はぴいの日記

2011年5月23日 (月)

まもります!約束

皆さまnoteうさぎさんたちheart04お元気ですかhappy01

気温の変化に体調を崩しがちですよねthink

体調管理はだいじですよねhappy01

さてさて。はぴいはどーかなぁhappy02

ん!?日記 書いてるの?eye

pencilはぴいの日記 5月 約束をまもった日pencil

Photo

今日は かーしんが はぴいのおちりばっかりみてました

めずらしく 朝と夕方にへやんぽをしました

おなかもぶるぶるマッサージして

はぴいのお仕事をじゃましました

かーしんが

「5時までにうんぴ出なかったら病院に行く」って言うんだよ

Photo_2

朝のへやんぽの頃から うんぴが出てないって

病院 病院って わいわい言ってるんだよbearing

Photo_3

でも はぴい がんばりましたflair

Photo_4

約束の5時までに うんぴをしておきました。

Photo_5

おしまい。

punchbombannoy

気づいたら はぴい ●してないよねΣ( ̄ロ ̄lll) って

気温の変化もあったし・・・って とっても気になってしまいました。

(いつもどれくらいの間隔のなか気をつけてなかったけど

 いつも常にうんぴしてる印象があったのでcoldsweats01

何気に言った時間までに はぴいがうんぴしたのには

ちょっとびっくり(@▽@)

ふふふ♪病院のプレッシャーが効いたのね~happy01

Photo_6

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (12) | トラックバック (0)

2011年1月24日 (月)

はぴいの日記♪

うーbearing寒い日が続きますが

みなさん&うさぎさんたち♪お元気ですかhappy01

今日は「はぴいの日記」からお伝えしますね♪

(う。う。う。去年のことだけど・・・皆さんおつきあいくださいねcoldsweats01

sunsunsunはぴいの日記 12月クリスマス♪sunsunsun

きょうは うきうきクリスマスですheart04

このまえは ぽっかーさんが来たけど

Photo

今年は はぴともかあさんから なにも聞いてないんだよbearing

はぴい しんぱい。。。

Photo_2

4代目があんな(↑)こと言うから ますます しんぱいになりました。

Photo_3

となかいさんはきたのになぁ・・・

Photo_4

・・・あっ!!! 「Y」センサーがびーこん×2 いいました♪

Photo_5

☆☆☆わぁぁぁ~~~いっ♪

サンタさん到着ですhappy01

Photo_6

どんぐりマットさんと密着仲良しです。

つい気持ちよくってほりほりしちゃいます。

サンタさん♪ありがとう☆☆ぐふふ♪shineはぴい。shine

うんうん。よかったね。

ちっともじっとしてない はぴいはサンタ服姿がうまく撮れませんがgawk

次のクリスマスは はぴいサンタ☆になってみるのはどうかなぁheart04

どんぐりのクッションマットは 気に入って(珍しい・・・)

ほりほりすりすりごろんちょしてますhappy02

換毛の季節になりましたcoldsweats02

うさぎさんたちが健やかでお腹も調子良くありますようにhappy01

応援☆いつもありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (6) | トラックバック (0)