« はぴいの挑戦☆ぽてぽてうさんぽ会♪ | トップページ | ぽてぽてうさんぽ会☆はぴいココロのめもりい♪ »

2011年11月14日 (月)

ご一緒した素敵うさちゃんたち

みなさま&うさぎさんたちheart04

お元気ですかhappy02

うさぎさんのうんぴの大きさに一喜一憂の今日この頃

みんな~お腹大切にねgood

さて。今回は「ぽてぽてうさんぽ会」レポートの2回目note

またまたはぴいの日記をのぞいてみましょうbook

clubはぴいの日記 10月うさんぽ会の日club

うさんぽ会にはたくさんのうさぎさん達がきてましたhappy02

とっても素敵なうさぎさん達でいっぱいでheart04

んーと。今回素敵なネームプレートを作ってくれたうーたくん

うーたくんはいつもさらさらふさふさ♪

はぴいももっとグルーミングしてほしいですpencil

Photo

こじくんはたんけんを楽しんでました。

Photo_11

今度ははぴいも探検隊に入りたいですnote

そして、最近おちりの丸みがめっきりかわいくなった

うさこちゃん♪(ぐふふお~♪)

Photo_2

ぐふふぅ♪やっぱりかわいいよねhappy02

・・・はぴい・・おはなのハートがひらいてるよ・・・

素敵レディーといえば

うにこちゃん☆とっても元気そうではぴいもかーしんも

嬉しかったです。

Photo_3

うにこちゃん♪さすがうさ人生の先輩shine何にも動じません

かーしんが「はぴいも来年になったらびびりーがなおるかな」

とかなんとか言ってました(失礼しちゃうよね)annoybearing

そしておめめキラキラのくるみちゃん

とってもかわいいしスリムで

はぴいため息がでちゃったheart04happy02

Photo_4

あ。こしげくんは今日もとっても活発でcoldsweats02

Photo_5

はぴいもこしげくんみたいになりたいですnote

「永遠の狩人」男の憧れ♪ロマンですhappy02

アポロちゃん♪とっても優しそうです☆

Photo_6

はぴいも大きくなったらアポロちゃんみたいに

おみみが垂れて笑顔が可愛くなるかなぁ~notehappy02

・・・え゛ はぴいはもう大きくならなくって良いからね・・・

でねでね♪かわいいうさちゃんもいっぱいきてましたhappy02(ぶひぃ~)

Σ( ̄ロ ̄lll)は。はぴい?! またお鼻が・・・

ミントちゃんはとっても美兎さんです

Photo_8

女の子はお洋服もかわいいよね~

ぐふふぅ♪ららちゃんlovely

Photo_9

ママ手作りのお洋服もとっても素敵shine

かーしんもうっとりため息でしたgood

楓太くん☆かっこいい~shinenoteshappy02

Photo_10

はぴいもはぴいも楓太くんみたいなかっこいいお洋服が

ほしいです(むん♪)

(そーいえば、かーしんのセンスはちょっとビミョーって

 7代目が言ってました)

かーしんが寝坊して遅刻したのと

途中でちょっぴり雨がふったりして

全員のうさぎさんにあいさつできなかったよぅcrying

もお~かーしんのばかぁannoypunchbearing

そうなんです。はぴとものテンションも上がって

すっかり写真を撮るのを忘れてたのもあって

この日ご一緒したうさちゃんたちを

全員ご紹介できなくて申し訳ありませんm(. ̄  ̄.)mス・スイマセン

長いレポートに付き合って頂いてありがとうございました♪

次回は「ぽてぽてうさんぽ会☆はぴいのココロに残った名場面」ですheart04

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

同盟バナーうさぎ中動

« はぴいの挑戦☆ぽてぽてうさんぽ会♪ | トップページ | ぽてぽてうさんぽ会☆はぴいココロのめもりい♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/43000311

この記事へのトラックバック一覧です: ご一緒した素敵うさちゃんたち:

« はぴいの挑戦☆ぽてぽてうさんぽ会♪ | トップページ | ぽてぽてうさんぽ会☆はぴいココロのめもりい♪ »