« 2011うさフェス*^-^* | トップページ | ぬぬぬ!は・ぴ・い?? »

2011年12月14日 (水)

2011うさフェス2☆おまめちゃん登場♪

みなさま☆うさぎさんたちheart04

お元気ですかsun

うきうきクリスマスシーズンですねxmas

最近はぴいもうきうきしているのか!?

はぴいアタック(顔面にジャンプして体当たりしてくる)で

はぴともを起こしてくれますcrying

さて。今回はいよいよ世界のOMAMECYA~~~~N☆

山下公園でうさんぽ会ですheart02

Photo_28

とってもとっても楽しみにしていたおまめちゃんとのご対面ですheart02

Photo_12

きゃあぁぁぁあ~ぎゅほほぉぉ~かわいい~happy02

おまめちゃんったらぁ~こんなにかわいいなんて♪

罪つくりな世界の女優ね~loveletter

Photo_13

あまりの可愛さにパパラッチもいっぱいcoldsweats01

Photo_14

おさんぽ中の女優チェアーがflair

はぴとものバッグsign01shine

光栄すぎてバッグを家宝にしちゃいそうhappy01

Photo_15

く~~~(/ー\*)

おまめちゃんにココロを奪われていましたがlovely

かわいいお友達もたくさん集合ですup

Photo_25

楓太くん♪今日もハーネスがバッチリキマってるよ〜

そうそう☆はぴいはうさ夫くんに

社交的になる秘訣を教えて貰いたかったんだよんよね happy01

Photo_16

さすがうさ夫くん♪肉食系の魅力を感じますhappy02

わあ~♪じぇふくん☆今日も黒鼻がキュートだね♪happy02

Photo_17

ぐふふぅ☆

はぴともはジェフくんを見てるとなんだかとっても癒されるんですよ〜(#^.^#)

はっ(。・w・。 ) これも鼻黒効果!?

そしてそぢてぇ~happy02ぎゅほほ〜♪♪ o(≧▽≦)o

Photo_18

クレアちゃん☆ とっても素敵\(^o^)/

ハーネスも見事に着こなしてるね〜o(^▽^)o

Photo_19

は)うんうん♪素敵だよね☆

  アリリンさんはいつもセンス良くって♪ ぐふふ〜♪

  良いよねっ良いよねっ(//∇//)/

あ。はぴいはアリリンさんshine好きなんだよね〜smile

は)わ。わっΣ(・□・;)かーしん!

   はぴいの秘密なのにー!annoy

   かーしんったらデリカシーがないんだからあ!!ばかぁ~ punchbomb

そして1億3000万人!?ぽてぽてファンのみなさんも暖かく見守ってる♪

小さな恋の物語~ジルちゃん編~heart01

Photo_20

うんうん。(ノ_≦)

ジルちゃんがんばってる(*^.^*)

そしてup ティちゃんはheart04

Photo_21

あ。あ。あ・・・たぶんnote

「ジルがんばってるかしら」のママのお顔だよねcoldsweats01

そして、とっても楽しかったheart04

2011うさフェス&うさんぽ会も終わりましたcrying

Photo_27

お家に帰って改めて はぴいのおちりを見てると・・・

Photo_22

はぴいぃ~ちっぽの△が小さくない?

ほらほら♪イクメンスレンダーポちゃんはこんな感じだよ

Photo_23

は)ん??かーしんたら失礼なannoy

  (ぼそぼそ・・・はぴいのちっぽへんかなぁ~ぼそぼそ)

っさ♪はぴともと一緒にヒップアップに励もうねhappy01

そしてたくさんのおみあげ♪頂きましたhappy02

Photo_24

ありがとうございますheart01はぴいと一緒に美味しく頂いてますnotes

Photo_26

いつも応援☆ありがとうございますheart04

次回「ぬぬ??はぴい??」でお会いしましょう♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

そしてそしてup

12月14日はshineお友達のお誕生日ですbirthday

Photo

Photo_2

Photo_3

健やかで幸せいっぱいの日々でありますように☆

長い長い記事を最後までご覧頂いてありがとうございますheart04

« 2011うさフェス*^-^* | トップページ | ぬぬぬ!は・ぴ・い?? »

おさんぽ」カテゴリの記事

コメント

はぴともサ~ン☆
楓太を抱っこして頂き有難うございました(^^)
楓太のお顔が余りに気持ち良さそうにしていたので
思わずブログにUPしちゃいました♪
また抱っこしてやってくださいね(^_-)-☆
あっ‼はぴいちゃんがヤキモチ焼いちゃうかな(>o<)
またお会い出来るのを楽しみにしています☆

投稿: タツママ | 2011年12月14日 (水) 21時38分

♪タツママさま\(^o^)/
ねー☆楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))よね
楓太くんはとってもやわらかくって
ごっついはぴいとは違ってとっても
気持ちよかったです\(^o^)/うっとり♪
次回はぜひぜひさくらちゃんと抱っこデート
したいです(((o(*゚▽゚*)o)))
春のうさんぽが楽しみですねー\(^o^)/

投稿: はぴとも | 2011年12月14日 (水) 22時30分

はぴともサマ~!!
ポちゃんのお祝、有難うございます(*≧m≦*)
頂いたプレゼントも、ポちゃんとっても喜んでいました!!
家族でお揃いのハーネスを着ける日が楽しみです♪♪

はぴいちゃん、楽しいうさんぽレポ 有難う!!
癒し系はぴいちゃんには、私達いつも ほのぼのさせてもらってるよぉ~(o^-^o)

投稿: トドコロ | 2011年12月17日 (土) 01時24分

♪トドコロさま(((o(*゚▽゚*)o)))☆
きゃあああ〜♪(≧∇≦)ありがとうございますo(^▽^)o
はぴいが癒し系♪はぴいがきいたらとっても喜んで
鼻息風力も大幅アップですよ(^O^)/
お教室の発表会♪生徒さんやみなさまの
素敵な会になりますように☆o(^▽^)o
は)コロニーさん。はぴいもはぴいも 応援してるよー
ぶひぶひー♪(≧∇≦)
はぴともは最近 コンビニなどでチャイムが鳴ったら
「♪ティー♪ちゃんー」に聞こえたり
街中のポストがポちゃんに見えたり
パンダやクマのキャラクターを見たら
なぜかジルベルちゃんたちを思い出したり…
はっΣ(・□・;)これが噂に聞く
ぽてぽて禁断症状???
またポティファミリーのみんなお顔を
拝見しにおじゃましますね(^O^)/

投稿: はぴとも | 2011年12月17日 (土) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/43350430

この記事へのトラックバック一覧です: 2011うさフェス2☆おまめちゃん登場♪:

« 2011うさフェス*^-^* | トップページ | ぬぬぬ!は・ぴ・い?? »