« 2011年5月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年6月

2011年6月19日 (日)

うさんぽ会♪・・・お、遅くなっちゃった^-^:

皆さま♪うさぎさんたちheart04

お元気ですかhappy01

じめじめカビビンの季節ですねrain

うさちゃんの体調管理もひときわ気をう季節coldsweats02

うんぴチェックは欠かせませんflair!!ふご~punch

大変遅くなりましたが^-^;

(う。う。う。なまけものとかコアラとかになってしまったようです)

はぴい~みんさんにご報告を~happy02

Photo

Photo_2

ねー楽しかったよねhappy02

ゆたさまうーたくんの幹事のもとぽて友さんたちとうさぎさんたちが

大集合heart04

うさぎさんたちも仲良く語り合ってましたhappy01

ちょっと見てみましょうconfident

Photo_3

さすがジャック先輩は幹事のうーたくんへのねぎらいを忘れませんconfident

Photo_4

ピットくんはなんてジェントルマン♪優しくお誘いしてますhappy01

Photo_6

優しい楓太くんのお陰で

はぴいも今回はちょっとうさ見知りが少なくなったかなhappy02

Photo_21

ジルベルちゃんたちはたくさんのうさぎさんに興味津々

自由奔放に駆け回りますsun

Photo_22

みるくちゃんはちょっとはずかしがり

でもお目目キラキラで楽しそうですlovely

Photo_23

くるみちゃんはスリムでお目目がまんまんる♪

とってもかわいいうさちゃんですhappy02

なんでもくるみちゃんはお空を飛ぶ練習に余念がないとかheart04

Photo_24

ちょっと緊張してるChouくん heart04とっても美兎さんなんですよlovely

Photo_29

ノエル王子はららちゃんにごあいさつ

きゃあぁぁ~(/ー\*)

Photo_25

さ♪ポティファミリーのレディースのみなさんは

新鮮な野草から目が離せませんhappy02

Photo_26

社交的なうさ夫くん☆ティちゃんを誘いにきますheart02

Photo_27

幹事のゆたさまから頂いたクローバーなどのミックス生牧草flair

ジルちゃん♪今日は独り占めできるよ~

Photo_28

うんうん。良いお顔happy01おいしいね♪

Photo_30

こじろうくんも釘づけです☆(かわいい~♪)

Photo_32

うさこちゃんもはりきってますhappy02

Photo_31

ポちゃんは辰ママ息子くんと冒険shine

目がキラキラしてます☆

やっぱり〆はこの方♪

Photo_33

大すきなバナナを食べたティちゃんのお顔

かわいいなぁheart04

Photo_34

うんうん。はぴいもいっぱい楽しんだね♪

曇り空でしたがうさんぽにはぴったりのお天気でした

そして 皆さまからのおみやげheart04

Photo_35

ゆたさま♪クローバー電子レンジでチンして

とっても風味よく最後まで美味しくいただきました(≧∇≦)

umiminさま♪とっても新鮮でおいしいお野菜ありがとうございました

はぴいも喜びましたが私もよろこびました♪

♪yummyさま すでに跡形なく超特急で食べていました♪

うさこママさま☆ リンゴ味ペレットとっても気に入ったようで

こぼした欠片までがっついていました☆

aiさま♪ハト麦とっても美味しいです♪(私のおやつになってます^-^)

トドコロさま はぴいの爪切りのご褒美にさせて頂いてます♪

ジャック先輩とはツーショットが撮れたので はぴいは喜んでますheart04

こじろうくん・くるみちゃん・みるくちゃん♪ららちゃん・楓太くん・さくらちゃん☆

永久保存版の手帳スクラップにしてますhappy02

たくさんのうさ友さんうさぎさん達と出会えて

とっても楽しかったです☆

幹事のゆたさま彼氏さまありがとうございました。

そして トドコロさま縁を結んでいただいてありがとうございます*^-^*

はぴい共々ご迷惑をおかけしてますが

またおつきあい頂けたら幸いですhappy01

Photo_36

はぴいも たのしい夢をみているみたしでしたheart04

最後までお付き合い頂いありがとうございましたhappy01

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (11) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年10月 »