« こどもの日♪ | トップページ | 街角うさちゃん♪ »

2011年5月 8日 (日)

♪いただきました♪

coldsweats01皆さま&うさぎさんたちheart04

お元気ですかhappy01

昨日 なんとなんとupおまめちゃんのところからnote

端午の節句のお祝いのプレゼントを頂きましたheart01shine

ぐふふぅ♪はぴいぃhappy01

Photo

Photo_2

きゃぁぁぁ~おまめちゃん♪happy02

くぁわいいよね~shineheart04

Photo_3

はぴいにOXBOWのおやつdelicious

大麦若葉の栽培セット(6回も楽しめちゃうんですnote

なんと はぴともにもうさぎさんつきのハンドタオルに

うさぎさんの素敵な缶に入ったモロゾフのアーモンドクッキーnoteup

そしてそしてshine

notesデュルデュルデュルるるるるるぅぅぅ~~notes

Photo_4

lovelyきゃぁぁぁ~♪lovely

おまめちゃんのメッセージカードloveletterheart04shine

でゅふふふぅぅぅ~happy02

Photo_5

はぴいも興味いっぱいでheart04

早速ニオイつけやホリホリで嬉しさをアピール!?ですhappy01

Photo_6

Photo_7

さっそく はぴいはおやつをbirthday

はぴとももクッキーを頂きましたlovely

はぴともはモロゾフのクッキー好きなんですheart01

なので撮影時には待ち切れず開封スミですでに減ってますcoldsweats01

は)ちゃそさんおまめちゃんheart04

  プレゼントありがとうhappy02

  はぴい。はぴい。とっても嬉しかったよ~happy01

  かーしんがきゃぁきゃぁ言っててちょっとうるさかったけど

  はぴいは6代目といっしょにお祝いしましたshine

  あとは かーしんが大麦若葉をちゃんと育てるように

  かくにんしなくっちゃねnote

Photo_8

6代目とお祝いというのは・・

皆さまお察しのとおりflair

熱心なお仕事ぶりとパレードです

この日のパレードはいちだんとジャンプが高く

写真に収まりきれませんでしたcoldsweats01

ちゃそまさ♪おまめちゃん

どうもありがとうございましたheart04

(おまめちゃんのお写真カードは家宝にいたしますぅcrown

そして皆さま最後までお付き合い頂いて♪

ありがとうございます☆

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

同盟バナーうさぎ中動

« こどもの日♪ | トップページ | 街角うさちゃん♪ »

おくりもの」カテゴリの記事

コメント

はぴいちゃん、良かったね~happy01
ちゃそさん&おまめちゃんからのプレゼント素敵!
モロゾフのクッキーは私も好きです♪
美味しくて缶も可愛いですよね~flair
はぴいちゃんの喜びがすごく伝わってきました!
いろいろなものにスリスリしますよね・・

前回の記事を見て、はぴいちゃんのハーネスは、
ジャックと色違いですねhappy02
うさんぽ会には着ていきますか?
並んで一緒にお写真撮りましょう~♪

投稿: アリリン | 2011年5月 9日 (月) 14時00分

♪アリリンさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪☆☆☆
きゃあああ(≧∇≦)ありがとうございます♪
ねー♪とっても熱心にすりすりほりほりしてたんですよ(⌒-⌒; )
はぴい臭がこれ以上しみこまないように
早々に撤収しました(^◇^;)
はぴいのムチムチハーネスは恐縮ながら
ジャックくんのとお揃いなんです(#^.^#)
鮮やかでマリンちっくなブルーが似合うのは
やっぱりダンディーなジャック先輩では\(^o^)/って思ったんですよ(^○^)
うさんぽ会で記念写真♪ぜひぜひ(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみです♪お天気にも恵まれると
良いですね(⌒▽⌒)

投稿: はぴとも | 2011年5月 9日 (月) 22時00分

うわーい☆
喜んでもらえてよかった(*^m^)
私もあのアーモンドのクッキー大好きなんです♪
食べ始めると止まらない・・・・・(汗)。

大麦若葉は育てるのはちょっと面倒かな!?とは思ったのですが、
お腹に良いらしいので\(^ε^)/

はぴともさま素敵な記事にしてくださってありがとうございます♪♪
はぴいちゃんも熱心なスリスリありがとうね~☆ミ

投稿: ちゃそ | 2011年5月11日 (水) 00時48分

きゃああああ(((o(*゚▽゚*)o)))☆☆♪
ちゃそさま♪ありがとうございます(⌒▽⌒)
ねー♪年甲斐もなくお祭り騒ぎだったですよ\(//∇//)\
はぴいはハンドタオルが気に入ったようで執拗に
すりすりほりほりしてました(しかも高速で。。。(^◇^;)
クッキー☆ o(≧▽≦)o うー美味しい物って別腹なのですぐ
なくなっちゃうけど、とっても幸せなんですよね(^○^)
本当にありがとうございました☆o(≧▽≦)o
おまめちゃん☆かわいいカード♪ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
いつかおまめちゃんに会うのが おばさんの楽しみなのよー(^○^)


投稿: はぴとも | 2011年5月11日 (水) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/39907454

この記事へのトラックバック一覧です: ♪いただきました♪:

« こどもの日♪ | トップページ | 街角うさちゃん♪ »