« 見せちゃうよ♪はぴいのアレ*^-^* | トップページ | 街中うさちゃん♪ »

2011年5月21日 (土)

負けないで! 夏

皆さまnoteうさぎさんたちheart04お元気ですかhappy01

今日も はぴとも地方は暑いですsweat02sun

今年の夏は 節・電 sweat01wobbly

いつにもまして うさぎさんにとって厳しい夏になりそうですねthink

でもでも。

Photo

そうそう!!はぴい♪みてみて~どっかなぁ~ 

noteてゅってゅてゅ てゅってゅってゅ~notes

flairエコエアコン shine

Photo_2

冷たい冷気が上からシュワァ~っときて ひえひえだよ~happy02

は)・・・sad

  上からぽたぽた水玉も落ちてくるし

  横にフタしないと凍らせたのが飛び出てくるよ(はぁsweat02gawk

って 感じに 少しずつ夏の準備もしてますが

やっぱりnote 良く食べ良く寝て良く出すup これが一番ですねhappy01

Photo_3

はぴいもごきげんheart04ですhappy02

Photo_4

やっぱり 段ボールshine 好きなのねcoldsweats01(安上がりな良い子だねsweat01

って思いきや こんな どや顔もwobbly

Photo_5

それでは 皆さまもうさぎさたちと 楽しいひとときをheart04happy01

Photo_6

いつも応援☆ありがとうございます heart04

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

同盟バナーうさぎ中動

« 見せちゃうよ♪はぴいのアレ*^-^* | トップページ | 街中うさちゃん♪ »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

おおw
それいいですね!!!

もしかしたら・・・まねしてもいいですか?ww
学校中とか・・・40度なるんで・・・( ̄Д ̄;;

それはダメだとおもい・・・w
いちようダンボールで
http://www.petyasan.com/shopdetail/010000000044/
↑風につくって使おうと思ってるんですがw
それだけじゃね( ̄Д ̄;;

ぜひともまねさせてくださいwwwwwww(。-人-。)

投稿: はむちゃん | 2011年5月21日 (土) 19時25分

はじめまして。ぽてぽて日記わたしも読んでます。
これからたまにうかがわせてもらいます。

投稿: | 2011年5月21日 (土) 20時27分

♪はむちゃんさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆☆☆♪
ねー。今年の夏はドキドキしちゃうよね(⌒-⌒; )
うさぎさんたち大丈夫かなって(T ^ T)
暑さ対策心ちゃんのお気に入りがあったら、はぴいにも教えてねー。(⌒▽⌒)
うー40℃は!(◎_◎;)異国にいるみたいだね!
リンクの商品☆なるほど!でもお高いなあ~天然石だからなの?
あははは(⌒▽⌒)ダンボールはお手軽で良いよね♪
はぴいは断然ダンボールの方が好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
べとべとにならないように工夫がいるよねd(^_^o)
完成したら教えてねd(^_^o)♪ぐふふ♪楽しみ(⌒▽⌒)

投稿: はぴとも | 2011年5月21日 (土) 20時50分

♪ぽて日記愛読者さまヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆☆☆♪
わあ~い(*^◯^*)いらっしゃいませ♪
よろしくお願いしますっ( ̄^ ̄)ゞ
ぽて日記は楽しいですよね♪
実は はぴともはティちゃんのファンなんです\(//∇//)\
シコふみ仁王立ちのどや顔がたまりません♪☆ o(≧▽≦)o
はぴいらんどは気ままな更新ですが
はぴいのぶひぶひ顏にもお付き合いよろしくお願いします♪

投稿: はぴとも | 2011年5月21日 (土) 21時01分

はぴいちゃんのクーラー、うさこと一緒です~。うちは上記保冷財を発泡スチロールでできた保冷箱に入れて、下に穴をいくつかあけてケージの上に乗せます。箱の中で冷やされた空気がじわじわと降りてきて5時間くらい持ちますよ。

水垂れはタオルを下にしいて防止してます。
よかったらお試しを~。

投稿: うさこママ | 2011年5月21日 (土) 22時45分

♪うさこママさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆☆☆
きゃああああ(((o(*゚▽゚*)o)))♪ありがとうございます
(*゚▽゚*)なるほど!
発泡スチロールの箱♪良いですねっ良いですね♪
早準備します( ̄^ ̄)ゞ
ああ~お陰様でホッとしました(⌒▽⌒)♪
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
はぴいはおっきいので大量の保冷剤要なのかな(⌒-⌒; )
うさこちゃんはお散歩後の体調☆戻ったかなあ~♪
また、はぴいと遊んでね(*^◯^*)

投稿: はぴとも | 2011年5月22日 (日) 07時33分

はぴいちゃ~んo(*^▽^*)o
うさんぽ会、お疲れ様でした~☆
お腹が心配でしたが、はぴいちゃんが元気そうで
安心しました(*^-^)
爪切り&毎日のパトロール、
お疲れ様です(*^m^)

エコエアコン、良いですね~♪
今年の夏は節電モードなので、家も見習って
対策しなきゃ!!
はぴいちゃん、皆で夏に備えて頑張ろうねo(*^▽^*)o

投稿: トココロ | 2011年5月22日 (日) 17時33分

♪トドコロさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆☆☆♪
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うさんぽ会の翌日は目がぼったりして眠そうでしたが
ゆうがたにはゴリはぴも登場してましたよ(⌒-⌒; )
すぐに良いうんぴを量産してました(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさんのうさぎさんたちと遊んで
上手く言えないのですが(⌒-⌒; )
どことなく はぴいが成長したなあって感じてます(*^◯^*)
また楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿: はぴとも | 2011年5月22日 (日) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/40072253

この記事へのトラックバック一覧です: 負けないで! 夏:

« 見せちゃうよ♪はぴいのアレ*^-^* | トップページ | 街中うさちゃん♪ »