« はぴいのお誕生日☆ | トップページ | はぴいのお誕生日3☆ »

2011年11月 4日 (金)

はぴいのお誕生日2

みなさま&うさぎさんたちheart04

お元気ですかhappy01

季節外れの陽気ですねsun

でもでも朝晩はそれなりに冷え込むので

お腹出して風邪ひかないでね(←私のことです^-^;)

さて。今回はすっかり3ヵ月も過ぎてまった

はぴいのお誕生日PART2ですcoldsweats01

よろしくお付き合いくださいねup^-^;

こちらnote「ぽてぽて日記」のトドコロポティファミリーのみなさまから

頂きましたheart04

Photo_5 

普段 オーツヘイ以外の牧草には

あまり興味を示さない はぴいですが

頂いたOXBOWのオーチャードグラスは 

はりきって食べてますhappy01

さすがトドコロさま♪はぴいの好みをよくご存じですぅ♪heart04happy02

ありがとうございますlovely

Photo_6

きゃあぁぁぁ~♪ポティファミリーのみんなが勢ぞろいだよ

は)わぁ~ジルベルちゃんだぁ~♪heart04かわいいね~lovely

  ポちゃんもティちゃんnotes

  おめでとーって言ってくれてるねーhappy01

ぐふふ~heart04そうだよねnoteそうだよねnotes

な♪な♪なんと☆カードにはポちゃんの直筆メッセージ付きだよーheart01

Photo_7

は)ポちゃん♪さすがですっ☆ファミリーの大黒柱だねshine

  はぴいはもっさもさの毛がじゃまして

  うまく字がかけないんだよcrying

  よしっsign01ポちゃんを見習って はぴいもがんばるねrock

     がんばるぞ だけどついつい お仕事しちゃう

                         はぴい

Photo

は。は。はぴい・・・wobbly なんてことをぉぉぉ~(/ー\*)

大変失礼いたしました。はぴいはまだお仕事中ですが・・・・sad

トドコロ一家の皆さま素敵なプレゼントをありがとうございましたheart01

こちらは☆「☆おまめだいふく☆」のちゃそさま&おまめちゃんから

いただきましたhappy02きゅぅぅぅ~んheart04

Photo_2

きゃあぁぁぁ~heart04ぐふふふふふぅぅ~lovely

おまめちゃんかわいすぎますhappy02

あぁぁ~なでこしたいぃ~でろでろ(・・・はっ 紹介。紹介。)

Photo_3

噂のマシーンで作ったドライフルーツはさっそくもぎ取られ

本能丸出しになる程の美味しさだったようですlovely

ワインにもうさぎさんラベルが♪

そして うさぎさんのグラスshine

むちむちオチリがたまりませんでした~(やっぱりツボツボはオチリですよね♪)

も。も。もったいなくて使えないぃぃぃ~heart02

Photo_8

は)食通のおまめちゃん監修だけあって

  とってもおいしいフルーツでした

  はぴい食べ始めると夢中になっちゃった(テレっ)

   「もういらない」 言ってみたい 一度でも

                        はぴい

ふむふむ。いつもおやつ完食の はぴいだもんね

・・・??って なんだか ひもじい思いをさせてるみたいじゃないー

もう忘れっちゃったの?おりんごたべすぎて

ぷにょぷにょはぴいになってたのthink

Photo

ぷにょむっちむちはぴい( ̄Д ̄;;

寝起きでぼーっとしながらもチモチモしながら

「おりんごちょうだい」の視線を送るあたりが

はっ! ぼにょはぴになる原因なのでは!!

(今頃気づいたぁ~!!)

みなさま本当にありがとうございましたhappy02

これからもどうぞ宜しくお願いします*^-^*

最後までお付き合いいただいて ありがとうございましたheart04

食欲の秋 みなさまもうさぎさんたちも

たまには美味しいものを食べて楽しもうね~(ぐふふ~heart04

いつも応援☆ありがとうございます♪

同盟バナーうさぎ中動

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ
にほんブログ村

« はぴいのお誕生日☆ | トップページ | はぴいのお誕生日3☆ »

お祝い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/42811727

この記事へのトラックバック一覧です: はぴいのお誕生日2:

« はぴいのお誕生日☆ | トップページ | はぴいのお誕生日3☆ »