はぴいのお友達

2011年4月30日 (土)

はぴいのお友だち

皆さま&うさぎさんたちheart04

お元気ですか

さて。はぴいが熱心に仲良くしているお友だちうさちゃんですが

Photo_7

ご覧頂けるでしょうか。早くも日サロ状態でwobbly

お顔も変形してかなりのお疲れ状態になりました

わずか3ヵ月でドクターストップです

「迅速・安心・安全」がモットの派遣会社から(いつから会社に????)

6代目が急きょ派遣されましたwobbly

6

は)ありんす・・・ん?

  かーしんドラマの見すぎじゃないsign02

は。は。はぁhappy01 はぴいつきあってよぅ~

Photo_5

苦楽を共にした5代目をそっちのけで

6代目に猛攻撃の はぴい(/ー\*)

Photo_6

早くも恒例の「お披露目会」がはじまりましたhappy01

Photo_8

この日の はぴいは一段とオヤジ化です

オヤジアイテムのギャグと視線が丸出しですbearing

Photo_12

はぴい。。。皆さんがびっくりするからsweat01

Photo_11

ほら。6代目も引いちゃってるんじゃな?

Photo_9

良い子のみんなといっしょに遊べるように

仲良くねnote

はぴいの熱心ぶりは相変わらずですcoldsweats01

でもでも。みなさんにお会いできることをshine

とっても 楽しみにしていますのでlovely

宜しくお願いしますhappy02

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

Photo_13

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)

はぴいのお友だち☆

皆さま&うさぎさんたち♪お元気ですかhappy01

お腹の調子も順調でしょうか?

さて。はぴいのお友だちの ぬいぐるみうさぎさんですが…

はぴいの熱心なお仕事ぶりでcoldsweats02すっかり変貌してしまいましたwobbly

先日、派遣を依頼したちころ♪ 5代目が到着したようですhappy01heart02Photo

ハイペースで派遣されていると

ぬいぐるみさんたちの間でささやかれている

はぴいのところに来た5代目は

早くも4代目の様子を見て不安になったようですcoldsweats02

4代目は 意外と涙もろいようですsweat01

Photo_2

4代目☆ よくがんばりましたshine scissors

Photo_3

はぴいも5代目に着目です♪heart02

Photo_5

はぴいの日記にも記録されましたpencil

さっそく 仲良くしています・・・(たぶん。。^-^;)

Photo_4

はぴいの大歓迎を受けた5代目。。。。typhoon

大丈夫でしょうか・・

(いつもより さらに激しい気がします^-^;danger

Photo_6

あぁぁ。やっぱり 。。。coldsweats01 

はぴいは うれしそうだけどnote

5代目は失神中ですhospital

Photo_7

ぬいぐるみうさぎさんに愛着たっぷりの はぴいheart02

これからも仲良くねsun

次回は はぴいの お仕事ぶりをお伝えする予定です♪

いつも応援☆ありがとうございますhappy01

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (8) | トラックバック (0)

2010年8月15日 (日)

三代目のその後☆

暑い夏sunですねcoldsweats02

皆さま&うさぎさんたちの夏の思い出note

増産中sign03なのでしょうかhappy01(わくわく)

Photo

さて。はぴいのお誕生日にお迎えした三代目の

その後の様子はheart01

はぴい♪三代目と仲良くしてる?

Photo_7

はぴいのお家でも部屋んぽでも一緒ですnote

(熱心なすりすりのためcoldsweats01のどのあたりがカピカピに・・crying

三代目はどーかな?夏バテしてない?

Photo_2

うんうん。がんばってるねhappy01

そんなある日。

部屋んぽのゴロンチョで・・・typhoon

Photo_3

あれっannoy

三代目のお尻が大変なことになってるsign03

coldsweats02しっぽがないよsign02coldsweats02

Photo_4

は)たいへん!たいへん!!

  三代目のしっぽみなかった?

Photo_5

はぴいがカプしながら飛び回ってる間に

とれちゃったようですcoldsweats01

(はぴいが激しく振り回したり引っ張ったりしたからね・・・)

Photo_6

チクチク縫って無事に三代目のお尻に収まりましたcoldsweats01

Photo_8

うんうん。よかったねhappy01

Photo_9

はぴいは はやくも三代目に愛着いっぱいですheart02

Photo_10

部屋んぽが短い時や遅くなる時もあるけれど(ごめんね。はぴい)

はぴいといっしょに楽しんでる幸せなひとときなのでしたheart04

残暑が厳しい日が続きますが

皆さまもうさぎさんたちもheart01元気でありますように♪♪☆

いつも応援heart04ありがとうごさいます☆

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

二代目☆登場♪

先日、つめ切りに行った はぴい☆ですhappy01

はじめて はぴいのつめ切りをしていただいたお姉さん☆でした^-^

大きくなった はぴいとの感動の再会heart01にもかかわらず

はぴいはお姉さんのお膝の間に入り込もうとcoldsweats01激しく抵抗annoy

相変わらずの元気いっぱいっぷりにはcoldsweats02

安心納得のようでしたsun

はぴいは少し前に お友だちをお迎えしましたlovely

Photo

初代のお友だちうさちゃん♪は 

かなりお疲れのため現役引退 weep (ありがとー)

二代目お友だちうさちゃん☆ですhappy02

Photo_2

はぴいもごあいさつ♪

Photo_3

さっそくお披露目会です♪

Photo_4

その勢いは止まりませんcoldsweats01

Photo_8

とってもうれしそうで安心しましたconfident

Photo_5

よかったね☆はぴいhappy01

Photo_6

お昼寝の時もいっしょですaries

(目は開いてますがcoldsweats01 お休み中の はぴいです)

無事に二代目とのご対面も終わりごはんも もりもりです*^-^*

Photo_7

今はすでに二代目もお耳のあたりがほころんできましたcoldsweats02

近頃抜け毛の季節で はぴい も もさもさですcoldsweats01

また次回☆はぴいの近況をお伝えしますhappy01

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

今日もたのしく♪

近ごろ 牧草やお野菜を

いっぱい食べている はぴい です☆

ペレットの好みが激しいので 少し前は困っていましたがcoldsweats01

牧草やお野菜を食べてくれるので安心しましたhappy01

(特定のペレットしか食べないこだわりぶり?でしたsweat02

今日は「うさぎのキャベツ」「OXBOWメドウヘイ」を少しつづnotes

「うさぎのキャベツ」はしっぽさんでキャベツの葉を一枚まるごと乾燥してあるのが

うさぎさんでなくても美味しそうでした☆のでひと目ぼれheart04で購入ですshine

はぴいも もりもりnoteガツガツsweat01食べていましたheart04

そして 待望の!? 部屋んぽの時間ですbell

Photo

う。はぴい 近いよぅsweat02 ぶひぶひご機嫌だねhappy01

Photo_2

よかったね☆

Photo_3

じゃっflair 記念写真ねっnotes

Photo_4

sweat02やっぱりブレちゃったcoldsweats01

は)はぴい。チモシーのほうが好きです。

。。。う。写真の練習しとくねcoldsweats01

Photo_5

今日もたのしく 部屋んぽ終了ですsun

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

応援☆ありがとうございますheart04

| コメント (4) | トラックバック (0)