« 伝説のうさぐるみ!?7代目登場☆ | トップページ | 2011うさフェス2☆おまめちゃん登場♪ »

2011年12月12日 (月)

2011うさフェス*^-^*

みなさま♪うさぎさんたちはhappy01

お元気ですかhappy02

冬本番ですねsnow。みんなぁ~お腹大事にねheart

さて。あっという間に2~3週間経ってしまいましたcoldsweats01

2011うさフェス今年一番の楽しみにしてたcrown

はぴともですhappy02

1日目はうさ好きのお友達とさくっと参加upnote

出迎えてくれたうさちゃんに早速くぎづけ♪ですheart02

Photo_6

中はうさぎグッズが満載shineheart04

でもちょっとお腹いっぱいな感じでこの日は

ライトなお買い物に・・・down

Photo_7

あぅぅ。今思えば

ぁぁぁあ~あんなのもこんなのも欲しかったぁぁぁ~

のココロの声ですsad

その後山下公園でうさぎさん達とご対面heart04happy01up

この日 はぴいはお留守番だったので

ぁぁぁぁ~あの子にもこの子にも会いたかったぁぁぁぁ~crying

って はぴいのココロの声(ごめんよぅ~)

さっそくうにこちゃんがお迎えしてくれましたhappy01

Photo_5

そして♪そしてheart01up

Photo_2

Photo_3

きゃあぁぁ~フクちゃんheart01 キュートだよ~happy02

Photo_4

フクちゃんとフクママさんからは 

はぴいのお誕生日にとプレゼントを頂きました

Photo_8

ハーネスははぴいにぴったりで色合いもgoodgood

はぴいもぶひぶひしてましたよ~happy02

Photo_9

この日の帰りにこんな光景が

Photo_10

Photo_11

やっぱり幸せオーラはよいですね~happy01

次回は「2011うさフェス2☆スぺシャルゲストにぶひぶひ♪」で

お会いしましょうheart04

最後までよんで頂いてありがとうございます

よろしかったら応援願いします☆

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ
にほんブログ村 同盟バナーうさぎ中動

« 伝説のうさぐるみ!?7代目登場☆ | トップページ | 2011うさフェス2☆おまめちゃん登場♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

はぴともさん&はぴいちゃん、お元気ですか~happy01
フクの写真、掲載してくださってありがとうございますーsign03
さすが、はぴともさんのハイパーカメラで撮ると、フクもうさぎさんに見えますね~(私が撮るとお馬さんww)
カッチョ良く撮っていただいて嬉しいですheart04
はぴいちゃん、春になったらまた一緒にうさんぽしてねupup

投稿: フクママ | 2011年12月13日 (火) 14時12分

♪フクママさま\(^o^)/☆
♪きゃああ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♪
ありがとうございます(#^.^#)ぐふふ♪
フクちゃんはとっても凛々しい
イケメンうさぎさんですよ〜(^ー^)b
ちょっとお鼻の動きが活発なところも
チャームポイントの白鼻さんのところも
大好きです☆ o(≧▽≦)o
はぴいは最近丸すぎて長いお耳が見えないと
モルモットと一緒にいるのかと思います(^◇^;)
今は何だか「トナカイはぴい」のアルバイトで
忙しがってますけど^◇^;
フクちゃんに会う日を楽しみにしてますo(^▽^)o

投稿: はぴとも | 2011年12月13日 (火) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/43349811

この記事へのトラックバック一覧です: 2011うさフェス*^-^*:

« 伝説のうさぐるみ!?7代目登場☆ | トップページ | 2011うさフェス2☆おまめちゃん登場♪ »