« 街角うさちゃん♪ | トップページ | 準備♪準備♪ »

2011年5月10日 (火)

はぴいのひみつ☆

皆さま♪うさぎさんたちheart04

お元気ですかhappy01

GWも終わってちょっと疲れてきたころでは??

。。という訳で(←sign02) 今日は「はぴいのひみつ」をお伝えしますkaraoke

まず。動物シリーズからshine

こちらっflair

Photo

おねだりをする時に出没しますdash

そして こちらnotes

Photo_2

手がカンガルーっチックですが

首の短さと丸さは隠しきれませんhappy01

プチゴロンチョにはこんなバージョンもありますhappy02

Photo_3

足裏が大きくてモフモフなところが ぐふふですねhappy01heart01

のほほ~んとした はぴいばかりでははりませんcoldsweats02

Photo_4

お仕事は迷いなく熱心です(/ー\*)

Photo_5

ぐふふ♪見ちゃったよぉぉ~happy01

Photo_6

あははは~♪節電のこの夏 大活躍しそうだねnote

そしてこちらflair

Photo_8

気づくとよく見かけますlovely

本人はクロスのつもりかもしれませんが足がみじ・・・(ぼそぼそ)

Photo_7

皆さまお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

うさぎさんたちに癒されてお元気で♪

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

同盟バナーうさぎ中動

« 街角うさちゃん♪ | トップページ | 準備♪準備♪ »

トピックス」カテゴリの記事

コメント

色んなはぴぃちゃん、かわいいな~o(*^▽^*)o
ハピラッコなんて ギュ~ってしたくなっちゃうよ(≧m≦)
内股も、もしかしてこれからクロスに発展するのかな?!(笑)
進化するはぴいちゃん♪
今週末が楽しみです~(o^-^o)ぐふふ

投稿: トドコロ | 2011年5月13日 (金) 05時06分

♪トドコロさま♪(((o(*゚▽゚*)o)))☆
きゃああああ(#^.^#)ありがとうございます(⌒▽⌒)♪
はぴいを可愛がって頂いて嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。
内股は…小さな頃はクロスしてたのですが(^◇^;)
大きく育ったのでクロスできなくなったのでは!?!(◎_◎;)
と、ドスコイ系の進化発展中のような…(⌒-⌒; )
元気がない時病院で測った体重が1.6キロ台だったので
怖くてそれ以上測れず(調理用のスケールでは限界が…(T ^ T)
日に日に発達してます( ̄^ ̄)ゞ
広い面積にナデコしたいなあ♪とか力強いキックを受けてみたいなあ♪って時は☆
ぜひぜひ(((o(*゚▽゚*)o)))はぴいにお任せください(⌒-⌒; )
なのでみた途端びっくりしないでくださいね~( ^ ^ )/
楽しみにしてます♪ぐふふう(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿: はぴとも | 2011年5月13日 (金) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/39932676

この記事へのトラックバック一覧です: はぴいのひみつ☆:

« 街角うさちゃん♪ | トップページ | 準備♪準備♪ »