぐふふnote新鮮ですhappy01

Photo_2

こちらは近所のお菓子屋さんで見つけた

巾着うさちゃんnote

中にはクッキーが入ってましたshine

(やっぱり過去系coldsweats01 すっかりたべましたcatface

Photo_3

あ。我が家のうさぎさんもご紹介をshine

はぴい~up

Photo_4

ん??

Photo_5

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

(鼻に入ったよね。今 鼻に・・・)

Photo_6

布物が好きな はぴいcoldsweats02 ちょっと暑いのでは??

って思いましたが 和んでますhappy02

Photo_7

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土)

負けないで! 夏

皆さまnoteうさぎさんたちheart04お元気ですかhappy01

今日も はぴとも地方は暑いですsweat02sun

今年の夏は 節・電 sweat01wobbly

いつにもまして うさぎさんにとって厳しい夏になりそうですねthink

でもでも。

Photo

そうそう!!はぴい♪みてみて~どっかなぁ~ 

noteてゅってゅてゅ てゅってゅってゅ~notes

flairエコエアコン shine

Photo_2

冷たい冷気が上からシュワァ~っときて ひえひえだよ~happy02

は)・・・sad

  上からぽたぽた水玉も落ちてくるし

  横にフタしないと凍らせたのが飛び出てくるよ(はぁsweat02gawk

って 感じに 少しずつ夏の準備もしてますが

やっぱりnote 良く食べ良く寝て良く出すup これが一番ですねhappy01

Photo_3

はぴいもごきげんheart04ですhappy02

Photo_4

やっぱり 段ボールshine 好きなのねcoldsweats01(安上がりな良い子だねsweat01

って思いきや こんな どや顔もwobbly

Photo_5

それでは 皆さまもうさぎさたちと 楽しいひとときをheart04happy01

Photo_6

いつも応援☆ありがとうございます heart04

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (8) | トラックバック (0)

2011年5月20日 (金)

見せちゃうよ♪はぴいのアレ*^-^*

皆さまshine うさぎさんたちheart04 お元気ですかhappy01

はぴとも地方も涼しいながらも気温が

ぐぐーんとup あがりましたsun

さてさて。はぴいはどーかなぁhappy01

Photo_9

そうそう♪たまにはいいよね~

じゃっ♪まずこれね♪

Photo_10

ぷぷぷcatface丸いよねnote

でも。丸いだけじゃないよねflair

Photo_15

そうそうhappy02いい感じheart04

ぐふふnote つぎはねーhappy01

Photo_11

あはははは~ お鼻全開だね~

は)あんなにイヤだっていったのにぃ

  かーしんたら 爪切りの写真撮るんだよbearing ひどいcryingannoy

Photo_13

あははは~ はぴいのキックは強力だけどpunch

やられてばっかりの はぴともじゃないんだよ~どほほ~smile

ではでは皆さまheart04 うさぎさんたちlovely ぐっすり眠って良く出して♪

夏を乗りきろーねっhappy01

Photo_14

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月18日 (水)

おさんぽパラダイス!?

皆さま♪うさぎさんたちheart04

お元気ですかhappy01

ぽむさま主催の「るんりさんポコ太くんうさんぽ壮行会」に

行ってきましたhappy02

16うさちゃんが大集合した うさんぽ会♪

その様子を見てみましょうheart04

わぁぁ~♪かわいい~女の子はいいなぁhappy02

Photo_2

Photo_3

ティちゃんとねねちゃん♪お二人の「Y」たまりませんhappy02

Photo_4

うさこちゃん♪この日茂みの別荘を即買するビッグプロジェクトを終えて

満足そうなどや顔なんだよね♪happy01

Photo_5

こじろうくん☆ポコ太くん☆こしげくんは

仲良しnoteおそろいのハーネスですhappy01

Photo_6

こちらは リードなしで終始うさんぽ会を満喫していた フランくんheart04

そして ポコ太くんheart04きゃぁぁ~ポコ太くんは800gと

とっても小柄かわいいうさちゃんですhappy02

Photo_13

女の子チーム☆うにちゃん&ねねちゃんは

マイペースにうさんぽ会をたのしんでいますheart04

んん!? はぴいどしたの?

は)あ。あのね はぴい。はじめでのうさちゃんにごあいさつするの

  はずかし・・・もじ もじ

ぷぷぷcatface おうちでは あんなに我物顔なのにね~

はぴいはうさ見知りするんだよね~ぷぷぷcatface

びびりいだし すぐパニックになるし

体はいちばんおっきいのにね~happy01

は)  もお~annoy

Photo

Photo_7

なんとかお友達ともお話して・・・

Photo_8

ももさんフクくんクゥちゃんこしげくんと井戸端会議

・・・!!ん!はぴい 余計なことまで言わないでね~coldsweats01

Photo_9

そのうちお話してるんだか何してるんだかわからないパラダイスっぷり

はぴいは おっきいので はぴともにはどーしても

2971831776_b3e20dbfce1

こう見えてしまってしょうがありませんcoldsweats01

Photo_10

男の子チームはお山状態^-^;

ポちゃんは山頂で熱心にお仕事中です(/ー\*)

Photo_11

こちらも・・・(/ー\*)

でもでも へこへこだけではありませんnotes

夫婦みすいらずもheart01

Photo_12

・・と 思いきや 茂みで自由時間を満喫しているうさこちゃんを

呼び戻しに派遣された救出隊でしたshine

Photo_14

Photo_15

ポコ太くん はぴいを気に入ってくれてありがとうheart04happy01

Photo_16

まだまだいろんなことがあったのですが

はぴとも撮りきれませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

は)あっ!!ジルちゃん ベルちゃんがのってないannoypunch

ううう。そうなの・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 撮ったはずなのにぃsweat02bearing

うまく映ってないぃぃー(ショックdown

次回ぜひぜひheart04

今回ご一緒させて頂いた皆さま&うさぎさんたち

どうもありがとうございましたnote

皆さまのうさちゃんたちへの愛情とうさぎさんたちに

とってもたくさんの幸せを頂きましたhappy02

また はぴいと はぴともと 遊んでくださいm(_ _)m

Photo_17

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (10) | トラックバック (0)

2011年5月15日 (日)

準備♪準備♪

みなさま♪うさぎさんたち☆

お元気ですかheart04

今日はうさ友さんたちとお散歩*^-^*ですhappy01

さて。はぴいの準備はどっかな~up

Photo

うんぴも大きくなってきたので

体調もOKだねrock

はぴいのおでかけセットを確認♪確認♪

Photo_2

はぴいも確認してね~heart04

は)ぼくそう♪おやつ♪ぼくそう♪おやつ♪準備よしっhappy02

えっ・・・それだけ??coldsweats01

Photo_3

は)・・・!?ん?

Photo_4

あ。。。見ちゃった?爪切りね。

内弁慶のはぴいだから お外では静かでしょ。

だから 楽に爪が切れるかなぁ~なんて・・・coldsweats01

は)爪切りはしませんっannoy

Photo_5

はぴい。楽しみだねheart04

それでは。次回「うさんぽパラダイス」でお会いしましょう!?

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (8) | トラックバック (0)

2011年5月10日 (火)

はぴいのひみつ☆

皆さま♪うさぎさんたちheart04

お元気ですかhappy01

GWも終わってちょっと疲れてきたころでは??

。。という訳で(←sign02) 今日は「はぴいのひみつ」をお伝えしますkaraoke

まず。動物シリーズからshine

こちらっflair

Photo

おねだりをする時に出没しますdash

そして こちらnotes

Photo_2

手がカンガルーっチックですが

首の短さと丸さは隠しきれませんhappy01

プチゴロンチョにはこんなバージョンもありますhappy02

Photo_3

足裏が大きくてモフモフなところが ぐふふですねhappy01heart01

のほほ~んとした はぴいばかりでははりませんcoldsweats02

Photo_4

お仕事は迷いなく熱心です(/ー\*)

Photo_5

ぐふふ♪見ちゃったよぉぉ~happy01

Photo_6

あははは~♪節電のこの夏 大活躍しそうだねnote

そしてこちらflair

Photo_8

気づくとよく見かけますlovely

本人はクロスのつもりかもしれませんが足がみじ・・・(ぼそぼそ)

Photo_7

皆さまお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

うさぎさんたちに癒されてお元気で♪

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 9日 (月)

街角うさちゃん♪

皆さま♪うさぎさんたちheart04

お元気ですかhappy01

はぴいをお迎えしてから突然うさぎ好きになったはぴともですcoldsweats01

でも。皆さん同様にうさぎグッズにとってもテンションupます

お店では「このうさぎさんのモチーフはありませんかlovely」って

おばさん全開で突っ走りますpunch

ついつい 街中でもうさぎさんを探してしまいますconfident

(ねこやリスをうさぎさんと間違えてしまう うさバカっ?!ぷり

ぅぅcrying単なるバカかも・・weep

と。いうわけで今日は街角うさちゃんを紹介いたしますぅkaraoke

(・・・お。お。お付き合いくださいね~coldsweats01

こちらは イースターの頃にお菓子コーナーのショウウインドウで

お仕事中のうさちゃんですheart01

Photo_9

さすが♪使命感を持ってお仕事にあたっていますねhappy02

つづいて こちらは 年末年始に地下の連絡通路を

のびのびとはねまわるうさぎーズnotes

Photo_10

今はお勤めも終わって実家に??帰っているようですconfident

そしてこちらは 近所のパン屋さんでがんばっているうさぎさんhappy02

くつの中の大きな足が窮屈だなんて微塵も感じさせない

堂々としたお仕事ぶりですhappy01

Photo_11

しかし やっぱりドクターストップがかかったとのことで

今は静養中のようですcoldsweats01

Photo_12

あ。我が家のうさぎさんを忘れていましたcoldsweats01

これらも宜しくお付き合いくださいねっhappy01

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (0) | トラックバック (1)

2011年5月 8日 (日)

♪いただきました♪

coldsweats01皆さま&うさぎさんたちheart04

お元気ですかhappy01

昨日 なんとなんとupおまめちゃんのところからnote

端午の節句のお祝いのプレゼントを頂きましたheart01shine

ぐふふぅ♪はぴいぃhappy01

Photo

Photo_2

きゃぁぁぁ~おまめちゃん♪happy02

くぁわいいよね~shineheart04

Photo_3

はぴいにOXBOWのおやつdelicious

大麦若葉の栽培セット(6回も楽しめちゃうんですnote

なんと はぴともにもうさぎさんつきのハンドタオルに

うさぎさんの素敵な缶に入ったモロゾフのアーモンドクッキーnoteup

そしてそしてshine

notesデュルデュルデュルるるるるるぅぅぅ~~notes

Photo_4

lovelyきゃぁぁぁ~♪lovely

おまめちゃんのメッセージカードloveletterheart04shine

でゅふふふぅぅぅ~happy02

Photo_5

はぴいも興味いっぱいでheart04

早速ニオイつけやホリホリで嬉しさをアピール!?ですhappy01

Photo_6

Photo_7

さっそく はぴいはおやつをbirthday

はぴとももクッキーを頂きましたlovely

はぴともはモロゾフのクッキー好きなんですheart01

なので撮影時には待ち切れず開封スミですでに減ってますcoldsweats01

は)ちゃそさんおまめちゃんheart04

  プレゼントありがとうhappy02

  はぴい。はぴい。とっても嬉しかったよ~happy01

  かーしんがきゃぁきゃぁ言っててちょっとうるさかったけど

  はぴいは6代目といっしょにお祝いしましたshine

  あとは かーしんが大麦若葉をちゃんと育てるように

  かくにんしなくっちゃねnote

Photo_8

6代目とお祝いというのは・・

皆さまお察しのとおりflair

熱心なお仕事ぶりとパレードです

この日のパレードはいちだんとジャンプが高く

写真に収まりきれませんでしたcoldsweats01

ちゃそまさ♪おまめちゃん

どうもありがとうございましたheart04

(おまめちゃんのお写真カードは家宝にいたしますぅcrown

そして皆さま最後までお付き合い頂いて♪

ありがとうございます☆

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月 7日 (土)

こどもの日♪

皆さま♪うさぎさんたちheart04

お元気ですかhappy01

気温の変化が激しいこの時期

皆さまうさちゃん達☆お体ご自愛くださいね♪

さて。はぴいはここ数日で うさ協会認定(←!?^-^;)の

良質うんぴを生産しましたbirthday

しかし、先日ジャックくん&アリリンさまから頂いた

乾燥パイナップルがもうないと判明して

激しいアピールとちゃぶ台返しをたびたび披露して

はぴともにお説教されていますpunchcoldsweats01

さ。こどもの日のはぴいの様子をみてみましょうheart01

はぴい。はぴい♪今日は「こどもの日」なんだよ~♪

お祝いし・・・・

Photo

・・・あ。すでに大人??crying

端午の節句なんだよ*^-^*あ。でも兜の用意は忘れちゃったgawk

は)もぉー。かーしんぼやぼやしてて 大丈夫?

  はぴいのおやつ忘れないでねannoy

  気づいてもらうまでのアピールが大変なんだから・・(ぼそぼ)

はい。これ小松菜と大葉のかしわもち風だよ♪

Photo_7

Photo_8

Photo_9

ううcryingそれはかざりのりんごチップなんだけど・・

あっ♪ハーネスのプレゼントがあるの どーかなぁconfident

Photo_4

Photo_5

Photo_2

あ・・・sweat02むちむちだったねcoldsweats01

は)・・・impactdash

こんな感じの のどかにGWをはぴいと一緒に

過ごしてます*^-^*

皆さま♪楽しい週末になりますように☆

Photo_6

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月 5日 (木)

いい湯だな~♪

皆さま&うさぎさんたち♪お元気ですかheart04

さて。GWは はぴい共々のんびりと過ごしていますhappy01

おさんぽも♪と思いましたが

ここのところはぴいの●が不ぞろいだったので

おうちでのんびりですconfident

そして、良質な●が生産されてきましたheart04

Photo

あっ♪ はぴい☆ 今日は皆さんにアレflair

見ていただこうかと思うんだけとhappy01

は)ん? あれってgawk

ぐふふぅ♪

前から気になってたんだけど

はぴい 手の動きが忍者チックだよねhappy02ばほばほ音するしcatface

Photo_2

わ。わ。わ。sweat01怒ってる??

Photo_3

はぴいと目が合ってにっこりする時間が

ちょっと増えた休日ですheart04

Photo_4

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 3日 (火)

はぴいのお仕事

皆さま&うさぎさんたちheart04

お元気ですかhappy01

うさぎさんとじっくり過ごせるとよいですねhappy02

さて。はぴいは最近大好物のスウィートキャロットや

乾燥パインがちょっとしたもらえない!!って

ちゃぶ台をひっくりかえるあらくれぶりもありますがcoldsweats01

おおむね元気いっぱいですhappy02

Photo

今日ははぴいのお仕事ぶりを紹介ですmovie

(慣れない動画撮影coldsweats01カメラワークが下手っぴで すみませんsweat01

は)はぴい。おしごとがんばってるよね☆happy01

Photo_2

う。う。うん。お仕事っていうか…稽古っていうか… ストレス発散してるだけなのでは・・・coldsweats01

Photo_3

うさんぽ会がまってるよ♪

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 1日 (日)

ごきげん☆はぴい

皆さま&うさぎさんたちheart04

お元気ですかhappy01

今日は ぽてぽて日記 ティちゃんの手術の日です

私たちにこの上ない幸せをもたらしてくれているティちゃんheart01

術中・術後が順調なことを

はぴい共々お祈りします☆shine

Photo

うん。うんconfident

Photo_2

さて。皆さま♪連休中いかがお過ごしでしょうかhappy02

はぴいの「おやつちょうだい♪おねだり攻撃☆」に

あっさりと降伏してしまう はぴともですcoldsweats01

さて。はぴいの様子を見てみましょうhappy02

PhotoPhoto_2

このぼろっち~ダンボールが

はぴいのマイブームのようですlovely

なんでも かどかどがいっぱいあって

とっても魅力的なんだとかhappy02 note

連休中はまたりと過ごしているようですheart01

Photo_3

すりすりにも熱心ですhappy01

Photo_4

Photo_5

6代目も慣れてくれたみたいですcoldsweats01

皆さま♪うさちゃんと素敵なひととき♪お過ごしくださいねheart04

いつも応援☆ありがとうございます heart04

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »