« ぽてぽてうさんぽ会☆はぴいココロのめもりい♪ | トップページ | 2011うさフェス*^-^* »

2011年11月20日 (日)

伝説のうさぐるみ!?7代目登場☆

みなさま&うさぎさんたちheart04

お元気ですかhappy02

はぴとも地方では最近週末お天気が悪くrain

はぴいとお家でまったりすることが多い

今日この頃ですhappy01

さて。今回は8月のはぴいのお誕生日に

新たにお迎えした うさぐるみさんnote

7代目について~♪

(約2年で7代目・・・はぴいのお仕事熱心が

 うかがえますねcoldsweats01

Photo

は)はぴい6代目との思い出がいっぱい

  できたんだよ~

  6代目はなんだかとってもかわいっくてね♪

  ぐふふふ~ぶひぶひぶひ~

はぴい♪7代目の紹介がまだだったね~

は)・・・あ。あのお誕生日に来てた子だね~ぐふふnote

7

そうそう♪今回派遣された7代目は

はぴいのところの派遣要請があまりにも多い!?って

ことで好奇心旺盛なうさぐるみ界の大御所さん

なんだってcoldsweats01

Photo_2

は)わぁ~楽しみだな♪

ははは・・・お手柔らかにね~coldsweats01

実 はこの頃6代目は☆

なんと7代目の趣味☆「ぐるみ子の部屋」の収録中∑(゚∇゚|||)

Photo_3

ところが・・・

Photo_4

・・・は。はぴい?

(あーまた、KYおぢさんって言われちゃうよぉ~coldsweats02

Photo_5

ちょっとちょっとぉ~

Photo_8

・・とこんな感じで6代目と7代目と一緒のはぴいの毎日でした

Photo_7

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ

同盟バナーうさぎ中動

« ぽてぽてうさんぽ会☆はぴいココロのめもりい♪ | トップページ | 2011うさフェス*^-^* »

トピックス」カテゴリの記事

コメント

はぴいちゃんのお口ドアップ、かわいぃ~♥
あはは、「ぐるみこの部屋」に生出演しちゃったね~(笑)

そうそう!26日のうさフェスで、はぴともさん&はぴいちゃんにお渡ししたいものがあります!
なので、もし私を見掛けたらお声がけください~☆
私もフクと一緒に、はぴいちゃんを探し歩きま~すhappy01

投稿: フクママ | 2011年11月20日 (日) 13時40分

♪フクママさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆♪
わあっ〜〜〜い♪ いらっしゃいませ(((o(*゚▽゚*)o)))☆
あははは(*^◯^*)♪はぴいは本当に
お仕事熱心ですでに7代目ぐるみ子さんも
お顔が黒ずんでます(⌒-⌒; )

いよいよ♪うさフェスですね〜♪───O(≧∇≦)O────♪
フクちゃんの写真を♪と送信したのですが戻って来てしまいました(/ _ ; )
にぶちんでアナログなはぴともで申し訳ないです(T ^ T)
きゃああああ(((o(*゚▽゚*)o)))
フクちゃん♪うさフェス参上なのですね☆ o(≧▽≦)o
はぴいはどうしようか検討中です(T ^ T)
お会い出来るように♪張り切って探しますねd(-_^o)

フクママさん(*^◯^*)はぴいです。
かーしがにぶちんでごめいわくかけてて
はぴいはらはらしてます(/ _ ; )
フクちゃんの嬉しそうなお顔のお写真も
まだ渡してないっていうし!ぶつぶつ…
今度かーしんと会ったらビシバシ鍛えてください(*^◯^*)
ぶひぶひぶひ♪フクママさん(*^◯^*)大好きい♪(ぽっ)

投稿: はぴとも | 2011年11月21日 (月) 00時55分

はぴいちゃん、お元気ですか~☆
かわいいうさぐるみさんで、カクカク訓練ですか(V)o¥o(V)

うちのポコ太、ぬいぐるみには興味ないみたいです。
こっちに来てから、カクカクをしなくなってるんで、もしかしたら、来年のうさフェスではカクカクせずに過ごしてくれるかも(^-^)
いや、無理でしょうか・・・?

うさフェス、11月末開催なんですね。
風邪引かないように気をつけて行ってきてくださいませ☆

投稿: るんり | 2011年11月22日 (火) 11時56分

♪るんりさま☆☆O(≧∇≦)o
きゃぁぁぁ〜♪ありがとうございます♪いつもポコ太くんの活躍をはぴいと一緒に楽しみにしてるんですよ(^O^)/(よみにげでごめんなさいm(._.)m)
そうなんです♪うさフェスいよいよです☆o(^-^o)(o^-^)o♪
来年はポコ太くんるんりさまにお会いできたら良いですね♪今から楽しみしてますo(^-^)o☆

ポコ太くん☆はぴいです☆
ポコ太くん地方はとっても寒いと聞きました{{(>_<;)}}強いポコ太くんだから大丈夫だと思うけど♪お腹大切にね(*゚ー゚)v
また一緒にお祭りするの楽しみしてます。ぶひぶひっ♪O(≧∇≦)o


投稿: はぴとも | 2011年11月23日 (水) 13時02分

はぴともサマ〜。土曜日はお疲れさまでした。
そしてありがとうございました!!!!!
エールを送ったのですが宛先エラーで戻ってきてしまいました(汗)もし良かったら、一度空メールくださいまし。

投稿: うさこママ | 2011年11月29日 (火) 01時04分

はぴいちゃん うさフェスではありがとうございました。はぴいちゃんってものすごく顔の形が可愛いですよね。まつげも長くて口元とかすっごく好きです。うさぎちゃんもう7代目なんですね。おっとり系に見えるけどなかなか仕事熱心な肉食系なんだあ。

投稿: まぶ&うさ夫 | 2011年11月29日 (火) 09時39分

♪うさこママさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あ〜楽しかったうさフェス前夜祭からはやくも一週間が…
楽しすぎたせいか最近脱力気味です〜(^-^;
はぴいは相変わらずぶひぶひお仕事熱心ですよ〜
メルアドごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・
うさこママさんのブログに入力してみましたので確認
よろしくお願いしますう(⌒-⌒)

投稿: はぴとも | 2011年12月 2日 (金) 06時28分

♪まぶさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆
きゃああああ(((o(*゚▽゚*)o)))いらっしゃいませ♪
遅いレスでごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。
はぴいは肉食系で常に鼻息が荒いせいか
口が開き気味の鼻づまり系おぢちゃんですよ〜(^-^;
そんなはぴいは社交的なうさ夫くんに憧れてるようです♪
これからもよろしくお付き合いくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿: はぴとも | 2011年12月 2日 (金) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/43065898

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説のうさぐるみ!?7代目登場☆:

« ぽてぽてうさんぽ会☆はぴいココロのめもりい♪ | トップページ | 2011うさフェス*^-^* »