« はぴいのお誕生日3☆ | トップページ | ご一緒した素敵うさちゃんたち »

2011年11月11日 (金)

はぴいの挑戦☆ぽてぽてうさんぽ会♪

みなさま&うさぎさんたちheart04

お元気ですかhappy01

急に冬の気配typhoonになってきて

うさちゃんたちも体調が変化しやすいですよねbearing

良質なうんぴに思わず笑顔happy02の今日この頃です。

さて。10日以上経ってやっとうさんぽ会の様子をお伝えですcoldsweats01

開催の準備をしていただいたトドコロさまゆたさまをはじめ

当日お世話になった皆さま。お付き合い頂いて

ありがとうございますheart04

は)かーしんは昔っから三日坊主にもならないんだよねgawk(はぁ)

むむbearing(あうあうあ・・怒)確かに当たっているけどぉ

はぴいとの2年間で「昔っから」っていうのは・・どーなのよぅwobbly

は)うさちゃんネットはうろんな情報源があるんだよ~smile(ぷぷぷ)

ではでは。10月30日♪うさんぽ日和のお台場で開かれた

ぽてぽてうさんぽ会の様子ですheart01

まず。てるてるティちゃんへの奉納バナナの準備も終えた

前日の我が家は・・・

house

はぴい~。はぴいはうさ見知りするけど

はじめて会ううさちゃんや久しぶりのお友達に

ちゃんと挨拶できるかなぁ~

Photo

は)うん。はぴいがんばる(ふご~)

  「こんにちは。はぴいです」って挨拶するよ♪

よしっ♪じゃ。楽しみだね

では。ここからはぴいの日記からレポートしますね~(あははぁ~怠慢??)

    10月うさんぽ会の日cloud

かーしんは時間を過ぎてもすやすや寝てたので

はぴいが起こしました。(かーしんったらもおε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…)

(はぴいがふごふご言って起こしてくれましたcoldsweats02

実際にはおでこカプってされたんですぅ・・・ひどいよぅ。はぴいcrying

久しぶりのお外で気持ち良かったですlovely

Photo_2

でも。やっぱりどきどきしました(゚ー゚;

Photo_3

そんなときピットくんが誘いにきてくれました。happy01

Photo_4

この前もピットくんに助けてもらったな。

はぴいもピットくんみたいなココロのおっきいうさぎさんに

なりたいと思いました(゚▽゚*)

Photo_5

トドさんはうさ界でも有名なうさ使いで

うさぎさんはトドさんのマジックハンドに吸い寄せされますnote

はぴいも いつぞや脱走した時にお世話になりましたhappy02

ひさしぶりに会ったポちゃんにもあいさつ♪

嬉しくなってついつい夢中になっちゃった^-^;

Photo_6

熱中しすぎてポちゃんにびっくりされるかと思ったけど

Photo_7

さすが一家の大黒柱は太っ腹でしたhappy02

ポティファミリーのジルちゃんはとってもお行儀よく律儀で

はぴいは大好きです happy01

Photo_8

うさ夫くんはとっても社交的で はぴいの目標shineですrock

Photo_9

あ♪それからとっても嬉しいのが

フクママさんにだっこしてもらったの(ぐふふぅ)heart04

Photo_11

かーしんとちがってとっても優しくだっこしてくれたよ~

みんなのママはとってもきれいで優しくてうらやましいなぁ~

かーしんも見習って女子力をあげてほしいよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

あ。でもかーしんはシーラカンスだから仕方な・・・

ぬぬぬ。(怒)はぴいぃ~なんてことを~annoypunch!!

なんだかちっともうさんぽ会のレポートになってないけど・・・

では。次回「ご一緒した素敵うさちゃん’S☆」でお会いしましようheart04

Photo_10

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ

同盟バナーうさぎ中動

« はぴいのお誕生日3☆ | トップページ | ご一緒した素敵うさちゃんたち »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

は、はぴいちゃん、シーラカンスだなんて∑(=゚ω゚=;)
かーしんは素敵レディよぉ~(*^ー゚)b

ところではぴいちゃん、
ポちゃんがスリスリしていたみたいで、ごめんね・・・(泣)
トドに任せると放任主義でいけないわね!!
今度からティちゃんにしっかり見ててもらわないとっ!!

投稿: トドコロ | 2011年11月12日 (土) 22時55分

シーラカンスって!!笑
はぴいちゃんのママはすっごく優しくて素敵な方だよ~☆

この間は、はぴいちゃんを抱っこさせてもらえて、すーごく嬉しかったです(≧∇≦)
フワフワの毛並み、最高~~!!!
はぴいちゃん、またフクママと遊んでね!(フクじゃなくて、“フクママ”と・・笑)

投稿: フクママ | 2011年11月13日 (日) 23時01分

♪トドコロさま☆☆☆(*゚▽゚)ノ
きゃあぁぁぁ~(≧∇≦)いらっしゃいませ♪
ほんとにほんとに楽しいうさんぽ会を
ありがとうございました(゚▽゚*)

ねー。最近のはぴいはいろんなところが
おぢちゃんっぽいので
「おぢちゃん♪おぢちゃん♪」って呼んでたのを
根に持ってたようです(゚ー゚;
アンモナイトとか はにわ とか言ってましたが
シーラカンスに落ち着いたようですよぉ~

☆トドコロさん
ポティファミリーのみんなに会えて
嬉しかったです(*≧m≦*)
はぴいはポちゃんのことが大好きなので
すりすりしてもらって
ぶひぶひぶひっ♪ふごぉぉぉぉぉ~っ(≧∇≦)
とっても感激でした☆
ティちゃんは何にでも一生懸命で(特に食には)
任務を全うするので安心です^-^なので
とってもとっても大好きです(ぽっ)
またみんなに会えるのを楽しみにしてます♪
     はぴい

投稿: はぴとも | 2011年11月14日 (月) 20時52分

♪フクママさま☆☆☆*^-^*
わぁぁぁ~いっ♪ありがとうございます^-^
はぴいはフクママさんにだっこしてもらって
ほんとに嬉しそうでしたよ~(≧∇≦)
(緊張してちょっと固まってましたが^-^;)
私もフクちゃんをだっこさせて頂いて
嬉しかったですぅ~(≧m≦)
またご一緒したいです*^-^*

☆フクママさん
かーしんったら はぴいはむっちりしてるって
言うんだよっ!!失礼しちゃうよね(≧ヘ≦)
かーしんのだっこはがさつだしごはんを忘れそうになるしだめだめです☆
はぴいもフクママさんとまた遊びたいです(ぽっ)
フクちゃんとも積る話もあるし♪
最近週末のお天気悪いので残念です(。>0<。)
かーしんのことを素敵だなんてフクママさんは優しです( ̄0 ̄)
     はぴい

投稿: はぴとも | 2011年11月14日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/42964084

この記事へのトラックバック一覧です: はぴいの挑戦☆ぽてぽてうさんぽ会♪:

« はぴいのお誕生日3☆ | トップページ | ご一緒した素敵うさちゃんたち »