« 2011うさフェス2☆おまめちゃん登場♪ | トップページ | はぴいらんど移動します( ̄^ ̄)ゞ »

2011年12月15日 (木)

ぬぬぬ!は・ぴ・い??

みなさん☆うさぎさんたちheart04

お元気ですかぁ~happy01

毎日「寒いぃ~」を連呼しているはぴともですがcoldsweats01

みんなぁ~お体大事にねhappy02

さて。先日浅草に行った際パールラビットさんに☆

(なんだかうさフェス1日目よりもテンションupだったかも)

そしてそしてflair

Photo_29

あ~なんてheart04らぶじぃーなお・ち・りheart04(←怪しい)

Photo_30

お。お。お♪はぴいもなかよくしてね~

あ。ちょっとこの子 はぴいに似てるかもcatface

おみみが長いとことかおでこが広いとことか

ぶりっとした体型とか

は)もーぉbearingかーしんannoy

  それってほめてる゛の?bombpunch

あはははぁ~catface

ではではまた☆

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

« 2011うさフェス2☆おまめちゃん登場♪ | トップページ | はぴいらんど移動します( ̄^ ̄)ゞ »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!!!うさぎちゃんグッズだらけなんですね☆
これはテンション上がりますねーup
私も行ってみたいな~(≧∇≦)
置物(?)うさちゃん、優しそうな目もはぴいちゃんと似てる~heart04
あ~、はぴいちゃん可愛い!!また抱っこした~いheart04

投稿: フクママ | 2011年12月16日 (金) 11時20分

♪フクママさま(((o(*゚▽゚*)o)))/♪
ありがとうございます(^O^)/
あははは(^∇^)こんな漬物石級ずっしりとした
はぴいで良かったらどしどし抱っこしてやってくださいー(^O^)/
は)ぐふふふふう〜♪フクママさん☆
はぴいもはぴいもぶひぶひ〜♪
あー♪私もフクちゃんのキュートなお顔とお鼻☆
またなでこしたいなあ〜ぢゅほほ♪
早く暖かくならないかなあ〜
楽しみです☆(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿: はぴとも | 2011年12月18日 (日) 00時15分

お久しぶりです♪

うひゃ〜〜こんなお店があるんですね!!
URLをクリックして・・・もう夢中です。
色々ポチして買いそうですぅ〜〜〜

本当だ!なんだかはぴいちゃんに似てますね(^^)
ラブリ〜〜♪

投稿: ポン子 | 2011年12月18日 (日) 15時21分

♪ポン子さま(((o(*゚▽゚*)o)))♪
きゃああ〜☆ありがとうございます(^O^)/
ねー(^O^)/ついついうさぎグッズがふえちゃいますよ(^ー^)ノ
ここはうさぎグッズとねこグッズが同居している
お店でいろんなうさぎさがスタンバイしてますよー(^O^)/
ポンちゃんとっても元気そうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
あははは☆ベッドにちっこぴー\(//∇//)\
ポンちゃんもやりますなあー(^。^)
うちも不意打ちちっこぴーでお布団が
粗大ごみへ(T_T)
また遊びに来てくださいね♪
ポンちゃんを拝見するのも楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿: はぴとも | 2011年12月20日 (火) 22時33分

こんばんは☆
ご無沙汰しております!
はぴいちゃん、相変わらずかわいいね~。
あのつやつやもふもふ、そしてお目目きらきらなかわいいはぴいちゃんにまた会える日を楽しみにしております!!

ところで・・・
アメブロへのリンク、飛べなくなってますよ(泣)

投稿: るんり | 2012年1月 8日 (日) 15時51分

♪るんりさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
きゃぁぁぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))こちらこそいつも
読み逃げで(⌒-⌒; )ごめんなさい。
ありがとうございます☆そうそうリンクうまく
いかなかったですね〜(⌒-⌒; )
今回アメブロさんに引越ししたのも
アップル系とココログさんがどうもしっくり
いかなくって…(単に私のメカ音痴の問題だけなのかもf^_^;)
ポコ太くんの「るんり~」って甘える所が
とっても気に入ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
そちらはとっても寒そうなので
ポコ太くんもお腹大事にねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿: はぴとも | 2012年1月 9日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298492/43350665

この記事へのトラックバック一覧です: ぬぬぬ!は・ぴ・い??:

« 2011うさフェス2☆おまめちゃん登場♪ | トップページ | はぴいらんど移動します( ̄^ ̄)ゞ »