« ♪いただきました♪ | トップページ | はぴいのひみつ☆ »

2011年5月 9日 (月)

街角うさちゃん♪

皆さま♪うさぎさんたちheart04

お元気ですかhappy01

はぴいをお迎えしてから突然うさぎ好きになったはぴともですcoldsweats01

でも。皆さん同様にうさぎグッズにとってもテンションupます

お店では「このうさぎさんのモチーフはありませんかlovely」って

おばさん全開で突っ走りますpunch

ついつい 街中でもうさぎさんを探してしまいますconfident

(ねこやリスをうさぎさんと間違えてしまう うさバカっ?!ぷり

ぅぅcrying単なるバカかも・・weep

と。いうわけで今日は街角うさちゃんを紹介いたしますぅkaraoke

(・・・お。お。お付き合いくださいね~coldsweats01

こちらは イースターの頃にお菓子コーナーのショウウインドウで

お仕事中のうさちゃんですheart01

Photo_9

さすが♪使命感を持ってお仕事にあたっていますねhappy02

つづいて こちらは 年末年始に地下の連絡通路を

のびのびとはねまわるうさぎーズnotes

Photo_10

今はお勤めも終わって実家に??帰っているようですconfident

そしてこちらは 近所のパン屋さんでがんばっているうさぎさんhappy02

くつの中の大きな足が窮屈だなんて微塵も感じさせない

堂々としたお仕事ぶりですhappy01

Photo_11

しかし やっぱりドクターストップがかかったとのことで

今は静養中のようですcoldsweats01

Photo_12

あ。我が家のうさぎさんを忘れていましたcoldsweats01

これらも宜しくお付き合いくださいねっhappy01

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

同盟バナーうさぎ中動

« ♪いただきました♪ | トップページ | はぴいのひみつ☆ »

トピックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/39916065

この記事へのトラックバック一覧です: 街角うさちゃん♪:

» うさぎの生活用品色々探してみたよぉ〜(*´∀`*) [小さな幸せを感じたい]
↑送料315円〜★マルカン【限定特価】うさぎうさぎの牧草パーク [HT-20] ↑うさぎの耳がついた、可愛らしいハウス【特売中!!】うさぎハウス S ↑【のぼって、おりて、くつろいで♪】マル...... [続きを読む]

受信: 2011年5月14日 (土) 21時07分

« ♪いただきました♪ | トップページ | はぴいのひみつ☆ »