« もお~!!かーしんったら(怒) | トップページ | はぴいのお誕生日2 »

2011年11月 2日 (水)

はぴいのお誕生日☆

みなさま&うさぎさんたちheart04

お元気ですかhappy01

ここのところの暖かくカラッとしたお天気はsun

うさぎさん達にとっては嬉しいですねhappy02

速やかに記事を書こう!!rockと 

あんなに心に誓っていたのに^-^;

(あはは・・そうだったんですよ~)

はぴいのお誕生日から早3ヵ月☆

時が経つのは速いですね(・・・単にサボっていただけなのでは??)

はぴいもすっかりおじさんですcoldsweats01

ありがたいことに はぴいにプレゼントをいただきました♪

お礼も申し上げずに大変失礼していますcrying

お礼に変えて☆ではでは紹介させていただきますねheart04

Yummy

きゃあぁぁぁ~♪「おむすび王国☆ノエル王子のお仕事Diary」の

yummyさまノエル王子からプレゼントをいただきましたhappy02

Yummy_2

Photo_9

は)わぁぁ~confident 王子かっこいいねhappy02

王子の品格と落ち着きをはぴいもみならってほしいよね~

相変わらずびびりーだし、ごはんはがっつくし・・・

は)もお~punchかーしん うるさいよぅーimpact

Photo

頂いたドライフルーツは速効^-^;白目をむきながらがっついていましたcoldsweats01

そして♪はぴいのバッグshine

きゃぁぁぁぁぁ~upnotesheart04って年甲斐もなく小躍りする次第coldsweats01

お友達にも好評で、手作りを頂いたと話すとさらに感嘆していましたhappy02

マンゴージュース♪はぴい共々美味しく頂きましたlovely

 ゴクゴクと 一心不乱に 飲みほした

  脳が全開!? マンゴーサンバ♪

                  はぴい

こちらは♪「ウサギとベジイな気分」

ジャックレアリリンさまたちからのプレゼントですheart04happy02

Photo_2

うさぎさんの陶器のルームフレグランスとうさぎさんのハンカチhappy02

そしてゴージャスなはぴいのおやつcrown

お米のクッキーはとっても美味しかったですheart04

は)アリリンさんはいつもとってもセンスがいいよねhappy02

  かーしんもみならったら?

ふごーpunchbombannoy

Photo_3

こちらはバースデーカード♪

手作りですheart04 素敵ですねhappy01

は)ジャック先輩 かっこいいhappy01 

  クレアちゃんは早くも女優の貫録が出てるよねconfident

  ぶひぶひぶひ~♪かわいいね~lovely

はぴい・・・また お鼻が開いてるよ。。。happy01

はぴいもジャックレアちゃんたちみたいに落ち着いて

写真撮れたらいいのにねdespair

  ついついね 開いちゃうんだ お鼻のハート

                     はぴい

Photo_13

わわわ・・・お見苦しいものをcoldsweats02

失礼いたしましたbearing

わっ。。長くなっちゃいましたね。

ではでは♪みなさまこの続きは「はぴいのお誕生日2」で♪*^-^*

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ
にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

« もお~!!かーしんったら(怒) | トップページ | はぴいのお誕生日2 »

お祝い」カテゴリの記事

コメント

はぴともさん・はぴいちゃん☆
先日はフクに誕生日プレゼントを頂きありがとうございました!!
私こそ渡さなくてはならなかったのに、本当に失礼しました><。
お礼させていただきたいので、宜しければ記載したメアドにご連絡先をお送りいただければと思います♪
*******
はぴいちゃん、誕生日おめでとう!
こないだは一緒に遊べて楽しかったでし☆
また近々一緒にうさんぽしたいでし~(^^)
フクより。

投稿: フクママ | 2011年11月 3日 (木) 11時43分

♪フクママさま(^O^)/☆
ありがとうございます♪
お気遣いなさらずにぃ〜(v^-゚)
何かフクちゃんが気に入ってくれたら嬉しいですO(≧∇≦)o
ブログにおじゃましたらSDの件知りました。とってもショックですよねガ━(゚Д゚;)━ン
フクちゃんのキメキメ写真があるので後ほど送りますね♪

投稿: はぴとも | 2011年11月 3日 (木) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/42808442

この記事へのトラックバック一覧です: はぴいのお誕生日☆:

« もお~!!かーしんったら(怒) | トップページ | はぴいのお誕生日2 »