« まもります!約束 | トップページ | はぴい列車!? »

2011年5月29日 (日)

はぴいの休日

happy01皆さま♪うさぎさんたちheart04お元気ですかhappy01

あいにくの雨ふりですがtyphoon 

でもでも。お家でうさぎさんと過ごす時間が

少し増えるということでcoldsweats01

さてさて。はぴいはお蔭さまで体調もすっかりよくなりましたhappy01

今日はどうしてるかなlovely

あ。はぴい。今日は雨でうさんぽ会ないんだよcrying

Photo

あ。あ。あ。やっぱり楽しみにしてたよねweep

しかも 昨日の夜は大葉を切らしてしまって・・

Photo_2

う。う。う。こころなしか荒れてるようなwobbly

ねーねーはぴい。おこってる??

Photo_3

Photo_4

おっ♪ きりっとしてる?!

Photo_5

・・・あ あい変わらずお仕事熱心で・・・

Photo_6

おやつちょうだい が勢いづいてるような午後のひとときですcoldsweats01

はぴい共々♪皆さま☆うさちゃんたちとお会いするのを

楽しみにしてますshine

Photo_7

flairいつかきっとheart04

Photo_8

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

同盟バナーうさぎ中動

« まもります!約束 | トップページ | はぴい列車!? »

トピックス」カテゴリの記事

コメント

ほんと、寄りによって梅雨入りは早いし、台風は来るしで、あいにくの雨模様でしたけど、愛うさとのラブラブ時間は増えますよね☆
ポコ太は病院でしたけど・・・。

投稿: るんり | 2011年5月29日 (日) 17時07分

はぴともサマ~
今日は残念でした~(T_T)
はぴいくんにお会いしたかったです~
また次回、楽しみにしています‼
是非また「はぴいらんど」にお伺いしたいので
リンクさせて頂きたいのですが…
宜しいでしょうか?

投稿: タツママ | 2011年5月29日 (日) 22時23分

はぴともさま〜、ホントに今日は残念でしたね!
はぴぃちゃんと、うちの王子のお仕事断ちもしなくちゃダメだったのかも(´・_・`)[笑]
うちの王子なんて、前日から準備運動のごとく、カクカクしてましたもん。

でも日にち改め実行できると良いですね★

投稿: yummy | 2011年5月30日 (月) 00時47分

♪るんりさま♪☆☆☆*^-^*♪
わ。わ。わ。ポコ太くん病院ですか!?
天候の変化も激しかったし
お腹の調子が心配ですよね(/□≦、)

はぴいより☆
またポコ太くんといっしょに♪
遊びたいですo(*^▽^*)o
はやくよくなりますように☆

らぶらぶしたいのですが・・・はぴいにはややしつこい!と思われているように感じる今日この頃です^-^;(顔をかぷってされたんですよ~^-^;顔!)
ぜひぜひまたご一緒したいです*^-^*

投稿: はぴとも | 2011年5月30日 (月) 15時33分

♪タツママさま♪☆☆☆*^-^*♪
わぁぁぁ~♪ありがとうございます*^-^*
はぴいらんどにもリンクを貼らせて頂いてよいですか?*^-^*
楓太くんとさくらちゃん♪かわいいですね*^-^*
2うさちゃんでにぎやか楽しそうですね♪
後ほどブログにもおじゃまさせて頂きますぅ*^-^*
はい♪うさんぽ会たのしみです*^-^*
ぜひぜひご一緒したいです*^-^*
あ。はぴいはおっきいのですが
楓太くん☆さくらちゃん☆よろしくお願いします♪

投稿: はぴとも | 2011年5月30日 (月) 15時41分

♪yummyさま♪☆☆☆*^-^*♪
きゃあぁぁ~♪ありがとうございます*^-^*
ねー。雨降りでとっても残念でした(。>0<。)
あははは♪お仕事断ち☆!!
やっぱり精進が足りなかったのかなぁ?!
ノエル王子に会えるとはぴいも張り切っていたのに
(お仕事ぶりが通常よりも熱心な感じでした^-^;)
次回♪ぜひぜひご一緒できたらよいですね*^-^*
あぁ~王子の大きな瞳に見つめられたいぃ~
(↑やや危険区域にて要注意!!???)
王子の活躍も楽しみにしてます*^-^*
yummuさま☆お仕事のお疲れはとれました?
ここはインドアー満喫で王子に癒されて下さいね*^-^*

投稿: はぴとも | 2011年5月30日 (月) 15時49分

はぴいちゃんも、うさんぽ会中止で
ショックを受けたよね~(´・ω・`)
・・と思ったら、お仕事に集中してる!素晴らしい!
ジャックはやる気が出ないのか、
1日ダラ~ンと過ごしていましたよ。。
次回の週末は天気も良さそうですし、
うさんぽ開催できるといいですね!
久々に はぴともさん&はぴいちゃんと会えるのを
楽しみにしています♪

投稿: アリリン | 2011年5月30日 (月) 16時55分

♪アリリンさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆☆☆♪
わ。わ。わ。!(◎_◎;)お返事遅くなってごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。
ほんとに梅雨なんだなあって実感しますよね(ジメジメしっとり)
ねー。(T ^ T)ジェントルマンなジャック先輩を見習って欲しいくらいお仕事熱心なんです( ̄◇ ̄;)
ジャック先輩は体調いかがですか?
気温の変化や換毛などなど何かと心配な季節ですよね(T ^ T)
はぴいはうさんぽ会がとっても楽しみだったのか?
今週はなんだかイライラモードなんですよ~(−_−;)
週末ぜひぜひお天気回復して
アリリンさまとジャック先輩にお会い出来ますように☆
楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿: はぴとも | 2011年6月 2日 (木) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/40179873

この記事へのトラックバック一覧です: はぴいの休日:

« まもります!約束 | トップページ | はぴい列車!? »