« 負けないで! 夏 | トップページ | まもります!約束 »

2011年5月22日 (日)

街中うさちゃん♪

皆さまheart04うさぎさんたちheart04お元気ですかhappy01

暑い日が続きましたがお腹の調子は大丈夫ですかhappy02

さて。はぴいは・・・ゴリはぴ登場で

へやんぽとおやつをねだっていますcoldsweats02

(へやんぽは朝したのにぃ・・・)

今日は巷でがんばっているうさちゃんを紹介しますhappy02

こちらは近所のパン屋さんのうさぎさんnote

熱心なお仕事ぶりで口元のシュガーが溶けてなんだか分からなくなってますが^-^;

でもでも。レジでは「うさぎさんが1つ♪」って言ってもらってましたよ~♪

レシートにも「うさぎさん 1」と記入ですhappy01

Photo

そしてlこちらはnote

うさんぽ会のときのトドコロさまからのおみやげlovelyですup

すっかり食べてあとかたはありませんがcoldsweats01

食べた時の美味しい記憶はぐふふnote新鮮ですhappy01

Photo_2

こちらは近所のお菓子屋さんで見つけた

巾着うさちゃんnote

中にはクッキーが入ってましたshine

(やっぱり過去系coldsweats01 すっかりたべましたcatface

Photo_3

あ。我が家のうさぎさんもご紹介をshine

はぴい~up

Photo_4

ん??

Photo_5

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

(鼻に入ったよね。今 鼻に・・・)

Photo_6

布物が好きな はぴいcoldsweats02 ちょっと暑いのでは??

って思いましたが 和んでますhappy02

Photo_7

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

同盟バナーうさぎ中動

« 負けないで! 夏 | トップページ | まもります!約束 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

はぴともさん
しばらくコメントしてなくてごめんなさい><。
パンのうさぎさん、レシートもうさぎさんでのるなんてなんて素敵なお店♪トドコロさんのおみやげおいしそう(*^ω^*)

はぴいちゃん、お鼻にはいったよ!大丈夫かしら(゚ー゚;
そろそろ暑くなってるのに布かぶって寝ちゃうのですね☆しかも気持ち良さそうo(*^▽^*)o

うさんぽ会でもはぴいちゃんは人気者な様子でしたね♪さすが美兎のはぴいちゃん!だいずがヤキモチを焼いてます(;´Д`A ```

投稿: ぴろり | 2011年5月23日 (月) 04時07分

♪ぴろりさま☆☆☆(゚▽゚*)♪
ねー。はぴいは布物大好きみたいです。
臭いをかぐのもすりすりするのも
ワンちゃんかと思うくらい頻回で
ついつい
「んー。これはーはぴいの臭いでしょ~♪
 これもーはぴいのでしょ~(すりすり)♪」って
アフレコしながら飽きずに見てますよ~^-^;
(↑怪しい…^-^;)
だいずちゃんはどうなのかなぁ(゚ー゚)

うさんぽ会は 他のうさぎさんたち♪
ぐふふ♪かわいいネザーちゃんで
小柄な子が多かったんですよ*^-^*
はぴいは おっきいから
臭も他の子の2倍はありそうなので
物珍しい感じだったかなぁ~^-^;

あははは*^-^*ヤキモチ!!わかります(*^m^)
だいずちゃんや他のうさちゃんたちに
きゃあきゃあ言ってると
はぴいのお家から冷たい空気を感じます( ̄▽ ̄)!?

だいずちゃんの様子♪楽しみにしていますね*^-^*

投稿: はぴとも | 2011年5月23日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/40089868

この記事へのトラックバック一覧です: 街中うさちゃん♪:

« 負けないで! 夏 | トップページ | まもります!約束 »