« おじいちゃん?? | トップページ | もお~!!かーしんったら(怒) »

2011年6月19日 (日)

うさんぽ会♪・・・お、遅くなっちゃった^-^:

皆さま♪うさぎさんたちheart04

お元気ですかhappy01

じめじめカビビンの季節ですねrain

うさちゃんの体調管理もひときわ気をう季節coldsweats02

うんぴチェックは欠かせませんflair!!ふご~punch

大変遅くなりましたが^-^;

(う。う。う。なまけものとかコアラとかになってしまったようです)

はぴい~みんさんにご報告を~happy02

Photo

Photo_2

ねー楽しかったよねhappy02

ゆたさまうーたくんの幹事のもとぽて友さんたちとうさぎさんたちが

大集合heart04

うさぎさんたちも仲良く語り合ってましたhappy01

ちょっと見てみましょうconfident

Photo_3

さすがジャック先輩は幹事のうーたくんへのねぎらいを忘れませんconfident

Photo_4

ピットくんはなんてジェントルマン♪優しくお誘いしてますhappy01

Photo_6

優しい楓太くんのお陰で

はぴいも今回はちょっとうさ見知りが少なくなったかなhappy02

Photo_21

ジルベルちゃんたちはたくさんのうさぎさんに興味津々

自由奔放に駆け回りますsun

Photo_22

みるくちゃんはちょっとはずかしがり

でもお目目キラキラで楽しそうですlovely

Photo_23

くるみちゃんはスリムでお目目がまんまんる♪

とってもかわいいうさちゃんですhappy02

なんでもくるみちゃんはお空を飛ぶ練習に余念がないとかheart04

Photo_24

ちょっと緊張してるChouくん heart04とっても美兎さんなんですよlovely

Photo_29

ノエル王子はららちゃんにごあいさつ

きゃあぁぁ~(/ー\*)

Photo_25

さ♪ポティファミリーのレディースのみなさんは

新鮮な野草から目が離せませんhappy02

Photo_26

社交的なうさ夫くん☆ティちゃんを誘いにきますheart02

Photo_27

幹事のゆたさまから頂いたクローバーなどのミックス生牧草flair

ジルちゃん♪今日は独り占めできるよ~

Photo_28

うんうん。良いお顔happy01おいしいね♪

Photo_30

こじろうくんも釘づけです☆(かわいい~♪)

Photo_32

うさこちゃんもはりきってますhappy02

Photo_31

ポちゃんは辰ママ息子くんと冒険shine

目がキラキラしてます☆

やっぱり〆はこの方♪

Photo_33

大すきなバナナを食べたティちゃんのお顔

かわいいなぁheart04

Photo_34

うんうん。はぴいもいっぱい楽しんだね♪

曇り空でしたがうさんぽにはぴったりのお天気でした

そして 皆さまからのおみやげheart04

Photo_35

ゆたさま♪クローバー電子レンジでチンして

とっても風味よく最後まで美味しくいただきました(≧∇≦)

umiminさま♪とっても新鮮でおいしいお野菜ありがとうございました

はぴいも喜びましたが私もよろこびました♪

♪yummyさま すでに跡形なく超特急で食べていました♪

うさこママさま☆ リンゴ味ペレットとっても気に入ったようで

こぼした欠片までがっついていました☆

aiさま♪ハト麦とっても美味しいです♪(私のおやつになってます^-^)

トドコロさま はぴいの爪切りのご褒美にさせて頂いてます♪

ジャック先輩とはツーショットが撮れたので はぴいは喜んでますheart04

こじろうくん・くるみちゃん・みるくちゃん♪ららちゃん・楓太くん・さくらちゃん☆

永久保存版の手帳スクラップにしてますhappy02

たくさんのうさ友さんうさぎさん達と出会えて

とっても楽しかったです☆

幹事のゆたさま彼氏さまありがとうございました。

そして トドコロさま縁を結んでいただいてありがとうございます*^-^*

はぴい共々ご迷惑をおかけしてますが

またおつきあい頂けたら幸いですhappy01

Photo_36

はぴいも たのしい夢をみているみたしでしたheart04

最後までお付き合い頂いありがとうございましたhappy01

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

同盟バナーうさぎ中動

« おじいちゃん?? | トップページ | もお~!!かーしんったら(怒) »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

はぴともサマ~‼
うさんぽ会ではお世話になりました(^^)
緊張してあまりお話出来なかったこと
また写真がほぼ失敗してしまい記事に掲載出来なかったので次回こそは今回のことを教訓にリベンジしたいと思います
でもとても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
ピクニックセット&クリーナー可愛かったです❤
おやつは即日完売(*^^)v
クリーナーは勿体無くて使えません‼
飾り棚に飾らせて頂いてます♪
ええっ‼はぴいちゃん!抱っこしても良いんですか?
次回のうさんぽ会で是非お願いします^m^


それから大事なご報告が。御存じかもしれませんが
リンクされているだいず生活のぴろりサマですが
ナ、ナントだいずくんが家のさくらの弟だったんです‼
これははぴともサマ、トドコロさま、るんりサマの
共通ブロ友さまがいたお陰で発見することができました‼
本当に有難うございます‼良かったらだいずくんのほうでも私のほうでも記事にしてますので見て下さい(*^_^*)

投稿: タツママ | 2011年6月19日 (日) 14時27分

♪タツママさま♪(^O^)/
ねっねっねっね〜♪さくらちゃんの弟くんがだいずちゃんだったっていうことに、うさぎさんが運んでくれたミラクルな縁に私もとっても嬉しくなりましたO(≧∇≦)o
いつかご対面できたら素敵ですねo(^-^)o
その時はぜひ はぴいもいっしょにお祝いさせてください☆
こちらこそうさんぽ会♪大変お世話になりました。
またお目にかかりたいですo(^-^)o

投稿: はぴとも | 2011年6月19日 (日) 16時37分

はぴママさま
うさ夫飼い主まぶです。

先日は有難うございました。
はぴいちゃんちょー美兎さんでした!

次のうさんぽ会楽しみですね。

投稿: まぶ | 2011年6月23日 (木) 10時15分

お久しぶりですsign03
代々木でご一緒したフクの飼い主ですhappy01
今回のうさんぽも可愛いうさちゃんだらけですね~heart04
はぴいちゃんも楽しそうupup
umiminさまのchouちゃんも来ていたんですねsign01
フクのキャリーはchouちゃんが乗っているのを見て、真似っこしたものなんです~(笑)

またはぴいちゃんと会いたいなnote
26日のぽむ様主催・「ポコ太くん送別会」はいらっしゃらないですか?

投稿: フクママ | 2011年6月23日 (木) 13時58分

♪まぶさま♪☆☆☆(^O^)/
きゃぁぁぁ〜♪ありがとうございます♪
うさ夫くんうさ夫くん☆とってもかわいいです♪
はぴいは中年太り気味でおやつはぶひぶひがっつく丸っこい本能の固まりですf^_^;
はぴい共々またお目にかかりたいです(^O^)/

投稿: はぴとも | 2011年6月24日 (金) 12時24分

♪フクママさま♪☆☆☆o(^-^)o
きゃぁぁぁ〜♪お久しぶりです(^-^*)/
な。な。なっ!るんりさまポコ太くん送別会☆ぎりぎりになってでご迷惑でなかったらぜひぜひ参加させて頂きたいですo(^-^o)(o^-^)o
はぴいもフクちゃんやポコ太くんたちに会えるのでは!とジャパンして喜んでるみたいです(o^-')b
実はChouくんと偶然に講習会でお会いしたのですo(><)o
ぐふふ♪あまりの可愛さに抱っこ&なでなでさせて頂きたいましたぁO(≧∇≦)o
フクちゃんも抱っこさせて頂きたいなぁ♪ぐふふ♪ぐふふ♪☆(←怪しい\(^^:;))

投稿: はぴとも | 2011年6月25日 (土) 14時00分

すでにお聞きになったかもしれませんが、
今日の集合は16時に駐車場前だそうですhappy01
でわでわ、後ほどお会いできるの楽しみにしていますnote

投稿: フクママ | 2011年6月26日 (日) 09時08分

♪フクママさま☆☆☆♪*^-^*
(≧m≦)ぐふふぅ♪ありがとうございます☆
了解です!
楽しみです(≧∇≦)♪

投稿: はぴとも | 2011年6月26日 (日) 11時55分

はぴともさま&はぴいちゃん

ご無沙汰していますhappy01
お元気ですか??
最近ブログが更新されないので、どうしてるかなぁ?と心配しています。

ところで、今日は はぴいちゃんの誕生日ですねbirthday
はぴいちゃん、おめでと~present
365日カレンダーも今日ははぴいちゃんだねheart04

投稿: フクママ | 2011年8月 5日 (金) 12時01分

♪フクママさま(^O^)/
ありがとうございます♪(v^-゚)
すっかりなまけ者になってしまって更新さぼってましたf^_^;
はぴい共々元気にしてますぅ\^o^/
はぴいはおやつを見るとひったくるように本能まるだしでがっついてて(*_*)単純なはぴいを見てるとつい笑ってしまいます!(^^)!
また涼しくなったらフクちゃんにもお会いしたいですo(^-^)o
元気に夏を乗り切りましょうね(^O^)/

投稿: はぴとも | 2011年8月11日 (木) 12時36分

メールが遅れていませんでした~weep

直前のご連絡になって、申し訳ないです。。
明日13~16時に代官山ラビットランがあるのですが、
はぴともさん&はぴぃちゃんも来ませんか~??
もしかしたら、杏ちゃんやこしげくんも来るかもです☆
場所はこちらをご参照ください(日時は過去のものです)
http://www.geocities.jp/rabbit_meeting/daikanyama.html
急なご連絡ですみません!!!
もしお会い出来たら嬉しいです☆

投稿: フクママ | 2011年10月 7日 (金) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/40453233

この記事へのトラックバック一覧です: うさんぽ会♪・・・お、遅くなっちゃった^-^::

« おじいちゃん?? | トップページ | もお~!!かーしんったら(怒) »