« はぴい列車!? | トップページ | うさんぽ会♪・・・お、遅くなっちゃった^-^: »

2011年5月31日 (火)

おじいちゃん??

みなさまnoteうさぎさんたちheart04お元気ですかhappy01

昨日 ドライバー要注意うさぎさんpunch

だということが判明した はぴいですがcoldsweats01 

今日も元気に 良く食べ良く寝て良く出すsign03 してますhappy01

さて。先日 はぴともが 給水ボトルをうっかり壊してしまってcoldsweats01

(はぴともの周りではよく物が壊れますcoldsweats02

ボトルをLIXITに変えてみましたflair

(ポティファミリーのかわいい給水シーンは何度見ても ぐふふ♪ですね)

はぴいは 激しくカチャカチャするのですが 

どーも お水の減り方が悪かったので

さらに気になり 変えてみたのが

コチラ↓

Photo_3

ラビんぐshine

給水口が大きいので 顔面水あびにならないかちょっと心配でしたが

ま。はぴいはおっきいので よいかな♪と

Photo_4

さ。さ。はぴいhappy01 どっかなぁ~shine

Photo_5

flairあ 意外に 良い感じnote

sign02 でも はぴともには どーしても ちがうものが 見えるんですwobbly

Photo_6

flair

Photo_7

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

同盟バナーうさぎ中動

« はぴい列車!? | トップページ | うさんぽ会♪・・・お、遅くなっちゃった^-^: »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

はぴともさん、おじいちゃんって( ´艸`)
かわいいです♪うさぎさんが水を飲んでる姿好きなのでたまりませんo(*^▽^*)o
ポティファミリーのもかわいいですよね(≧∇≦)
実はうちのボトルも壊れ気味で買い替えなきゃいけないんです><
ボールがつまって水がでなくなることがあるので(゚ー゚;
ドリンカーも置いてるんですが、ボトルのが好きなようです(笑)

はぴいちゃんのかわいいアップにだいずが向かって行きそうですよ~( ^ω^ )

投稿: ぴろり | 2011年6月 3日 (金) 15時43分

♪ぴろりさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆☆☆♪
ねー。はぴいの口元からのどの辺りが
どーもゆるくカピカピな感じなので
ついついおじいちゃんに見えてしまってます(⌒-⌒;
うんうん。お水の減りが少ないと心配になりますよね。
ボトルを変えると、それはそれでちゃんと飲めてるか
心配になって(⌒-⌒; )
ここ数日は密着取材班の様に
はぴいの水飲みシーンを変える張り込んでいました。
で、おじいちゃんを発見したんです〜(⌒-⌒; )

☆ぴろりさん(*^◯^*)
はぴいがお水を飲もうとするとかーしんの顔が
近いし笑ってるし とっても感じ悪かったです。
ぴろりさんみたいに優しく見守ってほしいな(((o(*゚▽゚*)o)))
はぴい。

また、だいずちゃんに癒されに伺います(*^◯^*)

投稿: はぴとも | 2011年6月 4日 (土) 22時37分

あははは♪
はぴいちゃん、おじいちゃんだなんて
失礼しちゃうよね~(笑)!

こちらのボトル、初めて拝見しました!!
はぴいちゃん、使い心地良さそうですね~☆

明日ぜひジルにも、水飲みについて
講義してあげてくれないかな?!(*^m^)

投稿: トドコロ | 2011年6月 4日 (土) 22時44分

はぴいちゃんがおじいちゃんだなんて。。。
楓太は…(+_+)化石(?_?)
「見ちゃったの?」のお顔がとっても可愛いですね(^^)
うさちゃんのお水を飲む姿は一生懸命で好きです❤

明日こそはうさんぽ会ですね☆
お会い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)

投稿: タツママ | 2011年6月 4日 (土) 23時23分

お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ゛

このボトル私も前からきになってたんですよぉw
あうっでもその給水ボトルはおじいちゃんになっちゃうんですか!???爆
たしかにおじいちゃんっぽいけど・・・w
うんまだはぴいちゃんはぴちぴちの若ものだっ( *´艸`)

あっそうそう
はぴいちゃんにすんごくにてるうさちゃんが行きつけのジャスコにいるんです!

それがまだなつげになってないようで・・・w
あたまにM字が出来ちゃってます爆

投稿: はむちゃん | 2011年6月 9日 (木) 23時29分

みなさま♪
わ。わ。わ。ごめんなさいm(_ _)m
大変長い間お返事が遅くなって
本当にごめんなさい。
やっとほっとひといきついたところです^-^:
これからも気ままな更新になると思いますが
どうぞ宜しくお付き合いいただけたら嬉しいです*^-^*
♪トドコロさま♪☆☆☆*^-^*
ジルちゃんの水飲みはかわいいですね*^-^*
なんと!このボトルにしてから はぴいも
ジルちゃんっぽくちびちびと飲むようになりました!
たぶんどばぁ~っとお水が出てくるので
加減しているのかと^-^;
せっかちな はぴいにはちょうど良いかな♪って
思ってる今日この頃です。
(以前のボトルはそれはもうカチャカチャと
アレグロなんとかで大音響でした^-^;)
うさんぽ会♪本当にありがとうございました*^-^*
また楽しい会が持てると良いですね*^-^*
ありがとうございました*^-^*

投稿: はぴとも | 2011年6月19日 (日) 10時30分

♪辰ママさま♪☆☆☆*^-^*
わぁぁあ~ん><
ほんとうにお返事が遅くなってしまって
申し訳ございません。
うさんぽ会ではとっても楽しくお付き合い頂いて
ありがとうございました*^-^*
息子くんもとっても良い子でほほえましかったです*^-^*
楓太くんは丸顔でとっても可愛いですね♪
次回はぜひぜひ♪さくらちゃんにもお会いしたいです*^-^*
ずっしりとしたうさぎさんの重さを実感したい時は
ぜひぜひ はぴいを抱っこしてみてくださいね^-^/
(なんといっても1600以上ですから・・・ひそひそ)
やっとリンク貼らせていただきました。
遅くなってごめんなさい。
楓太くんとさくらちゃんの様子を楽しみにしています*^-^*

投稿: はぴとも | 2011年6月19日 (日) 10時36分

♪はむちゃんさま♪☆☆☆*^-^*
きゃあぁぁ~♪いらっしゃい~
ぁ~ごめんなさいね。こんな遅いレスになってしまって^-^;
なぬなぬ!!はぴいに似ているうさぎさん♪
わぁ~見てみたい*^-^*
きっと遠い血縁うさぎさんにちがいありません!
なんといっても はぴいはペットショップ出身!
はぴいのいたぺっとショップでもはぴの兄弟にちがいないとっても良く似たうさぎさんが定期的に(!?)おめみえしてました♪
あはははは☆「M」♪はぴいも 換毛期に
立派なM眉が出来てました。
そのおっちゃん顔で「ねえねえ~」って訴えかけられるとどうしても笑っちゃってました*^-^*
心ちゃんは換毛どうですか?
またおじゃまさせて頂きますね*^-^*

投稿: はぴとも | 2011年6月19日 (日) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/40193320

この記事へのトラックバック一覧です: おじいちゃん??:

« はぴい列車!? | トップページ | うさんぽ会♪・・・お、遅くなっちゃった^-^: »