« はぴいのお仕事 | トップページ | こどもの日♪ »

2011年5月 5日 (木)

いい湯だな~♪

皆さま&うさぎさんたち♪お元気ですかheart04

さて。GWは はぴい共々のんびりと過ごしていますhappy01

おさんぽも♪と思いましたが

ここのところはぴいの●が不ぞろいだったので

おうちでのんびりですconfident

そして、良質な●が生産されてきましたheart04

Photo

あっ♪ はぴい☆ 今日は皆さんにアレflair

見ていただこうかと思うんだけとhappy01

は)ん? あれってgawk

ぐふふぅ♪

前から気になってたんだけど

はぴい 手の動きが忍者チックだよねhappy02ばほばほ音するしcatface

Photo_2

わ。わ。わ。sweat01怒ってる??

Photo_3

はぴいと目が合ってにっこりする時間が

ちょっと増えた休日ですheart04

Photo_4

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

同盟バナーうさぎ中動

« はぴいのお仕事 | トップページ | こどもの日♪ »

動画」カテゴリの記事

コメント

6代目と
はぴいちゃん!
かわいいでありんす~~~~~~←??

おふろはむちゃんもみちゃいました汗

そうだよね~はぴいちゃんのプライベートだもんね!

投稿: はむちゃん | 2011年5月 5日 (木) 01時17分

♪はむちゃんさま♪☆☆☆*^-^*
ぎゅふふぅ~~(≧∇≦)♪
ありがとうございます☆
見ちゃいました?いつもはもう少し
手をしゅぴしゅぴばほつかせている時間が長いのですよ^-^;
なので あっ♪はぴいお風呂だね☆ってすぐに分ってしまいます♪
心ちゃんはどんなかんじなのかなぁhappy02
タッチした姿も可愛いんたろうなぁ(≧m≦)
心ちゃんの様子も楽しみにしてます♪(あ。でも無理なくねっ*^-^*)

投稿: はぴい | 2011年5月 5日 (木) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/39862837

この記事へのトラックバック一覧です: いい湯だな~♪:

« はぴいのお仕事 | トップページ | こどもの日♪ »