お祝い

2011年11月 7日 (月)

はぴいのお誕生日3☆

heart04みなさま&うさぎさんたちheart04

お元気ですかhappy01

はぴともののろのろコアラっぷりの作業のためpunchcoldsweats01

まだまだ「ぽてぽてうさんぽ会」の記事には行けない

今日この頃^-^;よろしくお付き合いくださいねcrying

あ。。うちの鼻息の荒い夏の置き忘れのグレーの扇風機がブヒブヒ言ってます

は)かーしんshine

  もおーはやく紹介してよhappy01

  ん?はぴいのこと忘れ物みたいに言ってなかった????

  ぶひぶひぶひぶひbearing ふごぉぉぉ~punchannoy

さて。8月5日のはぴいのお誕生日♪我が家でもお祝いしましたhappy01

はぴい♪きょうは2歳のお誕生日birthdayだよ♪おめでとーheart04

Photo

は)そうなの?・・・ってことはappleup

Photo_2

Photo_3

は)みなさんありがとうございます。shine

  いっぱいたのしい思い出できてますnote

 

Photo_10

おっ♪興味津々だねhappy01

は)きょほほほ~ぶひぶひぶひっdash

  気になる気になるheart02

Photo_7

ぷ。ぷ。ぷ。はぴいって肩がおじさんっぽいぃぃ~sweat01(ぎゅははははあ♪)

そして脚短いぃぃぃ~catface(ぶぶぶぶっー)

そんなことを言われているのも気付かないくらい

目の前の物に夢中ですwobbly

Photo_4

そうそう♪ななめがけできてポケットいっぱいのにしたよ~

Photo_5

天日干ししたからね~。どーだっ!!

こんなにあったら半年はもつよねっ

・・・・・よね??(不安)

Photo_6

おっ♪珍しく牧草にも興味を示してる☆

Photo_8

そしてスペシャルなでこのプレゼントもしましたよpresentheart04note

はぴい。あのね。かーしんは はぴいのかーしんになれて

とっても嬉しいんだよ~♪幸せいっぱいありがとねheart04 

はぴいのことだぁーい好きだよ~(ぎゅふふぅ~♪)heart02 

Photo_9

えっ?!「かも?」なの???確定じゃないの?crying

はぴいが健やかにこの一年もすごせますように☆

たくさんのうさぎさんたちと楽しい思い出ができますように☆

いつもみなさま♪ありがとうございます☆

うさぎさんに出会えて幸せをたくさんもらいましたheart04

みなさまも うん。うん。ってうなづいていらっしゃることと思いますhappy01

これからも はぴいと一緒に精進していきますrock

よろしくお願いいたしますconfident

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

いつも応援☆ありがとうございますconfident

(は。は。はぴい??ちょっとそのお鼻は

アップはイケナイのでは??^-^;confident

次回「はぴいの挑戦☆ぽてぽてうさんぽ会」で

お会いしましょう♪

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (8) | トラックバック (0)

2011年11月 4日 (金)

はぴいのお誕生日2

みなさま&うさぎさんたちheart04

お元気ですかhappy01

季節外れの陽気ですねsun

でもでも朝晩はそれなりに冷え込むので

お腹出して風邪ひかないでね(←私のことです^-^;)

さて。今回はすっかり3ヵ月も過ぎてまった

はぴいのお誕生日PART2ですcoldsweats01

よろしくお付き合いくださいねup^-^;

こちらnote「ぽてぽて日記」のトドコロポティファミリーのみなさまから

頂きましたheart04

Photo_5 

普段 オーツヘイ以外の牧草には

あまり興味を示さない はぴいですが

頂いたOXBOWのオーチャードグラスは 

はりきって食べてますhappy01

さすがトドコロさま♪はぴいの好みをよくご存じですぅ♪heart04happy02

ありがとうございますlovely

Photo_6

きゃあぁぁぁ~♪ポティファミリーのみんなが勢ぞろいだよ

は)わぁ~ジルベルちゃんだぁ~♪heart04かわいいね~lovely

  ポちゃんもティちゃんnotes

  おめでとーって言ってくれてるねーhappy01

ぐふふ~heart04そうだよねnoteそうだよねnotes

な♪な♪なんと☆カードにはポちゃんの直筆メッセージ付きだよーheart01

Photo_7

は)ポちゃん♪さすがですっ☆ファミリーの大黒柱だねshine

  はぴいはもっさもさの毛がじゃまして

  うまく字がかけないんだよcrying

  よしっsign01ポちゃんを見習って はぴいもがんばるねrock

     がんばるぞ だけどついつい お仕事しちゃう

                         はぴい

Photo

は。は。はぴい・・・wobbly なんてことをぉぉぉ~(/ー\*)

大変失礼いたしました。はぴいはまだお仕事中ですが・・・・sad

トドコロ一家の皆さま素敵なプレゼントをありがとうございましたheart01

こちらは☆「☆おまめだいふく☆」のちゃそさま&おまめちゃんから

いただきましたhappy02きゅぅぅぅ~んheart04

Photo_2

きゃあぁぁぁ~heart04ぐふふふふふぅぅ~lovely

おまめちゃんかわいすぎますhappy02

あぁぁ~なでこしたいぃ~でろでろ(・・・はっ 紹介。紹介。)

Photo_3

噂のマシーンで作ったドライフルーツはさっそくもぎ取られ

本能丸出しになる程の美味しさだったようですlovely

ワインにもうさぎさんラベルが♪

そして うさぎさんのグラスshine

むちむちオチリがたまりませんでした~(やっぱりツボツボはオチリですよね♪)

も。も。もったいなくて使えないぃぃぃ~heart02

Photo_8

は)食通のおまめちゃん監修だけあって

  とってもおいしいフルーツでした

  はぴい食べ始めると夢中になっちゃった(テレっ)

   「もういらない」 言ってみたい 一度でも

                        はぴい

ふむふむ。いつもおやつ完食の はぴいだもんね

・・・??って なんだか ひもじい思いをさせてるみたいじゃないー

もう忘れっちゃったの?おりんごたべすぎて

ぷにょぷにょはぴいになってたのthink

Photo

ぷにょむっちむちはぴい( ̄Д ̄;;

寝起きでぼーっとしながらもチモチモしながら

「おりんごちょうだい」の視線を送るあたりが

はっ! ぼにょはぴになる原因なのでは!!

(今頃気づいたぁ~!!)

みなさま本当にありがとうございましたhappy02

これからもどうぞ宜しくお願いします*^-^*

最後までお付き合いいただいて ありがとうございましたheart04

食欲の秋 みなさまもうさぎさんたちも

たまには美味しいものを食べて楽しもうね~(ぐふふ~heart04

いつも応援☆ありがとうございます♪

同盟バナーうさぎ中動

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 2日 (水)

はぴいのお誕生日☆

みなさま&うさぎさんたちheart04

お元気ですかhappy01

ここのところの暖かくカラッとしたお天気はsun

うさぎさん達にとっては嬉しいですねhappy02

速やかに記事を書こう!!rockと 

あんなに心に誓っていたのに^-^;

(あはは・・そうだったんですよ~)

はぴいのお誕生日から早3ヵ月☆

時が経つのは速いですね(・・・単にサボっていただけなのでは??)

はぴいもすっかりおじさんですcoldsweats01

ありがたいことに はぴいにプレゼントをいただきました♪

お礼も申し上げずに大変失礼していますcrying

お礼に変えて☆ではでは紹介させていただきますねheart04

Yummy

きゃあぁぁぁ~♪「おむすび王国☆ノエル王子のお仕事Diary」の

yummyさまノエル王子からプレゼントをいただきましたhappy02

Yummy_2

Photo_9

は)わぁぁ~confident 王子かっこいいねhappy02

王子の品格と落ち着きをはぴいもみならってほしいよね~

相変わらずびびりーだし、ごはんはがっつくし・・・

は)もお~punchかーしん うるさいよぅーimpact

Photo

頂いたドライフルーツは速効^-^;白目をむきながらがっついていましたcoldsweats01

そして♪はぴいのバッグshine

きゃぁぁぁぁぁ~upnotesheart04って年甲斐もなく小躍りする次第coldsweats01

お友達にも好評で、手作りを頂いたと話すとさらに感嘆していましたhappy02

マンゴージュース♪はぴい共々美味しく頂きましたlovely

 ゴクゴクと 一心不乱に 飲みほした

  脳が全開!? マンゴーサンバ♪

                  はぴい

こちらは♪「ウサギとベジイな気分」

ジャックレアリリンさまたちからのプレゼントですheart04happy02

Photo_2

うさぎさんの陶器のルームフレグランスとうさぎさんのハンカチhappy02

そしてゴージャスなはぴいのおやつcrown

お米のクッキーはとっても美味しかったですheart04

は)アリリンさんはいつもとってもセンスがいいよねhappy02

  かーしんもみならったら?

ふごーpunchbombannoy

Photo_3

こちらはバースデーカード♪

手作りですheart04 素敵ですねhappy01

は)ジャック先輩 かっこいいhappy01 

  クレアちゃんは早くも女優の貫録が出てるよねconfident

  ぶひぶひぶひ~♪かわいいね~lovely

はぴい・・・また お鼻が開いてるよ。。。happy01

はぴいもジャックレアちゃんたちみたいに落ち着いて

写真撮れたらいいのにねdespair

  ついついね 開いちゃうんだ お鼻のハート

                     はぴい

Photo_13

わわわ・・・お見苦しいものをcoldsweats02

失礼いたしましたbearing

わっ。。長くなっちゃいましたね。

ではでは♪みなさまこの続きは「はぴいのお誕生日2」で♪*^-^*

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ
にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 7日 (土)

こどもの日♪

皆さま♪うさぎさんたちheart04

お元気ですかhappy01

気温の変化が激しいこの時期

皆さまうさちゃん達☆お体ご自愛くださいね♪

さて。はぴいはここ数日で うさ協会認定(←!?^-^;)の

良質うんぴを生産しましたbirthday

しかし、先日ジャックくん&アリリンさまから頂いた

乾燥パイナップルがもうないと判明して

激しいアピールとちゃぶ台返しをたびたび披露して

はぴともにお説教されていますpunchcoldsweats01

さ。こどもの日のはぴいの様子をみてみましょうheart01

はぴい。はぴい♪今日は「こどもの日」なんだよ~♪

お祝いし・・・・

Photo

・・・あ。すでに大人??crying

端午の節句なんだよ*^-^*あ。でも兜の用意は忘れちゃったgawk

は)もぉー。かーしんぼやぼやしてて 大丈夫?

  はぴいのおやつ忘れないでねannoy

  気づいてもらうまでのアピールが大変なんだから・・(ぼそぼ)

はい。これ小松菜と大葉のかしわもち風だよ♪

Photo_7

Photo_8

Photo_9

ううcryingそれはかざりのりんごチップなんだけど・・

あっ♪ハーネスのプレゼントがあるの どーかなぁconfident

Photo_4

Photo_5

Photo_2

あ・・・sweat02むちむちだったねcoldsweats01

は)・・・impactdash

こんな感じの のどかにGWをはぴいと一緒に

過ごしてます*^-^*

皆さま♪楽しい週末になりますように☆

Photo_6

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月 5日 (水)

今年もどうぞよろしく☆おねがいします*^-^*

heart04shineあけましておめでとうございます*^-^*shine

昨年はうさぎさんを通じて

新しくたくさんのうさぎさん

うさ飼いさんと出会えて

感動的な一年になりました。heart02

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

(すでに3が日が終わっていますが

気ままな更新にどうかお付き合いの程を^-^)

あ。はぴいからもごあいさつが♪flair

Photo

今年の初詣は♪念願のうさぎ神社(調宮神社)にいってきましたsun

は)た。た。たいへん!

Photo_2

は)おえしてる・・・!!

Photo_3

わわわ。はぴい。なんてバチあたりな^-^;

清めのお水もうさぎさん♪です*^-^*

Photo_4

1時間以上並んでの参拝でしたが

境内のうさぎグッズ??にテンションは急上昇でしたuphappy01note

Photo_5

こま犬もうさぎさん♪

巨大な羽子板や

ご利益ありそうな巨大絵馬もうさぎさん♪

Photo_6

Photo_7

Photo_8

駅の地下道にもうさぎさんの壁画がheart04

Photo_9

うっかりあまりのかわいさに絵馬はお持ち帰りしてしまいました^-^ ;

(あ。あ。ご利益が・・・coldsweats02

Photo_10

そして、帰宅してみると・・・

我が家の強力なうさぎさんも力をあり余していましたcoldsweats01

Photo_11

はぴいともども

今年もどうぞお付き合い宜しく

お願いいたしますhappy01

また、はぴいの冬休みの日記を見せてもらわないと・・・

はぴい たよりにしてるね~♪

Photo_12

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (8) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日)

はぴいの思い出☆

皆さま♪うさぎさんたち☆お元気ですかhappy01

師走になってイベントもウキウキですがxmasお仕事も盛りだくさんですcrying

すっかり更新が滞ってしまいましたcoldsweats01

いろいろな思い出があったのですが・・・

私の記憶があやしくなっているのでwobbly

ここは はぴいの日記 を見てみましょうhappy01

ふむふむ ・・・・ (えっcoldsweats02 はぴいって日記つけてたの???)

sunsunsun はぴいの日記 10月おわりころ sunsunsun

今日は乾燥おりんごを食べました(ぐふふ♪^-^)

ひさしぶりっ♪でした。

なんでも、ハロウィンっていうののごほうび☆だって

はぴともかあさんが言ってました。

Photo

ぼうしをかぶるのはちょっとイヤだけど

かどかどにはうれしくなりました♪

Photo_2

それから。

この日に新しいお友達をお迎えしましたhappy01

三代目とはいっぱい思い出ができました。

四代目はちょっと小柄だけどかわいいですheart04

四代目♪これからいっぱい仲良くしようねnote

Photo_3

そういえば。。。

9月頃。はぴい ついうれしくなってカジカジしちゃったのに。。。

はぴともかあさんがとっても怒ってました。

Photo

このあと新しい冷蔵庫さんがやってきましたhappy01

はぴい は うれしいのにな

あ。あと やっと はぴともかあさんが気づいてくれたよhappy01

おまめちゃんところの記事をよんでわかってくれたみたい。

おまめちゃん♪ちゃそさん♪ありがとうhappy01

だって はぴともかあさんが隣のお部屋で

はぴいのおうち をいじってるから

はぴいが気にしてると

Photo_2

「はぴい。お掃除もうちょっとだよ☆待っててね♪今行くからね♪」って

早く一緒い遊んでほしいと思ってたみたい。(はぁsweat02

それに油断するとすぐに寝ちゃってるしcoldsweats02

はぴいが起こしてあげないといけないんだよ。

Photo_5

むむむ。annoy

なんだかあやしい方向になってきたのでこの辺で。。。coldsweats01

長々としましたが最後まで読んでいただいて♪

ありがとうございますnotes

また気ままにUPしていきますので

よかったらおつきあいください☆happy01heart04

Photo_4

応援☆いつもありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (11) | トラックバック (0)

2010年11月27日 (土)

おめでとう♪♪

とっても久しぶりで恐縮ですcoldsweats01

今日はとっても嬉しいニュースがありましたshine

「ぽてぽて日記」のトドコロさま宅のティちゃんがnote

Photo

無事note赤ちゃんを出産しましたheart04lovelyheart04

Photo_2

出産の様子は感動ですshine

Photo_3

トドコロさま♪ティちゃん♪ポちゃん♪おめでとうございますbirthday

新しい家族 をお迎えしてますます楽しい一家ですね*^-^*

お仕事もちょっと一区切りついて久しぶりの2連休ですhappy01

もちろん「うさフェス」のためにお休みを♪♪(ぐふふ)

あっ・・・はぴいのハロウィンとかいたずらとかうさんぽ会などcoldsweats01

気ままにお伝えしていきますね

Photo_4

・・・^-^;

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月23日 (木)

お祝い☆*^-^*

皆さま&うさぎさんたちheart01お元気ですかぁ~shine

ここのところ暑かったり急に涼しかったりなのですが

夏のお疲れも出ませんようにshine

さて。9月に入ってあわただしくあっという間に過ぎてますcoldsweats01

はぴいの様子はどうかなぁnote

Photo

そーなのですnoteとっても楽しみにしていたflair

「ぽてぽて日記」トドコロさまのぽてぽて会に行ってきましたshine

皆さんとっても素敵な方ばかりでheart04

お会いできて感激ですlovely

最高に楽しいひとときでしたnotes

ご一緒に過ごして頂いた皆さまheart04

お付き合いくださってnoteありがとうございましたhappy02

さてさて。はぴい は ここ2カ月くらいかな?

やっと はぴいのおうちでリラックスしてる様子を

目にするようになりましたhappy01

Photo_2

Photo_3

なんとcoldsweats01  先日は寝ながら う●ちしてるところを目撃coldsweats02

ぽろぽろとう●ちが出てくるのにはびっくりですwobbly

(だからケージのすみっこの方に●が散乱してたんだね。。。。coldsweats01

Photo_4

ごはんももりもりriceball ●も調子よいようですwink

そうそう9月17日に

はぴいをお家にお迎えして1周年になりましたbirthday

1

お家に来た頃の はぴいは こんな感じでしたhappy01

Photo_10

お迎えした時は284gととってもちっちゃかった はぴい

すくすく大きく育ちましたhappy02

Photo_11

とっても緊張していた はぴいだけど

はじめて部屋んぽの時にうれしそうーにジャンプしたりhappy02

つんつんしてくれた時はとってもうれしかったなぁconfident

♪それではお祝いですbirthday

Photo_5

Photo_6

大葉とセロリとパクチー♪はぴいの好きなお野菜でお祝いですheart04

今回はじめてマンゴーに挑戦happy02

な。なんと やっぱり!?見事に完食でしたcoldsweats02

Photo_7

大きくなったなぁぁ~って しみじみと思いましたconfident

幸せもいっぱいもらいましたheart01

(ひそひそ  はぴいはカクカクも熱心なのですcoldsweats01  ひそひそ)

Photo_8

とっても長くなりましたが最後までご覧頂いて♪

ありがとうございますhappy01

これからもはぴいと一緒に悪戦苦闘??もありだと思いますが

皆さま♪どうぞよろしくお願いいたしますhappy01

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (10) | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)

新しいお友達☆登場♪^-^

はぴいの1歳のお誕生日birthdayへのお祝いのお言葉shine

ありがとうございましたhappy01heart04

「ぽてぽて日記」のポちゃんとティちゃんからお祝いが届きましたhappy01heart04

Photo_16

はぴともの誕生日もお祝いしてくれて♪はぴい共々感激ですcrying

Happybirthday

きゃぁぁぁ~っっ♪ティちゃんからも♪トドコロさま&ポティちゃんたちありがとうございましたheart01

はぴいからもお礼のあいさつですhappy01

Photo_9

お誕生日のお祝いと一緒に新しいお友達を迎えましたhappy01

ぬいぐるみうさぎさん三代目ですshine

二代目は何度も はぴいとともに病院へも一緒でした。(しみじみ)

お顔もおしりも はぴいのぺろぺろで緑に。。。

おみみもほころんで疲れが。。。

という訳で引退し三代目を迎えることに♪

さて。赴任前の三代目の様子はcoldsweats01

Photo_10

あ。やっぱり。。。。不安げですねcoldsweats01

はぴい はどうかなぁnotes

Photo_11

はぴい♪新しいお友達だよheart01

Photo_12

Photo_14

三代目がんばってます♪

Photo_15

三代目とも仲良くなれましたshine

Photo_13

ゴロンチョもなんだか幸せそうですhappy01

これからもそうぞよろしくお願いしますshine

応援☆いつもありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

お祝い*^-^*♪

sunsunsunじりじりと暑い日々ですね。sunsunsun

皆さま&うさぎさんたちheart04夏バテしてませんかcoldsweats02

さて。はぴいは。。。ん?ん?

Photo

は)最近部屋んぽが朝sign03bearing

  いつも待ちぼうけなんだよwobbly

わ。わ。わ。ごめんね。はぴい

最近お仕事から帰ってきて

はぴいのごはんなどなどしたあと

ついソファーで寝ちゃて・・・・coldsweats01

は)。。。む。む。む。gawk

。。。あっ。ほらflair はぴい♪お祝いの報告は?

Photo_2

present 8月5日♪はぴい1歳のお誕生日でした birthday

(こちらもブログアップが遅くなってしまいましたcoldsweats01

Photo_3

お誕生日のプレゼントは

最近のはぴいの心情も察して??

「うさばらし」も入れてみましたcoldsweats01

Photo_4

お祝いのお野菜ケーキbirthday

はぴいの好きなものてんこ盛りですhappy01

Photo_5

後ほどこのケーキも完食した はぴい です♪happy01

(食べ過ぎ!?・・・大丈夫なのかな。。。)

Photo_7

新しいお友達のうさぎのぬいぐるみ三代目も

見守っています♪

Photo_6

とってもうれしそうに

はしゃいでいた はぴいでしたheart04

小さかった はぴい が無事に育ってくれて

元気でいてくれることがほんとに嬉しいですhappy01

(うさぎさんといっしょに暮らしている皆さまも

きっと同じお気持ちなのでしょうねheart01

はぴいが健やかに育ってくれたこと☆

はぴいを通してのたくさんの出合い☆

私の方こそ最高のプレゼントをもらっていますshine

ありがとうheart04はぴいheart01これからもよろしくねnotes

そして皆さま♪ありがとうございますhappy01

Photo_8

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧