グッズ

2011年12月15日 (木)

ぬぬぬ!は・ぴ・い??

みなさん☆うさぎさんたちheart04

お元気ですかぁ~happy01

毎日「寒いぃ~」を連呼しているはぴともですがcoldsweats01

みんなぁ~お体大事にねhappy02

さて。先日浅草に行った際パールラビットさんに☆

(なんだかうさフェス1日目よりもテンションupだったかも)

そしてそしてflair

Photo_29

あ~なんてheart04らぶじぃーなお・ち・りheart04(←怪しい)

Photo_30

お。お。お♪はぴいもなかよくしてね~

あ。ちょっとこの子 はぴいに似てるかもcatface

おみみが長いとことかおでこが広いとことか

ぶりっとした体型とか

は)もーぉbearingかーしんannoy

  それってほめてる゛の?bombpunch

あはははぁ~catface

ではではまた☆

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

| コメント (6) | トラックバック (0)

2011年5月31日 (火)

おじいちゃん??

みなさまnoteうさぎさんたちheart04お元気ですかhappy01

昨日 ドライバー要注意うさぎさんpunch

だということが判明した はぴいですがcoldsweats01 

今日も元気に 良く食べ良く寝て良く出すsign03 してますhappy01

さて。先日 はぴともが 給水ボトルをうっかり壊してしまってcoldsweats01

(はぴともの周りではよく物が壊れますcoldsweats02

ボトルをLIXITに変えてみましたflair

(ポティファミリーのかわいい給水シーンは何度見ても ぐふふ♪ですね)

はぴいは 激しくカチャカチャするのですが 

どーも お水の減り方が悪かったので

さらに気になり 変えてみたのが

コチラ↓

Photo_3

ラビんぐshine

給水口が大きいので 顔面水あびにならないかちょっと心配でしたが

ま。はぴいはおっきいので よいかな♪と

Photo_4

さ。さ。はぴいhappy01 どっかなぁ~shine

Photo_5

flairあ 意外に 良い感じnote

sign02 でも はぴともには どーしても ちがうものが 見えるんですwobbly

Photo_6

flair

Photo_7

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (8) | トラックバック (0)

2011年5月30日 (月)

はぴい列車!?

みなさまheart04うさぎさんたちlovelyお元気ですかhappy01

じめじめ雨の季節rain

元気に乗り切りましょうrock

さて。はぴいは先日うさちゃんと飼い主さんとのカウンセリングなるものに

行ってきました。

(このお話はまた機会があれば・・)

その時に用意されていた小さな洗いかごflairがとっても気に入ったようで

ご満悦の様子catface

そこで へやんぽ広場にも用意しましたup

Photo_9

あははぁーなんだか・・どっかで見たような100均産です^-^;

あ。はぴいの熱心なチェックが入りますcoldsweats01

Photo_10

では♪出発~flair

Photo

あ。あ。あ。やっぱり気付いた??

列車じゃないし・・(単独車両??)ぼそぼそ・・

Photo_2 

それでも はぴいはお気に入りのようですlovely

Photo_11

どーしても 誰かと乗りたい はぴい なのでしたhappy01

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

証言者の声 6○目さん

<音声を変えています>

は○いちゃんは

ハンドル握ると兎柄変わるタイプなのでありんす

・・・やっぱりcoldsweats01

いつも応援☆ありがとうございますheart04

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (6) | トラックバック (0)

2011年5月22日 (日)

街中うさちゃん♪

皆さまheart04うさぎさんたちheart04お元気ですかhappy01

暑い日が続きましたがお腹の調子は大丈夫ですかhappy02

さて。はぴいは・・・ゴリはぴ登場で

へやんぽとおやつをねだっていますcoldsweats02

(へやんぽは朝したのにぃ・・・)

今日は巷でがんばっているうさちゃんを紹介しますhappy02

こちらは近所のパン屋さんのうさぎさんnote

熱心なお仕事ぶりで口元のシュガーが溶けてなんだか分からなくなってますが^-^;

でもでも。レジでは「うさぎさんが1つ♪」って言ってもらってましたよ~♪

レシートにも「うさぎさん 1」と記入ですhappy01

Photo

そしてlこちらはnote

うさんぽ会のときのトドコロさまからのおみやげlovelyですup

すっかり食べてあとかたはありませんがcoldsweats01

食べた時の美味しい記憶はぐふふnote新鮮ですhappy01

Photo_2

こちらは近所のお菓子屋さんで見つけた

巾着うさちゃんnote

中にはクッキーが入ってましたshine

(やっぱり過去系coldsweats01 すっかりたべましたcatface

Photo_3

あ。我が家のうさぎさんもご紹介をshine

はぴい~up

Photo_4

ん??

Photo_5

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

(鼻に入ったよね。今 鼻に・・・)

Photo_6

布物が好きな はぴいcoldsweats02 ちょっと暑いのでは??

って思いましたが 和んでますhappy02

Photo_7

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土)

負けないで! 夏

皆さまnoteうさぎさんたちheart04お元気ですかhappy01

今日も はぴとも地方は暑いですsweat02sun

今年の夏は 節・電 sweat01wobbly

いつにもまして うさぎさんにとって厳しい夏になりそうですねthink

でもでも。

Photo

そうそう!!はぴい♪みてみて~どっかなぁ~ 

noteてゅってゅてゅ てゅってゅってゅ~notes

flairエコエアコン shine

Photo_2

冷たい冷気が上からシュワァ~っときて ひえひえだよ~happy02

は)・・・sad

  上からぽたぽた水玉も落ちてくるし

  横にフタしないと凍らせたのが飛び出てくるよ(はぁsweat02gawk

って 感じに 少しずつ夏の準備もしてますが

やっぱりnote 良く食べ良く寝て良く出すup これが一番ですねhappy01

Photo_3

はぴいもごきげんheart04ですhappy02

Photo_4

やっぱり 段ボールshine 好きなのねcoldsweats01(安上がりな良い子だねsweat01

って思いきや こんな どや顔もwobbly

Photo_5

それでは 皆さまもうさぎさたちと 楽しいひとときをheart04happy01

Photo_6

いつも応援☆ありがとうございます heart04

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (8) | トラックバック (0)

2011年4月22日 (金)

はぴいの○○

みなさま&うさぎさんたちheart01

お元気ですかhappy01

余震もまだまだ収まらない日々ですので

みなさまどうぞお気をつけ下さいね。

さて。はぴいはここのところ太っ・・・わ。わ。わcoldsweats02

Photo_10

sweat01体格が良くなったようです。(わぁぁ~んweepはぴい 目つきが・・・)

クリプレだかお正月だかにあげたマットを愛用していて

熱心にべろべろ べろべろするので

テッカテカになってしまいcoldsweats01鋭いカミカミ攻撃で

ぼろぼろになっていました(穴があくほど激しいんです^-^;)

Photo_11

その上 春の発情期のためか??イライラのためか??

単なるずぼらなのか??周りに牧草を散らかして

居ながらにして つまみ食いができる有様ですcoldsweats02

こ。こ。これじゃ メタボうさおっちゃんまっしぐら!!!

こんなんじゃいかぁぁぁ~ん!!punch

けど。とっても気に入っているので

とりあえず新しいものをプレゼントですlovely

Photo_12

べろべろしても良いように肌触りも重視してflair

オーガニックコットンshineを使用したところ・・・

・・・・便器にしか見えない・・・sweat02

は。はぴい。どーおぉ~coldsweats01

Photo_13

使っていたものより大きくなったんだけど・・coldsweats01

便器みたいだけどsweat01慣れれば気にならなくなると思うんだけどsweat01(←ほんとに??)

Ok

ほっ。よかった note

Photo_14

う。う。う。

やっぱり おやつをこっそりへらさないと・・・think

次回は♪ 「はぴいの長旅 大冒険☆」です

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

黄昏て・・はぴい*^-^*

さて。近頃 はぴい☆はケージの隅におすわりポーズで

たそがれてる!?ことが多かったのでちょっと心配してましたthink

(ときどき訴えかける目も・・・んーcoldsweats01

Photo

しっぽさんにお買いものに行った時にちょっと相談もdespair

体調変化はないようなので様子を見ては。。とのことでした。

そして はぴいとも相談mobaq

Photo_2

・・・・はぴいの訴えはよくわかりませんでしたがcoldsweats01

1.6kg~1.7kgくらいの はぴい。

もう少し大きなおうちの方がいいのかなぁ・・って

思っていたのでお店でケージについても相談。

暑いときに体を伸ばして体温調節もするので。。。との

アドバイスもいただき「コンフォート80」に♪happy01(わぁーいっ)

3

2

大きくなったぶんケージを置く台やお部屋も模様替えとなりましたcoldsweats02

はじめ はぴいはとっても怒って足ダン bearing

(はぴい。ごめんねー。おうちが変わっちゃったんだもんね

怒って当然だよねweep

でも。しばらくすると慣れたようでちょっと安心しましたhappy01

今では2階のところをぐるぐるdash回ったり

フルハウスをかじったりわらっこマットをほりほりしたり

熱心にお仕事していますhappy01

Photo_3

おうちの探索も活発ですheart04

部屋んぽのレイアウトも変わったので

熱心に探索していましたheart01

Photo_4

Photo_5

(ひそひそ)最近、はぴいのくび周りのもふもふがちょっと気になりますcoldsweats01(ひそひそ)

最後まで読んでいただき ありがとうございますheart01

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

メリー♪クリスマス☆

shineはぴい の初めてのクリスマスbell

幾度もサンタさんにお願いしつつshine

期待度満点で待っていたxmas はぴい ですが

サンタさんからの音沙汰はどうでしょうかheart04

flair はぴいheart04 遠距離小包♪ 来てるよ~present

は)あっあ。わ~いhappy01 サンタさんからだぁ~heart02

Photo_7

はぴい☆あったかぽっかーさんだねhappy01 よかったね♪

は)てへへぇheart04 うれしいなぁshine

Photo_8

チモシー1年分とはいきませんでしたがcoldsweats01

新入チモくんは気に入ってくれるかな?

xmasみなさまも愛うさぎさんと一緒に

素敵なクリスマスbellをお過ごしくださいねhappy01

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

応援heart04ありがとうございますnotes

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

はじめの一歩☆

はぴい~heart04 準備はOKですか~ear

は)。。。。お。お。おっけーで~すcoldsweats02(小声^-^:)

Photo

あ。coldsweats01 はぴい。固まってる?

Photo_2

はぴい。ハーネスつけてくれて ありがとねheart01

おつかれさまhappy01

はぴいと一緒にポカポカのおひさまsunを感じたり

広い野原をcloverきらきら目を輝かせて駆け回る

はぴいを見たかったり。。。と

うさんぽをちょっぴり夢見ていますshine

でも。なんといっても はぴいのお好み次第だし。。。

やんちゃぼうやな はぴいには 

ハーネスは難しいかなぁ。。。って思ったりもしていましたが

先日のうさフェスでAns.Jさまのハーネスに出会ってひとめぼれhappy01

さっそく注文させて頂きましたpresent

愛情あふれる のんさま の手作りハーネスに

はぴいも目をきらきらさせて興味しんしんflair

でも、ハーネスには少しづつ慣らしていこうnote と

背中にちょっとあててみては

「はぴい♪ あ。似合うよ~っhappy01 かっこいいなぁ~heart04

などなど ほめちぎって トレーニング?してましたcoldsweats01

まだ、ケージの中だけですが

あたたかくなった頃に うさんぽに行けたらな☆って思いますhappy01

皆さまの うさぎさんのうさんぽデビューはいかがでしたか?

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

応援☆ありがとうございますheart04

| コメント (3) | トラックバック (0)