おさんぽ

2011年12月14日 (水)

2011うさフェス2☆おまめちゃん登場♪

みなさま☆うさぎさんたちheart04

お元気ですかsun

うきうきクリスマスシーズンですねxmas

最近はぴいもうきうきしているのか!?

はぴいアタック(顔面にジャンプして体当たりしてくる)で

はぴともを起こしてくれますcrying

さて。今回はいよいよ世界のOMAMECYA~~~~N☆

山下公園でうさんぽ会ですheart02

Photo_28

とってもとっても楽しみにしていたおまめちゃんとのご対面ですheart02

Photo_12

きゃあぁぁぁあ~ぎゅほほぉぉ~かわいい~happy02

おまめちゃんったらぁ~こんなにかわいいなんて♪

罪つくりな世界の女優ね~loveletter

Photo_13

あまりの可愛さにパパラッチもいっぱいcoldsweats01

Photo_14

おさんぽ中の女優チェアーがflair

はぴとものバッグsign01shine

光栄すぎてバッグを家宝にしちゃいそうhappy01

Photo_15

く~~~(/ー\*)

おまめちゃんにココロを奪われていましたがlovely

かわいいお友達もたくさん集合ですup

Photo_25

楓太くん♪今日もハーネスがバッチリキマってるよ〜

そうそう☆はぴいはうさ夫くんに

社交的になる秘訣を教えて貰いたかったんだよんよね happy01

Photo_16

さすがうさ夫くん♪肉食系の魅力を感じますhappy02

わあ~♪じぇふくん☆今日も黒鼻がキュートだね♪happy02

Photo_17

ぐふふぅ☆

はぴともはジェフくんを見てるとなんだかとっても癒されるんですよ〜(#^.^#)

はっ(。・w・。 ) これも鼻黒効果!?

そしてそぢてぇ~happy02ぎゅほほ〜♪♪ o(≧▽≦)o

Photo_18

クレアちゃん☆ とっても素敵\(^o^)/

ハーネスも見事に着こなしてるね〜o(^▽^)o

Photo_19

は)うんうん♪素敵だよね☆

  アリリンさんはいつもセンス良くって♪ ぐふふ〜♪

  良いよねっ良いよねっ(//∇//)/

あ。はぴいはアリリンさんshine好きなんだよね〜smile

は)わ。わっΣ(・□・;)かーしん!

   はぴいの秘密なのにー!annoy

   かーしんったらデリカシーがないんだからあ!!ばかぁ~ punchbomb

そして1億3000万人!?ぽてぽてファンのみなさんも暖かく見守ってる♪

小さな恋の物語~ジルちゃん編~heart01

Photo_20

うんうん。(ノ_≦)

ジルちゃんがんばってる(*^.^*)

そしてup ティちゃんはheart04

Photo_21

あ。あ。あ・・・たぶんnote

「ジルがんばってるかしら」のママのお顔だよねcoldsweats01

そして、とっても楽しかったheart04

2011うさフェス&うさんぽ会も終わりましたcrying

Photo_27

お家に帰って改めて はぴいのおちりを見てると・・・

Photo_22

はぴいぃ~ちっぽの△が小さくない?

ほらほら♪イクメンスレンダーポちゃんはこんな感じだよ

Photo_23

は)ん??かーしんたら失礼なannoy

  (ぼそぼそ・・・はぴいのちっぽへんかなぁ~ぼそぼそ)

っさ♪はぴともと一緒にヒップアップに励もうねhappy01

そしてたくさんのおみあげ♪頂きましたhappy02

Photo_24

ありがとうございますheart01はぴいと一緒に美味しく頂いてますnotes

Photo_26

いつも応援☆ありがとうございますheart04

次回「ぬぬ??はぴい??」でお会いしましょう♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

そしてそしてup

12月14日はshineお友達のお誕生日ですbirthday

Photo

Photo_2

Photo_3

健やかで幸せいっぱいの日々でありますように☆

長い長い記事を最後までご覧頂いてありがとうございますheart04

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月18日 (水)

おさんぽパラダイス!?

皆さま♪うさぎさんたちheart04

お元気ですかhappy01

ぽむさま主催の「るんりさんポコ太くんうさんぽ壮行会」に

行ってきましたhappy02

16うさちゃんが大集合した うさんぽ会♪

その様子を見てみましょうheart04

わぁぁ~♪かわいい~女の子はいいなぁhappy02

Photo_2

Photo_3

ティちゃんとねねちゃん♪お二人の「Y」たまりませんhappy02

Photo_4

うさこちゃん♪この日茂みの別荘を即買するビッグプロジェクトを終えて

満足そうなどや顔なんだよね♪happy01

Photo_5

こじろうくん☆ポコ太くん☆こしげくんは

仲良しnoteおそろいのハーネスですhappy01

Photo_6

こちらは リードなしで終始うさんぽ会を満喫していた フランくんheart04

そして ポコ太くんheart04きゃぁぁ~ポコ太くんは800gと

とっても小柄かわいいうさちゃんですhappy02

Photo_13

女の子チーム☆うにちゃん&ねねちゃんは

マイペースにうさんぽ会をたのしんでいますheart04

んん!? はぴいどしたの?

は)あ。あのね はぴい。はじめでのうさちゃんにごあいさつするの

  はずかし・・・もじ もじ

ぷぷぷcatface おうちでは あんなに我物顔なのにね~

はぴいはうさ見知りするんだよね~ぷぷぷcatface

びびりいだし すぐパニックになるし

体はいちばんおっきいのにね~happy01

は)  もお~annoy

Photo

Photo_7

なんとかお友達ともお話して・・・

Photo_8

ももさんフクくんクゥちゃんこしげくんと井戸端会議

・・・!!ん!はぴい 余計なことまで言わないでね~coldsweats01

Photo_9

そのうちお話してるんだか何してるんだかわからないパラダイスっぷり

はぴいは おっきいので はぴともにはどーしても

2971831776_b3e20dbfce1

こう見えてしまってしょうがありませんcoldsweats01

Photo_10

男の子チームはお山状態^-^;

ポちゃんは山頂で熱心にお仕事中です(/ー\*)

Photo_11

こちらも・・・(/ー\*)

でもでも へこへこだけではありませんnotes

夫婦みすいらずもheart01

Photo_12

・・と 思いきや 茂みで自由時間を満喫しているうさこちゃんを

呼び戻しに派遣された救出隊でしたshine

Photo_14

Photo_15

ポコ太くん はぴいを気に入ってくれてありがとうheart04happy01

Photo_16

まだまだいろんなことがあったのですが

はぴとも撮りきれませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

は)あっ!!ジルちゃん ベルちゃんがのってないannoypunch

ううう。そうなの・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 撮ったはずなのにぃsweat02bearing

うまく映ってないぃぃー(ショックdown

次回ぜひぜひheart04

今回ご一緒させて頂いた皆さま&うさぎさんたち

どうもありがとうございましたnote

皆さまのうさちゃんたちへの愛情とうさぎさんたちに

とってもたくさんの幸せを頂きましたhappy02

また はぴいと はぴともと 遊んでくださいm(_ _)m

Photo_17

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (10) | トラックバック (0)

2011年4月26日 (火)

はぴいのお散歩♪

皆さま&うさぎさんたちheart04

お元気ですかhappy01

さて。はぴいは先日お天気の良い日に

お散歩に行ってきましたsun

Photo

5代目と一緒にお出かけheart01

はぴいは びびりぃ なので 相変わらず

キャリーに入るのに大暴れですが

はぴともの方がファスナーの閉め加減が上達したので

時間短縮ですrock

Photo_2

電車にのってちょこっと歩いた小さな公園

方向音痴のはぴともなので ここがお目当ての公園だったか

怪しいのですがcoldsweats01 公園には間違いありませんsign03

Photo_3

Photo_4

芝生はありませんが雑草 サラダ食べ放題shine

Photo_5

ワンちゃんのお散歩の方から声をかけて頂いたりhappy01

はぴいのお陰で はじめての方とも笑顔でお知合いになれる

こういうところが嬉しいなぁと ほっこりですheart04

Photo_6

いつもは ワンちゃんに出会うと固まってる はぴいですが

この日はちょっと冒険ですnote

Photo_7

あぁ~わんちゃんの写真撮り忘れちゃったねdown

Photo_8

スロースターターのはぴいは帰る頃にな活発にsweat01

また、あそぼうね☆

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

Photo_9

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

はぴいのおさんぽ

ちょっぴりご無沙汰してましたcoldsweats01 5月ってこんなに忙しかった??の今日この頃ですwobbly

はぴいはよく食べまるまるおっきな●happy01 とっても元気です。

先日 「ぽてぽて日記」のトドコロさま宅のポちゃんとティちゃんから

かわいいメールloveletterが とどきましたぁhappy01heart04(わ~いっnotes

Photo

ポちゃん♪ピシッと今日もジェントルです*^-^*

きゃぁ~~~っっheart02 お鼻からお口にかけて♪可愛さ全開ですhappy01

note そnote そしてshinehappy01

Photo_2

わぁぁぁ~~~いっshine ティちゃんhappy01heart04 

心意気がにじみ出ている肩幅開きの立ち姿lovely 家宝にいたしますcrown

は)ポちゃん♪ティちゃん☆ありがとう♪ ちゅっ♪ 

  はぴいも遊びたいなぁheart01 ぶひぶひ♪ 

はぴいも嬉しさでやや鼻息が激しくなりますhappy01

トドコロさまshine心から感謝いたしますぅhappy02

さて。さて。

先々週の日曜日☆(随分前になりましたがcoldsweats01

お散歩日和sunだったのでnote 近くの大きな公園に行ってきましたhappy02

Photo_3

「林試の森公園」だよheart02 広いよね~

Photo_4

わんちゃんのお散歩とあまりご一緒しないような林の中を探索です

はぴいは 前回よりも若干 警戒する感じでしたが・・・・coldsweats01 

Photo_5

Photo_6

Photo_7

大人しかったのもつかの間coldsweats02

また撮影不能なはしゃぎっぷりのはぴいでしたhappy01

広々とした所で解放されたようで

うるっぴ(ひねり)ジャンプもびっくりするほどcoldsweats02高かったのでした

Photo_8

緊張してたのか きれいきれいもしていましたspa

Photo_9

またお散歩いこうねheart02

いつも応援heart04ありがとうございます☆

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

行ってきました*^-^*

GW♪お天気に恵まれてfuji行楽日和ですねhappy01

ぽかぽか陽気に誘われてsun誘ってみました(!?)heart01

Photo

あ。はぴい☆ おでこから衣替えt-shirtだね♪

お天気いいよhappy02

は)あ。そうなの?。。。。

先日行われた「うさぎART祭」で

「Ans.J」さんの気になっていたハーネスを はぴいにプレゼントpresent

「はぴい☆かっこいいいなぁ~lovely」  って おだてつつ

はぴいも興味津々ですりすり♪ですhappy01

(クリプレのうさQハーネスは齧り三昧で痛々しいのですが・・・coldsweats01

午前中の 眠い時間も幸いして カッチンもクリアgoodわ~い♪)

近所の公園にお出かけ☆ですsun

Photo_2

前回 キャリーバッグから脱走したのでcoldsweats01 ライトキャリーです。

Photo_3

うんうん。はじめはじっとして慣れるのをまってるんだよねhappy01

その間に片付けたり一休みjapanesetea って つもりでしたが

即行動♪の はぴい でしたwobbly

Photo_4 

Photo_5

Photo_6

Photo_7

案の定coldsweats01 ついて行けず リードがあやとり状態sweat02

写真もままならない感じですsweat01

Photo_8

それでも 目をきらきらさせて走り回る はぴいをみて

笑顔になりましたhappy01

Photo_9

はじめてのうさんぽ♪は

ごくごく近所の公園で30分のクイックコースでしたhappy01

わんちゃんとお散歩中のおばさまから

「あらぁ~ お友達(わんちゃん)かと思ったら うさちゃんよ。あらら~」

ってお声も掛けていただき

心配したパニックも起こすことなく わんちゃんとの対面も乗り切った はぴい☆でしたwink

Photo_10

おうちにかえったら 早速ゴロンチョでした。

はぴい☆ありがとうheart02おつかれさま。

また うさんぽ☆行こうねhappy01

最後までご覧いただいて ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

| コメント (4) | トラックバック (0)