« ごきげん☆はぴい | トップページ | いい湯だな~♪ »

2011年5月 3日 (火)

はぴいのお仕事

皆さま&うさぎさんたちheart04

お元気ですかhappy01

うさぎさんとじっくり過ごせるとよいですねhappy02

さて。はぴいは最近大好物のスウィートキャロットや

乾燥パインがちょっとしたもらえない!!って

ちゃぶ台をひっくりかえるあらくれぶりもありますがcoldsweats01

おおむね元気いっぱいですhappy02

Photo

今日ははぴいのお仕事ぶりを紹介ですmovie

(慣れない動画撮影coldsweats01カメラワークが下手っぴで すみませんsweat01

は)はぴい。おしごとがんばってるよね☆happy01

Photo_2

う。う。うん。お仕事っていうか…稽古っていうか… ストレス発散してるだけなのでは・・・coldsweats01

Photo_3

うさんぽ会がまってるよ♪

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

同盟バナーうさぎ中動

« ごきげん☆はぴい | トップページ | いい湯だな~♪ »

へやんぽ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

はぴいちゃんお仕事頑張ってますね♪
6代目咥えて走る姿がかわいすぎます(*゚∀゚)=3
大好きなんでしょうね!!
パンチに耐える6代目は健気ですΣ⊆(・∀・⊂

うちにも6代目の兄弟がおります☆
はぴいちゃんとおそろいなのでだいずは大事に
ツンツンしてます♪

投稿: ぴろり | 2011年5月 4日 (水) 23時18分

♪ぴろりさま*^-^*☆☆☆
ぐふふぅ~(≧∇≦)ありがとうございます♪
はい☆はぴいはそれはそれは熱心にお仕事します^-^;
ぬいぐるみうさちゃんにも執拗にぺろぺろしてます(/ー\*)私はカプっの扱いなのに…(ノ_-。)
あのぬいぐるみうさちゃんは各地に派遣されてて
働き者(o^-^o)絶大な人気ですよね☆
わああ~*^-^*だいずちゃんはツンツンなんですね♪
かわいいなぁ(≧∇≦)
だいずちゃんの様子☆たのしみにしてます(゚▽゚*)

投稿: はぴい | 2011年5月 4日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/39844940

この記事へのトラックバック一覧です: はぴいのお仕事:

« ごきげん☆はぴい | トップページ | いい湯だな~♪ »