« 準備♪準備♪ | トップページ | 見せちゃうよ♪はぴいのアレ*^-^* »

2011年5月18日 (水)

おさんぽパラダイス!?

皆さま♪うさぎさんたちheart04

お元気ですかhappy01

ぽむさま主催の「るんりさんポコ太くんうさんぽ壮行会」に

行ってきましたhappy02

16うさちゃんが大集合した うさんぽ会♪

その様子を見てみましょうheart04

わぁぁ~♪かわいい~女の子はいいなぁhappy02

Photo_2

Photo_3

ティちゃんとねねちゃん♪お二人の「Y」たまりませんhappy02

Photo_4

うさこちゃん♪この日茂みの別荘を即買するビッグプロジェクトを終えて

満足そうなどや顔なんだよね♪happy01

Photo_5

こじろうくん☆ポコ太くん☆こしげくんは

仲良しnoteおそろいのハーネスですhappy01

Photo_6

こちらは リードなしで終始うさんぽ会を満喫していた フランくんheart04

そして ポコ太くんheart04きゃぁぁ~ポコ太くんは800gと

とっても小柄かわいいうさちゃんですhappy02

Photo_13

女の子チーム☆うにちゃん&ねねちゃんは

マイペースにうさんぽ会をたのしんでいますheart04

んん!? はぴいどしたの?

は)あ。あのね はぴい。はじめでのうさちゃんにごあいさつするの

  はずかし・・・もじ もじ

ぷぷぷcatface おうちでは あんなに我物顔なのにね~

はぴいはうさ見知りするんだよね~ぷぷぷcatface

びびりいだし すぐパニックになるし

体はいちばんおっきいのにね~happy01

は)  もお~annoy

Photo

Photo_7

なんとかお友達ともお話して・・・

Photo_8

ももさんフクくんクゥちゃんこしげくんと井戸端会議

・・・!!ん!はぴい 余計なことまで言わないでね~coldsweats01

Photo_9

そのうちお話してるんだか何してるんだかわからないパラダイスっぷり

はぴいは おっきいので はぴともにはどーしても

2971831776_b3e20dbfce1

こう見えてしまってしょうがありませんcoldsweats01

Photo_10

男の子チームはお山状態^-^;

ポちゃんは山頂で熱心にお仕事中です(/ー\*)

Photo_11

こちらも・・・(/ー\*)

でもでも へこへこだけではありませんnotes

夫婦みすいらずもheart01

Photo_12

・・と 思いきや 茂みで自由時間を満喫しているうさこちゃんを

呼び戻しに派遣された救出隊でしたshine

Photo_14

Photo_15

ポコ太くん はぴいを気に入ってくれてありがとうheart04happy01

Photo_16

まだまだいろんなことがあったのですが

はぴとも撮りきれませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

は)あっ!!ジルちゃん ベルちゃんがのってないannoypunch

ううう。そうなの・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 撮ったはずなのにぃsweat02bearing

うまく映ってないぃぃー(ショックdown

次回ぜひぜひheart04

今回ご一緒させて頂いた皆さま&うさぎさんたち

どうもありがとうございましたnote

皆さまのうさちゃんたちへの愛情とうさぎさんたちに

とってもたくさんの幸せを頂きましたhappy02

また はぴいと はぴともと 遊んでくださいm(_ _)m

Photo_17

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ

同盟バナーうさぎ中動

« 準備♪準備♪ | トップページ | 見せちゃうよ♪はぴいのアレ*^-^* »

おさんぽ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
日曜日はフクがお世話になりました~note
はぴい君、とっても穏やかで優しい子ですねhappy01heart04
是非またうさんぽでご一緒させてくださいupup

投稿: フクママ | 2011年5月19日 (木) 11時18分

お久しぶりです~
16匹のうさぎさんとのうさんぽは良いですね~
写真を見ているだけで、わくわくしちゃいます!

ぱひいちゃんの緊張っぷりも伝わってきましたが、すぐに打ち解けたみたいですね。井戸端会議状態のぱぴいちゃんも可愛いです。

投稿: ミントのママ | 2011年5月19日 (木) 12時36分

はぴともさん、こんにちはnote
日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございましたhappy02
とっても楽しかったですねup
でもでも、はぴぃくんにカクカクしちゃって、ごめんなさいweep
こしげさんには再教育しますので、また次回もよろしくお願いしますshine

投稿: ぽむ | 2011年5月19日 (木) 14時12分

私のところのポコ太も重ねてお詫び申し上げます。
ごめんなさいo(_ _)o

はぴいくんって、とっても優しい子なんだな~って思ってました。
きっと、ポコ太と日でやり合ったら、ポコ太より大きいんだし、絶対にやり返せるはず!
なのに、ちびっこポコ太にやりたいようにさせてくれるんですもの。
はぴいくん、本当にありがとうね~。
ポコ太は、はぴいくんの香りが大好きみたいですよ!

投稿: るんり | 2011年5月19日 (木) 15時25分

♪フクママさま♪*^-^*☆☆☆
きゃぁぁぁ~♪いらっしゃいませ*^-^*
はぴいともどもお世話になりました*^-^*
うさんぽ会とってもたのしかったですね☆
はぴいはうさ見知りすることがわかったうさんぽ会ですが、フクくんのこと はぴい 気に入っていたようですよ~♪ぐふふ
Yペットにもおじゃまさせて頂いたのですが
ID登録に手惑い読み逃げですみません^-^;
フクくんの拝見しながらぐふぐふふ♪してました*^-^*
はぴいのこと可愛がって頂いてありがとうございます。
優しいなんて ちゃぶ台返しが特技の はぴい が聞いたら勘違いして喜びます!?^-^;
こちらこそ♪またご一緒したいですね☆

投稿: はぴとも | 2011年5月20日 (金) 09時44分

♪ミントのママさま♪☆☆☆*^-^*
きゃぁぁぁ~☆☆☆*^-^*
ありがとうございます*^-^*
わぁぁあ~ん。ご無沙汰していてほんとにごめんなさいm(_ _)m
ミントちゃん手術されたのですね。ミントちゃんが元気そうでほっとしました*^-^*
タッチしてるミントちゃん☆とってもかわいいですね~。
またお会いするのを楽しみにしてます*^-^*
あ。はぴいは1.6キロ以上とでっかいうさちゃんなのでびっくりしないでくださいね~^-^;
ミントちゃんの様子も楽しみにいしてます♪

投稿: はぴとも | 2011年5月20日 (金) 09時57分

♪ぽむさま☆☆☆♪*^-^*
きゃぁぁぁぁ~♪先日は はぴい共々大変お世話になりました。お陰さまでとっても楽しい時間でした♪
ありがとうございます*^-^*
こしげくんにあたっくされてたはぴいもまんざらでもない様子でしたよ~^-^
こしげくんはおさんぽのお疲れは取れましたか?
はぴいは 翌日顔がむくんで??目が開きににくく
二日酔いのおっちゃんみたいでした^-^;
今はすっかり元気になってお気楽ゴロンチョしてみます♪
またお会いるすのを楽しみにしてます*^-^*

投稿: はぴとも | 2011年5月20日 (金) 10時06分

♪るんりさま♪☆☆☆☆*^-^*
ねー。とってもたのしいうさんぽ会でしたね♪
はぴいもポコ太くんやたくさんのうさぎさんと
あそんでとっても嬉しそうでしたよ♪
ポコ太くんお腹の調子は良くなりました?
はぴいは翌日目がむくんでて二日酔いのオヤジのようでしたよ~^-^;
はぴいは体がおっきいぶん オヤジ臭も
すごいのでみんな興味津々なのでは?!って
思ってるんですよ^-^;
はぴいは内弁慶なのでおうちではさんざん
やらかしてます^-^;
るんりさまの「優しい子~♪」のおほめの言葉をきいたら泣いて喜びますよ~☆
こちらこそ☆次回うさんぽ会もよろしくお願いします*^-^*

投稿: はぴとも | 2011年5月20日 (金) 11時01分

おひさしぶりです!
こんなに楽しい会があったんですね(≧∇≦)
ヤバイ!みんなめちゃ可愛いheart01

5月はうさんぽにいい季節ですよね♪
ハーネスのつけれないポンはお留守番ですが。。

はぴいちゃんの井戸端会議、
ぜひ参加したいですヽ(´▽`)/

投稿: ポン子 | 2011年5月20日 (金) 20時25分

♪ポン子さまヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆☆☆♪
わわわわ!(◎_◎;)ごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。
わ~ん。今気付くなんて本当にごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。
ポン子さま☆ポンちゃん♪お元気ですか(*^◯^*)
はぴいは1600g超えておっきくなりました(⌒-⌒; )
ハーネス付けるのはうさちゃんによってとっても負担になることもありますよね(⌒-⌒; )
はぴいはいろんなハーネスを試してみましたが
上手く付けられなかったり脱走率が高かったりで
今は八の字タイプの物を使ってるんです。
集まったうさぎさんもいろんなうさちゃんがいて
7年目にうさんぽデビューしたうさちゃんも♪(^O^)
また大好きなポンちゃんの「Y」を拝見しに伺いますね♪(((o(*゚▽゚*)o)))


投稿: はぴとも | 2011年6月 4日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/40037611

この記事へのトラックバック一覧です: おさんぽパラダイス!?:

« 準備♪準備♪ | トップページ | 見せちゃうよ♪はぴいのアレ*^-^* »