« はぴいのお誕生日2 | トップページ | はぴいの挑戦☆ぽてぽてうさんぽ会♪ »

2011年11月 7日 (月)

はぴいのお誕生日3☆

heart04みなさま&うさぎさんたちheart04

お元気ですかhappy01

はぴともののろのろコアラっぷりの作業のためpunchcoldsweats01

まだまだ「ぽてぽてうさんぽ会」の記事には行けない

今日この頃^-^;よろしくお付き合いくださいねcrying

あ。。うちの鼻息の荒い夏の置き忘れのグレーの扇風機がブヒブヒ言ってます

は)かーしんshine

  もおーはやく紹介してよhappy01

  ん?はぴいのこと忘れ物みたいに言ってなかった????

  ぶひぶひぶひぶひbearing ふごぉぉぉ~punchannoy

さて。8月5日のはぴいのお誕生日♪我が家でもお祝いしましたhappy01

はぴい♪きょうは2歳のお誕生日birthdayだよ♪おめでとーheart04

Photo

は)そうなの?・・・ってことはappleup

Photo_2

Photo_3

は)みなさんありがとうございます。shine

  いっぱいたのしい思い出できてますnote

 

Photo_10

おっ♪興味津々だねhappy01

は)きょほほほ~ぶひぶひぶひっdash

  気になる気になるheart02

Photo_7

ぷ。ぷ。ぷ。はぴいって肩がおじさんっぽいぃぃ~sweat01(ぎゅははははあ♪)

そして脚短いぃぃぃ~catface(ぶぶぶぶっー)

そんなことを言われているのも気付かないくらい

目の前の物に夢中ですwobbly

Photo_4

そうそう♪ななめがけできてポケットいっぱいのにしたよ~

Photo_5

天日干ししたからね~。どーだっ!!

こんなにあったら半年はもつよねっ

・・・・・よね??(不安)

Photo_6

おっ♪珍しく牧草にも興味を示してる☆

Photo_8

そしてスペシャルなでこのプレゼントもしましたよpresentheart04note

はぴい。あのね。かーしんは はぴいのかーしんになれて

とっても嬉しいんだよ~♪幸せいっぱいありがとねheart04 

はぴいのことだぁーい好きだよ~(ぎゅふふぅ~♪)heart02 

Photo_9

えっ?!「かも?」なの???確定じゃないの?crying

はぴいが健やかにこの一年もすごせますように☆

たくさんのうさぎさんたちと楽しい思い出ができますように☆

いつもみなさま♪ありがとうございます☆

うさぎさんに出会えて幸せをたくさんもらいましたheart04

みなさまも うん。うん。ってうなづいていらっしゃることと思いますhappy01

これからも はぴいと一緒に精進していきますrock

よろしくお願いいたしますconfident

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

いつも応援☆ありがとうございますconfident

(は。は。はぴい??ちょっとそのお鼻は

アップはイケナイのでは??^-^;confident

次回「はぴいの挑戦☆ぽてぽてうさんぽ会」で

お会いしましょう♪

同盟バナーうさぎ中動

« はぴいのお誕生日2 | トップページ | はぴいの挑戦☆ぽてぽてうさんぽ会♪ »

お祝い」カテゴリの記事

コメント

あらためて、はぴいちゃんお誕生日おめでとう♪

たーっくさんのプレゼントに、美味しそうなごちそう☆ミ
とってもすてきなお誕生日だったんだね~o(*^▽^*)o
おまめちゃんからのうさまんじゅうは何代目に
なるのかしら…?
これからもかーしんと仲良く元気に過ごしてね☆☆☆

はぴともさまー!うさフェスまであと3週間!!!!
もうすぐまたお会いできますね(*^m^)
はぴいちゃんにも会えるのかなー??
楽しみにしてまーす♪♪♪

投稿: ちゃそ | 2011年11月 7日 (月) 10時00分

はぴいちゃん、愛情たっぷりの豪華なお祝いだね~☆
これは、かーしんに感謝だね~~!!!!!
本当にお誕生日おめでとう☆
だいぶ遅れてしまうけど、誕生日プレゼント用意しておくからねhappy01
今度かーしんに渡しておくねsign03(うさフェスでお会いできますかね??)
うちは26日に参加します~☆

投稿: フクママ | 2011年11月 7日 (月) 10時49分

♪ちゃそさま*^-^*☆☆☆
きゃぁぁぁぁ~(*≧m≦*)もうすぐですね♪
ぶひぶひぶひぶひ~
はぴいもコメント中の私を度々タッチしながら
じゃま?してます^-^;
毎日のように
「おまめちゃんにもうすぐ会えるからね~。
あんまりぶひぶひするとびっくりされるからね~」
っていいきかせていますo(*^▽^*)o
わぁ~おまめちゃんに会ったら
おちりにほおずりしても良いかなぁ~(どきどき)
(↑あ^-^;おまめちゃんが固まっちゃうといけないので阻止してくださいね~)

うさまんじゅう*^-^*♪ありがとうございました。
はぴいは常に新しい子に興味津々で
すぐにお仕事に突入です^-^;
おまめちゃんからの子は8代目♪
実はいま7代目と8代目と2人の子が我が家で
活躍中です(/ー\*)

ちゃそさん♪おまめちゃん♪
おいしいプレゼントありがとう☆
はぴいはぴいふごぉぉぉぉぉ~(感極まる)
はぴいお行儀良くできるかな・・
たのしみです。
             はぴい

投稿: はぴとも | 2011年11月 8日 (火) 09時07分

♪フクママさま*^-^*☆☆☆♪
わぁぁぁぁ~バースデーコメント
ありがとうございますぅ(≧∇≦)
実はフクちゃんにココロ惹かれている
はぴともです( ̄ー ̄)ニヤリ
チャームポイントのお鼻♪
あんなに良く動くとは思いませんでした*^-^*
そしてなんといってもキラキラした
話しかけるようなお目目が可愛いですよね~♪
(ぎゅふふふぅ~

うさヘス26日☆うさ好きのお友達と
行く予定にしてますぅ*^-^*
お会いできると良いですね^-^
とっても人が多そうなので迷子になっちゃいそう
ですよね・・・^-^;

うさんぽ会の時のフクちゃんのお写真☆
遅くなりましたが間もなくお届けできる
(はず^-^;)ので宜しくお願いしますぅ*^-^*

☆フクママさん*^-^*
この前だっこしてくれてありがとう(*゚▽゚)ノ
かーしんとちがって良い匂いがしました(ぽっ)
フクちゃんともまた遊びたいです♪
          はぴい

投稿: はぴとも | 2011年11月 8日 (火) 09時43分

はぴいちゃん

お誕生日でおめでとう!!

2歳なんですね。
お皿もテーブルもすごく華やかになってる!

これからも元気で可愛いはぴいちゃんでいてね❤


まぶ&うさ夫

投稿: まぶ | 2011年11月 8日 (火) 15時23分

はぴともさま、ご無沙汰しております。

はぴいちゃん、2歳になったのですね☆
うちの子もちょうど、2歳になりました。
同い年のはぴいちゃんが居て、とっても嬉しいです(*^-^)

はぴいちゃん、お誕生日おめでとう♪
たくさんのプレゼントにかこまれて幸せそうだぁ♪
そして、短い(失礼)あんよとお尻が激カワイイですheart01

これからも幸せで元気なはぴいちゃんでいてくださいsmile

投稿: ポン子 | 2011年11月 9日 (水) 21時18分

♪まぶさま☆☆☆*^-^*♪
きゃあぁぁぁ~♪
いらっしゃいませ*^-^*ありがとうございます♪
うさんぽ会楽しかったですよね*^-^*
またご一緒したいです☆
わぁぁあ~♪うさ夫くん(゚▽゚*)
お誕生日おめでとう♪
はぴいからも祝電です^-^

うさ夫くん♪お誕生日おめでと~
大人だね♪うさ盛りだよね\(゚∇゚)/
でも かーしんたら最近はぴいのこと
「おぢちゃん」っていうんだよ(怒)
なんでも「中年太り」だからなんだって!
失礼しちゃうよね。はぴいがおぢちゃんなら
かーしんはシーラカンスだよお!!(ふごぉぉ)
はぴいはうさ夫くんみたな社交的なうさぎさんに
なるのを目標にしますっ!
今度あったら秘訣を教えてね(ぽっ)
             はぴい

投稿: はぴとも | 2011年11月11日 (金) 01時22分

♪ポン子さま☆☆☆*^-^*♪
わぁぁぁぁあ~いっ*^-^*
お久しぶりです☆こちらこそご無沙汰してて
ごめんなさいぃ^-^;
ポンちゃん♪お誕生日おめでとう*^-^*
ポンちゃんはスレンダーな体型をキープしてて
立派ですね♪
はぴいにも太らない体づくりを伝授して
下さい(人><。)
はぴいをお迎えしてからあっという間で
はらはらどきどきの2年だったけど
かけがえのない時間だったように思います♪*^-^*
ポン子さまもそう感じてるんじゃないかなぁ~
ほんとに うさぎさんばんじゃぁ~い\^-^/
ですね♪
またポンちゃんの「Y」を楽しみにおじゃましますね
これからも宜しくお願いしますぅ*^-^*♪

投稿: はぴとも | 2011年11月11日 (金) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/42903990

この記事へのトラックバック一覧です: はぴいのお誕生日3☆:

« はぴいのお誕生日2 | トップページ | はぴいの挑戦☆ぽてぽてうさんぽ会♪ »