« はぴいのお友だち | トップページ | はぴいのお仕事 »

2011年5月 1日 (日)

ごきげん☆はぴい

皆さま&うさぎさんたちheart04

お元気ですかhappy01

今日は ぽてぽて日記 ティちゃんの手術の日です

私たちにこの上ない幸せをもたらしてくれているティちゃんheart01

術中・術後が順調なことを

はぴい共々お祈りします☆shine

Photo

うん。うんconfident

Photo_2

さて。皆さま♪連休中いかがお過ごしでしょうかhappy02

はぴいの「おやつちょうだい♪おねだり攻撃☆」に

あっさりと降伏してしまう はぴともですcoldsweats01

さて。はぴいの様子を見てみましょうhappy02

PhotoPhoto_2

このぼろっち~ダンボールが

はぴいのマイブームのようですlovely

なんでも かどかどがいっぱいあって

とっても魅力的なんだとかhappy02 note

連休中はまたりと過ごしているようですheart01

Photo_3

すりすりにも熱心ですhappy01

Photo_4

Photo_5

6代目も慣れてくれたみたいですcoldsweats01

皆さま♪うさちゃんと素敵なひととき♪お過ごしくださいねheart04

いつも応援☆ありがとうございます heart04

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

同盟バナーうさぎ中動

« はぴいのお友だち | トップページ | はぴいのお仕事 »

へやんぽ」カテゴリの記事

コメント

はぴいちゃん、はぴともサマ~!!!!
ティちゃんの応援、有難うございます(。>0<。)


先ほど病院から電話があり、手術は無事終わり
麻酔からも目覚めたそうです!!!
皆さんの応援がきっと届いたのだと思います。
本当に本当に有難うございます。。。
あと30分後くらいにお迎えに行くので、
きっと元気で戻ってきて、ご挨拶しますね!!!

カドカド大好きはぴいちゃん(笑)!!
ティちゃんのお迎えまで、なかなか気持ちが落ち着かない中
はぴいちゃんの「スキスキ♪」を見て、
ほっこり笑顔になりました(*^m^)ふふふ♪
はぴいちゃん、かわいい様子を大サービスしてくれて
有難うね(o^-^o)

投稿: トドコロ | 2011年5月 1日 (日) 17時00分

☆コロニーさん♪ティちゃん☆
はぴい。はぴい。ほっとしたよ♪
お知らせしてくれてありがとう*^-^*
ティちゃんに はぴいのバナナあげてもいいよ♪

♪トドコロさま♪*^-^*☆☆☆
ありがとうございます*^-^*
ふう~。手術おわったのですね。
ティちゃんがんばったね*^-^*
トドコロさまもポティファミリーのみんなも
お疲れ様でしたヽ(´▽`)/
何にでも一生懸命とりくむティちゃんなので♪
きっと術後もバナナをほおばって
立派に回復をしてくれることを信じてますぅ(*≧m≦*)
はぴいもほっとしたのかうりうりゴロンチョしてます*^-^*
(お腹をみせてうりうりする感じのゴロンチョです)
これからが大変かもしれませんがひとまず 
ほっ(゚▽゚*)☆ですね*^-^*

投稿: はぴい | 2011年5月 1日 (日) 21時16分

はぴともさん☆
ブログにコメントありがとうございましたo(_ _)o
いつも読み逃げしててごめんなさいぃぃ
はぴいちゃん美兎さんですね(^-^)
6代目の「○○ありんす」ちょっとツボです(笑)
ティちゃん無事に手術終わってよかったですね♡
ぴろりもだいずも安心してます。

だいずよりはぴいちゃんへ
「はぴいお兄ちゃんって呼んでもいいでちゅか?」

投稿: ぴろり | 2011年5月 2日 (月) 21時20分

♪ぴろりさま♪(゚ー゚)☆☆☆
きゃぁぁぁあ~(≧∇≦)♪
いらっしゃいませ☆ありがとうございます*^-^*
ねーっ♪ティちゃん。ほんとうに良かったですよねっつ*^-^*一安心です☆
あははは。ありんす。笑って頂けました?(゚▽゚*)
あまりドラマは見ないのですが「仁1」のほうを最近一気に見たお陰で(←今頃で恐縮です^-^;)
6代目が訛るようになりました\(;゚∇゚)/
これから我慢強く付き合って頂けたら嬉しいです*^-^*
わぁ~(*^-^)はぴいを可愛がって頂いてありがとうございます♪
最近はぼよよ~~んとしてきて(はぴい中年太り発覚か??)
喜んでたべるので毎日スウィートキャロットをあげていたのが原因かも!!!
ということでニンジンをやめたらちょと不機嫌なんですぅ^-^;
ちゃぶ台ひっくりかえしちゃって(≧ヘ≦)
お行儀の良いだいずちゃんを見習ってほしいです( ̄▽ ̄)
だいずちゃん♪もうめろめろに可愛いですね~(うっとり♪)
これからとっても楽しみですね(o^-^o)

☆だいずちゃん☆
はぴいです。ぐふふ~~~♪
お兄ちゃんかぁ(ふぉわぁぁ~ん)
はぴい。はぴい。うれしいな♪ありがとう
かーしんが だいずちゃんを見て
きゃあきゃあいってます。気をつけてね(←??)

またブログにもおじゃましますね*^-^*

投稿: はぴとも | 2011年5月 3日 (火) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/39808516

この記事へのトラックバック一覧です: ごきげん☆はぴい:

« はぴいのお友だち | トップページ | はぴいのお仕事 »