« ご一緒した素敵うさちゃんたち | トップページ | 伝説のうさぐるみ!?7代目登場☆ »

2011年11月15日 (火)

ぽてぽてうさんぽ会☆はぴいココロのめもりい♪

みなさま&うさぎさんたちheart04

お元気ですかhappy01

この時期気温の変化が激しいですよねsad

みんなぁ~一緒に乗り切ろうね☆rock

さて。今回もはぴいの日記からですnote

はぴいの日記 10月ぽてぽてうさんぽ会の日

    shineココロのめもりい~shine

いろんなうさちゃんnたちにあえて

はぴいは嬉しかったなぁ~

楽しいこともいっぱいだったよ

ジャックくんはポちゃんにアピールしてflair

妹クレアちゃんをしっかり守ってましたconfident

Photo

さすがジャックくん♪うさぎ界1のジェントルマンだねhappy01

そして見るのを楽しみにしてたこれっnote

Photo_2

ノエルくんの新車rvcarshine 素敵だね~happy02

Photo_3

やっぱり王子はかっこいいねhappy02

はぴいも専用車ほしいなぁ~happy01

(・_・)エッ....?はぴいはカジカジ癖がなおったら検討しようねぇ~

みるくちゃんとくるみちゃんも仲良しなんだよ♪

Photo_4

かーしんがはぴいのオチリにすりすりするのと

大違いでしたthink

桃太郎くんは8歳sign03 さすが大人ですconfident

Photo_5

身だしなみの時にも感謝の気持ちを忘れませんheart01

今度会った時に好きな食べ物を聞きたいですapple

Photo_6

あ♪うさ夫くんにもボールの乗り方を教えてもらいたいですhappy02

ポティファミリーのジルベルちゃんたちも仲良しですheart04

Photo_7

ポティファミリーのみんなはとっても仲良しですheart04

はぴいは。はぴいは大好きです(ぽっ)lovely

Photo_8

うさんぽ会にはいろんなサプライズイベントがありましたshine

この日はフクちゃんのお誕生日birthday

Photo_9

トドコロさんからのバーデーケーキ♪素敵でしたheart01

フクちゃんとっても喜んでたなぁ~happy01

Photo_10

そして♪じぇふ先輩を交えて

ジャック校長先生の伝説の鼻黒学園も開校しましたschool

Photo_11

鼻黒学園♪はぴいも憧れますhappy02

・・はぴいは白鼻ハート学園ブヒブヒ部じゃないの・・??

Photo_12

今まで我慢してたバナナを食べてるティちゃん

わぁ~ぐふふぅ~かわいいなぁ~heart04

でもみんなはなぜか???

「すごい」「すごい」って言ってましたcoldsweats02

やっぱりティちゃんは人気者だね*^-^*

この日はジャックくんの妹

クレアちゃんにも会いました

とってもかわいかったです(ぶっひぃ~♪)

Photo_13

こんな感にで思い出いっぱいのうさんぽ会でした

んん??

Photo_14

それに クゥ・らい・杏ちゃんとかぶるちゃんとかまだまだ

たくさんのうさちゃんが来てたのに

はぴいちっともあいさつできてないじゃないかぁ~

かーしんのばかぁ~punchbombbearing

あぁぁ~ん。ほんとうに申し訳ありませんcrying

これに懲りずに次回ご一緒した時は

どうかはぴい共々よろしくお願いいたしますhappy01

みなさまからの素敵なおみやげ♪

こんなにたくさん頂きましたheart04

Photo_15

はぴいにみつからないように

少しずつ食べさせて頂きますね

(なんといっても中年太りのはぴいなので

 これ以上大きくなると

 はぴいまんじゅうが規格外になっちゃうので・・^-^;)

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ

同盟バナーうさぎ中動

次回☆「伝説のうさぐるみさん7代目登場☆」で

お会いしましょう♪

« ご一緒した素敵うさちゃんたち | トップページ | 伝説のうさぐるみ!?7代目登場☆ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

寒くなってきたけど、元気にしてる?!
はぴいちゃんもレポを書いたんだねhappy01
パソコン作業は目が疲れちゃうんだよね・・
ココロのめもりぃに、僕もクレアも出してくれてありがとう♪

今回はあまり はぴいちゃんと遊べなかったから、
次はゆっくりお話ししたいね!
クレアは友達募集中だから仲良くしてあげてね!
はぴともさんからのお土産、初めて食べたけど美味しかったですgood

投稿: ジャック | 2011年11月17日 (木) 14時53分

♪ジャックくぅ〜〜ん(^O^)/♪
わぁーい☆☆☆嬉しいなぁO(≧∇≦)o
実はPCに向かってるジャックくんの猫背な後ろ姿が気に入ってるんですよ〜♪o(^-^o)(o^-^)o
乾き物好きのジャックくんに気に入って頂いて♪光栄です(o^-')b
ねー。寒暖の差が激しいからジャックレアちゃんたちもお腹大切に〜o(^-^)o
今度会ったらはいたずらはぴいについてジャック先輩に相談したいです♪
はぴいがぶひぶひ言ってるのでかわりま……

ぶひぶひぃ〜〜っ♪
わぁーい♪ジャックくん☆ぶひぶひっ♪ありがとうO(≧∇≦)o
はぴいはまだ未熟者でレポートも誤字が…びぃーん(>_<)
さすがジャック先輩は立派だなぁって思います♪
きいてくれる?かーしんったらはぴいの朝ごはんも忘れて
すやすや寝てたんだよ(−_−#)
だからはぴいがかじかじして起こしたら何だか大騒ぎしてたの(?_?)
積もる話や男の相談も(ぽっ♪)
今度会うのをとっても楽しみにしてます。
はぴい

投稿: はぴとも | 2011年11月18日 (金) 13時55分

はぴいちゃん、「心に残った名場面」
待ってました~♪

あはははは!!
「ティ痩せちゃう!!」出ましたね( ´艸`)プププ
そうそう、家 はぴいちゃんとティちゃんの2ショットが
未だになくて・・・
今度こそ、はぴいちゃんと撮れると良いな~☆

うさんぽレポ、お疲れ様でした!!
とっても楽しい日記を見せてくれて、有難うね*^^*

投稿: トドコロ | 2011年11月18日 (金) 22時09分

♪トドコロさま☆(^O^)/♪
きゃぁぁぁ〜っ♪O(≧∇≦)oありがとうございます♪はぴいの日記なので思い出に偏りや思い込みがありますがf^_^;
やっとのことで仕上げてくれました(^-^;
そうそう♪うさんぽ会では私がティちゃんの撮影に夢中になってるので(^^ゞはぴいとの写真がなかったですね(^-^;
むむむ?はぴいから一句届きましたので聞いてあげて下さいm(__)m

は)♪ぶひぶひとぉ〜
おっ!”ぶひぶひ”は
はぴいの枕詞だね(^_^)
は)♪はぴい照れちゃう ティちゃんと♪(ぐべぼぉー♪)
…(-.-;)あははぁごめんなさいーm(._.)mはぴいも楽しみにしてるようですがデリケートなティちゃんがはぴい臭やぶひぶひ具合にびっくりしないように綺麗にしてよく言い聞かせておきますので(;~∧~;)よろしくお願いします(゚▽゚)/
ぐふふ♪楽しみですぅ(*゚ー゚)v

投稿: はぴとも | 2011年11月19日 (土) 10時33分

はぴぃちゃーん、この間はうさんぽ会楽しかったね♪
王子の乳母車もかっこよく紹介してくれてありがとう(*^_^*)

そして、ポティファミリーの背後を狙うとは…やりますな★
さすがです!

投稿: yummy | 2011年11月20日 (日) 00時28分

(゚▽゚*)♪yummyさま☆(≧∇≦)♪♪♪
きゃあぁぁ~♪ありがとうございます♪
ねー♪うさんぽ会♪とっても楽しかったですよねぇ♪
王子の専用運転手っていうお仕事が増えた
yummy執事☆王子がらチュぅ~~っ☆って
ご褒美があるかもしれないですよぉ~(ぐふふぅ~)
じつはyummyさまの手作りスイーツに
いつもテンション急上昇しているんですよ~*^-^*
はぴいとyummyさまとこの子になりたいね~って
切望します^-^;

☆ノエルくん♪
(゚0゚)ノエルくん~~☆
お目目が早く良くなるように
はぴいお祈りするよ~(p_q*)
今度あったらいっぱいいっぱい
遊びたいです☆
高貴な王子の振る舞いを教えてもらいなさいって
かーしんは言うんだよ!
(・・・たしかにはぴいはガサツだけど失礼しちゃいよね~ぼそぼそ)
楽しみにしてます☆
ノエルくん♪元気になってね(ちゅっ☆ぽっ)
  はぴい

投稿: はぴとも | 2011年11月20日 (日) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/43007463

この記事へのトラックバック一覧です: ぽてぽてうさんぽ会☆はぴいココロのめもりい♪:

« ご一緒した素敵うさちゃんたち | トップページ | 伝説のうさぐるみ!?7代目登場☆ »