« はぴいの休日 | トップページ | おじいちゃん?? »

2011年5月30日 (月)

はぴい列車!?

みなさまheart04うさぎさんたちlovelyお元気ですかhappy01

じめじめ雨の季節rain

元気に乗り切りましょうrock

さて。はぴいは先日うさちゃんと飼い主さんとのカウンセリングなるものに

行ってきました。

(このお話はまた機会があれば・・)

その時に用意されていた小さな洗いかごflairがとっても気に入ったようで

ご満悦の様子catface

そこで へやんぽ広場にも用意しましたup

Photo_9

あははぁーなんだか・・どっかで見たような100均産です^-^;

あ。はぴいの熱心なチェックが入りますcoldsweats01

Photo_10

では♪出発~flair

Photo

あ。あ。あ。やっぱり気付いた??

列車じゃないし・・(単独車両??)ぼそぼそ・・

Photo_2 

それでも はぴいはお気に入りのようですlovely

Photo_11

どーしても 誰かと乗りたい はぴい なのでしたhappy01

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

証言者の声 6○目さん

<音声を変えています>

は○いちゃんは

ハンドル握ると兎柄変わるタイプなのでありんす

・・・やっぱりcoldsweats01

いつも応援☆ありがとうございますheart04

同盟バナーうさぎ中動

« はぴいの休日 | トップページ | おじいちゃん?? »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

リンクの件、有難うございました‼
わぁ~家のも貼ってくださるのですか?
是非、お願い致します
はぴいちゃんはカゴが気に入ってしまったのですね♪
はぴい列車…乗ってみたいです~❤
でも〇代目さんの証言が気になりますね…
うちも〇代目さんにそっくりの人がいます。
さくらのお友達ウサ美ちゃんなのですが
かな~り昔にお耳の部分を齧られてしまいしっぽもありません(>_<)
今はアザラシ状態で同居しています…(+_+)

投稿: タツママ | 2011年5月31日 (火) 01時39分

はぴい列車、ジルベル隊も続くよ~o(*^▽^*)o
ポッポ~♪

はぴいちゃんとはぴともサマのカウンセリング!!
気になりますw(゚o゚)w
レポ、楽しみにしていますね☆

投稿: トドコロ | 2011年5月31日 (火) 16時37分

♪タツママさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪☆☆☆
きゃああああ(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あははは☆アザラシ状態 ( ̄ロ ̄lll)かなりご長寿で進化されたのですね_φ( ̄▽ ̄ )♪
はぴいも心配なくらいお仕事熱心です(T ^ T)
女の子♪さくらちゃんはどんな感じなのかなあ♪ぐふふ♪
楽しみにしてますね(*^◯^*)♪

投稿: はぴとも | 2011年5月31日 (火) 21時32分

♪トドコロさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆☆☆♪
ぎゅふふう(((o(*゚▽゚*)o)))♪ジルベルちゃんたちと
ポッポ~うんうん♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ぜひぜひお散歩会でジルベルちゃんたちと
仲良く遊べるようにはぴいのうさ見知りが
改善するように!!はぴいっ!特訓だあ~ψ(`∇´)ψ
なのでよろしくお願いします(*^◯^*)
そうなんです!うさぎさんと飼い主さんのお悩み相談に行ってきたのですが
あまりに緊張してすっかり写真を撮ってなかったんです。・°°・(>_<)・°°・。記憶が怪しくならないうちに頑張ります(*^◯^*)
ポティファミリーの様子♪楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿: はぴとも | 2011年5月31日 (火) 21時48分

うちのポコ太も、次こそは大人しい日本男児にしたあげますんで、列車に乗せて下さい~☆
ぽっぽ~(*^_^*)

投稿: るんり | 2011年6月 2日 (木) 14時46分

♪るんりさま*^-^*☆☆☆☆♪
あははは♪ポコ太くんはエネルギッシュ&
熱心にお仕事してほしいなぁ*^-^*
よう~しっ♪はぴい列車に招待しちゃいますー♪
ポコ太くんお腹の調子はどーですか?
はぴいは元気いっぱい(やや荒くれぎみ^-^;)
なんだけどちょっと食事量が減ってるのが
気がかりです(^-^;
プチダイエットになってるのですけどね☆
天候の変化が激しいけど元気に乗りきろうね*^-^*

投稿: はぴとも | 2011年6月 2日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/40179980

この記事へのトラックバック一覧です: はぴい列車!?:

« はぴいの休日 | トップページ | おじいちゃん?? »