« いい湯だな~♪ | トップページ | ♪いただきました♪ »

2011年5月 7日 (土)

こどもの日♪

皆さま♪うさぎさんたちheart04

お元気ですかhappy01

気温の変化が激しいこの時期

皆さまうさちゃん達☆お体ご自愛くださいね♪

さて。はぴいはここ数日で うさ協会認定(←!?^-^;)の

良質うんぴを生産しましたbirthday

しかし、先日ジャックくん&アリリンさまから頂いた

乾燥パイナップルがもうないと判明して

激しいアピールとちゃぶ台返しをたびたび披露して

はぴともにお説教されていますpunchcoldsweats01

さ。こどもの日のはぴいの様子をみてみましょうheart01

はぴい。はぴい♪今日は「こどもの日」なんだよ~♪

お祝いし・・・・

Photo

・・・あ。すでに大人??crying

端午の節句なんだよ*^-^*あ。でも兜の用意は忘れちゃったgawk

は)もぉー。かーしんぼやぼやしてて 大丈夫?

  はぴいのおやつ忘れないでねannoy

  気づいてもらうまでのアピールが大変なんだから・・(ぼそぼ)

はい。これ小松菜と大葉のかしわもち風だよ♪

Photo_7

Photo_8

Photo_9

ううcryingそれはかざりのりんごチップなんだけど・・

あっ♪ハーネスのプレゼントがあるの どーかなぁconfident

Photo_4

Photo_5

Photo_2

あ・・・sweat02むちむちだったねcoldsweats01

は)・・・impactdash

こんな感じの のどかにGWをはぴいと一緒に

過ごしてます*^-^*

皆さま♪楽しい週末になりますように☆

Photo_6

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

同盟バナーうさぎ中動

« いい湯だな~♪ | トップページ | ♪いただきました♪ »

お祝い」カテゴリの記事

コメント

はぴいちゃん子供の日お祝いしてもらったんだね(^-^)大葉と小松菜の柏餅風いいですね♪
ハーネスかわいいo(^▽^)oムチムチ具合もたまりません〜

GWははぴいちゃんとゆっくり過ごせたんですね。はぴいちゃんもきっとはぴともさんといっぱい過ごせて嬉しかったんだと思います(⌒▽⌒)
だいずに子供の日してあげるの忘れてました(・・;)今日何かしてあげなきゃ!

投稿: ぴろり | 2011年5月 8日 (日) 13時41分

ぴろりさま*^-^*☆☆☆♪
きゃぁぁ~♪
ありがとうございます*^-^*
ねー。はぴいったら最近むちむちしちゃて^-^;
中年ぶと・・・はっ!あわわ~><~
はぴいの鋭い視線がぁぁ^-^;
だいずちゃんはお野菜もとっても
美味しそうに食べて
おりこうさん♪ですね*^-^*
こどもの日☆我が家も実は直前まで忘れてて
慌ててありあわせの物でお祝いだったんですよ~
ごめんね~はぴいヾ(_ _*)ハンセイ・・・♪
だいずちゃんもぴろりママに遊んでもうのが
きっととってもうれしいよね(≧∇≦)♪
まただいずちゃんの様子を見に
おじゃましますねo(*^▽^*)o

投稿: はぴとも | 2011年5月 8日 (日) 22時12分

柏餅おいしそ~~~(*^_^*)
ハーネスも素敵すぎです~!
はぴともさんの手作りですか???
セーラーで今年の流行ばっちりじゃないですか!

そして・・・・・
はぴぃちゃんの「最中」にかなり爆笑しました[笑]

投稿: yummy | 2011年5月 9日 (月) 12時21分

♪yummyさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆☆☆♪
わ。わ。わ。!(◎_◎;)ごめんなさいっ!!!
お返事遅くなってしまいましたm(_ _)m
あははは はぴいの熱心なお仕事ぶりは
「そ。そ。そんなに大丈夫?」って思う程です(⌒-⌒; )
あ☆セーラーは流行り路線物なのですね_φ(・▽・ )メモメモ
電車で若い子たちのぴかぴかな制服が目に付いたので
はぴいにもどっかなーって思ったんですよ(^○^)
??おやぢ気味??
ノエル王子に謁見するのが待ち遠しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
てるてる坊主つくろっかな♪(*^◯^*)
王子の様子♪楽しみにしてますo(^▽^)o

投稿: はぴとも | 2011年5月11日 (水) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/39894636

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日♪:

« いい湯だな~♪ | トップページ | ♪いただきました♪ »