« はぴいのひみつ☆ | トップページ | おさんぽパラダイス!? »

2011年5月15日 (日)

準備♪準備♪

みなさま♪うさぎさんたち☆

お元気ですかheart04

今日はうさ友さんたちとお散歩*^-^*ですhappy01

さて。はぴいの準備はどっかな~up

Photo

うんぴも大きくなってきたので

体調もOKだねrock

はぴいのおでかけセットを確認♪確認♪

Photo_2

はぴいも確認してね~heart04

は)ぼくそう♪おやつ♪ぼくそう♪おやつ♪準備よしっhappy02

えっ・・・それだけ??coldsweats01

Photo_3

は)・・・!?ん?

Photo_4

あ。。。見ちゃった?爪切りね。

内弁慶のはぴいだから お外では静かでしょ。

だから 楽に爪が切れるかなぁ~なんて・・・coldsweats01

は)爪切りはしませんっannoy

Photo_5

はぴい。楽しみだねheart04

それでは。次回「うさんぽパラダイス」でお会いしましょう!?

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

同盟バナーうさぎ中動

« はぴいのひみつ☆ | トップページ | おさんぽパラダイス!? »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

はぴいより♪
今日はお天気良いので暑さ対策もねo(^-^)o

投稿: はぴとも | 2011年5月15日 (日) 11時53分

今日はありがとうございました~o(*^▽^*)o

ポコ太がニューヨークに行くまでに、日本のうさぎとしてのしつけをたたき込みます!!
今日は何回もマウントしちゃって、本当にごめんなさいo(_ _)o
うちのポコ太こそ、日本から出したくないうさぎの象徴みたいになってますから・・・。

次回は、即行引き離しますから(。>0<。)


はぴいらんど、サイドバーのお気に入り登録に表示させていただきました☆
今後も更新楽しみにしてますね!

投稿: るんり | 2011年5月15日 (日) 23時52分

何か、この「準備♪準備♪」っていうかわいい記事を読んでいたら、いたたまれなくなってきました(ρ_;)

はぴいちゃん、軟便は治りましたか?
これに懲りずに、ポコ太と仲良くしてあげてくださいね(人><。)

投稿: るんり | 2011年5月16日 (月) 00時55分

はぴいちゃん、準備に余念がありませんね(*^▽^*)でも牧草とおやつだけ・・・( ´艸`)
楽しみにしてるのね☆
だいずが「僕もはぴいお兄ちゃんと遊びたい」と言っております♪だいずは福岡だから無理だよ~

はぴいちゃん怒ってますが爪切りはうさんぽ前に大事ですもんね!だいずもそろそろ爪切りしなきゃ(^-^;

投稿: ぴろり | 2011年5月16日 (月) 17時06分

♪るんりさま*^-^*☆☆☆♪
きゃぁぁあ~*^-^*ありがとうございます♪
わぁぁ~ん。>0<。お返事遅くなってごめんなさい。
あははは^-^ポコ太くんの積極性はきっと海外で
立派な親善大使としての活躍☆期待できますね♪
はぴいは人見知り?うさ見知りをするんだな~って
分りました^-^;ぷぷぷ。あんなに体おっきいのに~ぷぷぷ♪お家では我物顔なのに~ぷぷぷ♪
ポコ太くんにぐいぐいアタックされながら
はぴいもまんざらでもない様子でしたよ~*^-^*
次回も楽しみですね*^-^*

ポコ太くん♪また はぴいとあそんでくれる?
はぴい はずかしがらないようにがんばる!
はぴい

リンクありがとうございます*^-^*
私も貼らせて頂きますね(^▽^)/

投稿: はぴとも | 2011年5月18日 (水) 09時48分

♪ぴろりさま*^-^*☆☆☆♪
きゃぁぁぁ~(≧∇≦)ありがとうございます♪
ぐふふ♪ぐふふ♪だいずちゃん☆
わぁ~☆だいずちゃんは他のうさちゃんたちに
会ったらどんな感じなのかなぁ~(*^-^)♪
はぴいはあんなにおっきいのに
うさ見知りするんですよ^-^
いつかだいずちゃんにお会いしたいなぁ*^-^*

☆だいずちゃん
うさんぽはたのしいよ♪
いっぱいお友だちを作ったり とか
おすもうしたり(←??!)とか
だいずちゃんだけにこっそり教えるね*^-^*
はぴいはちょっとはずかしがり屋です。はぴい♪
(↑バレバレです^-^;)

だいずちゃんの様子☆ぐふふ♪楽しみにしています*^-^*

投稿: はぴとも | 2011年5月18日 (水) 14時24分

こんちには。う散歩会楽しかったですね♪
また、お土産ありがとうございました。
Y!ペットに載せました~
また、ご一緒できるのを楽しみにしています。
http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/album/detail/prfY4_fuFB1kkM1E8lhbk.6WpK2NIo-/pht9602554/

投稿: こじ&ねねママより | 2011年5月18日 (水) 15時19分

♪こじ&ねねママさま♪*^-^*☆☆☆
きゃぁぁぁ~♪いらっしゃいませ*^-^*
ありがとうございます☆そして
うさんぽ会☆楽しかったですね*^-^*
はぴい共々お世話になりました^^
Yペット写真拝見しましたよ~
(すみません ほぴともPCにぶく
コメントログインにでまどっております^-^;)
こじくんもねねちゃんもかわいいですね~*^-^*
ぐふふ~♪過去写真も楽し楽しまさせて頂きました☆
こじくん&ねねちゃんはお散歩ごのお疲れからは
回復しました?
また はぴいとも遊んでください*^-^*

投稿: はぴとも | 2011年5月20日 (金) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/39994555

この記事へのトラックバック一覧です: 準備♪準備♪:

« はぴいのひみつ☆ | トップページ | おさんぽパラダイス!? »