« うさんぽ会♪・・・お、遅くなっちゃった^-^: | トップページ | はぴいのお誕生日☆ »

2011年10月26日 (水)

もお~!!かーしんったら(怒)

みなさま♪うさぎさんたち☆

お元気ですか?

Photo

は)ぶひぶひぶひいぃぃぃ~

  みなさんきいでくれる?

  かーしんのおっきなおちりがやっと動いたよ♪

むむ??・・・

はぴいもしかして

  「ついに重い腰を上げた」って言いたいの・・・か・・・なcoldsweats01

は)あははぁ☆はぴいまだ日本語が上手じゃないですthink

ふご~impactpunch

本当にすみません(/□≦、)長い間放置したままでしたね^-^;

はぴいのお誕生日にはお祝いのコメントやプレゼントを頂いて

ありがとうございました♪

Photo_4

お礼も差し上げずに失礼しっぱなしで本当に申し訳ありませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・

はぴいの誕生日などなど記事にすることがいっぱいあったのですが^-^;

はぴい~♪また日記みせてくれるかなぁ~

Photo_2

次回「はぴいのお誕生日」でお会いしましょう♪

は)・・・えっ!もう終わりなの?

  早くないcoldsweats01

Photo_3

(ねねね。はぴいぼよぼよしてない??(ぼそぼそ)

天気が変わりやすいこの頃

みなさま&うさぎさんたちも

体調くずされませんように☆

いつも応援☆ありがとうございます♪

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

同盟バナーうさぎ中動

« うさんぽ会♪・・・お、遅くなっちゃった^-^: | トップページ | はぴいのお誕生日☆ »

はぴいのきいてくれる?」カテゴリの記事

コメント

はぴともさーん、先日は素敵すぎるプレゼントありがとうございましたっ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
王子と一緒に楽しく&美味しく頂きました♪

とうとう今週末はうさんぽ会ですねっ!
またはぴぃちゃんと会えるのが楽しみです。
お天気良いと良いですよね。。。

ではでは、体調万全にお会いできるのを楽しみにしております★

投稿: yummy | 2011年10月26日 (水) 12時59分

お久しぶりです~☆
ブログが更新されてて、久々にはぴいちゃんの可愛いお顔が見れて嬉しいですー!!!
30日はフクも参加しますので、また仲良くしてやってください(o^-^o)
宜しくお願いしまーす!

投稿: フクママ | 2011年10月26日 (水) 20時17分

♪yummyさま☆
きゃああああ(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます♪
こちらこそ☆とっても美味しいマンゴージュース
はぴい共々ご馳走様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うさんぽ会で王子は高級車で登場なのかなあ(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク
お会いするのが楽しみです♪


♪フクママさま☆(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントのお返事もせず失礼しっぱなしでごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。
はぴいもフクちゃんに会えるのを楽しみにしてるようです〜
フクちゃんの言葉におミミぴくっとして
ブヒブヒ言ってます\(//∇//)\
こちらこそどうぞよろしくお願いしますーo(^▽^)o

投稿: はぴとも | 2011年10月27日 (木) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/42684938

この記事へのトラックバック一覧です: もお~!!かーしんったら(怒):

« うさんぽ会♪・・・お、遅くなっちゃった^-^: | トップページ | はぴいのお誕生日☆ »