おくりもの

2011年5月 8日 (日)

♪いただきました♪

coldsweats01皆さま&うさぎさんたちheart04

お元気ですかhappy01

昨日 なんとなんとupおまめちゃんのところからnote

端午の節句のお祝いのプレゼントを頂きましたheart01shine

ぐふふぅ♪はぴいぃhappy01

Photo

Photo_2

きゃぁぁぁ~おまめちゃん♪happy02

くぁわいいよね~shineheart04

Photo_3

はぴいにOXBOWのおやつdelicious

大麦若葉の栽培セット(6回も楽しめちゃうんですnote

なんと はぴともにもうさぎさんつきのハンドタオルに

うさぎさんの素敵な缶に入ったモロゾフのアーモンドクッキーnoteup

そしてそしてshine

notesデュルデュルデュルるるるるるぅぅぅ~~notes

Photo_4

lovelyきゃぁぁぁ~♪lovely

おまめちゃんのメッセージカードloveletterheart04shine

でゅふふふぅぅぅ~happy02

Photo_5

はぴいも興味いっぱいでheart04

早速ニオイつけやホリホリで嬉しさをアピール!?ですhappy01

Photo_6

Photo_7

さっそく はぴいはおやつをbirthday

はぴとももクッキーを頂きましたlovely

はぴともはモロゾフのクッキー好きなんですheart01

なので撮影時には待ち切れず開封スミですでに減ってますcoldsweats01

は)ちゃそさんおまめちゃんheart04

  プレゼントありがとうhappy02

  はぴい。はぴい。とっても嬉しかったよ~happy01

  かーしんがきゃぁきゃぁ言っててちょっとうるさかったけど

  はぴいは6代目といっしょにお祝いしましたshine

  あとは かーしんが大麦若葉をちゃんと育てるように

  かくにんしなくっちゃねnote

Photo_8

6代目とお祝いというのは・・

皆さまお察しのとおりflair

熱心なお仕事ぶりとパレードです

この日のパレードはいちだんとジャンプが高く

写真に収まりきれませんでしたcoldsweats01

ちゃそまさ♪おまめちゃん

どうもありがとうございましたheart04

(おまめちゃんのお写真カードは家宝にいたしますぅcrown

そして皆さま最後までお付き合い頂いて♪

ありがとうございます☆

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月29日 (金)

せんぱい~♪

皆さま&うさぎさんたちheart04

お元気ですか。

緑も生き生きしてお散歩日和も増えてきましたねhappy02

さて。なんとジャック先輩とアリリンさまから

お届け物がありました(*゚ー゚*)shine

じゃじゃぁぁ~んheart02

Photo

見て見て~。はぴい♪

元気にし隊 隊長ジャック先輩だよlovely 

は)わぁ~先輩かっこ良いな♪

だよね♪

お手紙や これからのお散歩シーズンにとっても便利flairアクアコール♪

うさちゃんの袋もかわいいよねhappy02

ドライフルーツも♪ はぴいうれしいね~note

Photo_2

はぴい は部屋んぽ中は大興奮なので

おやつやごはんはそっちのけなのですが

このパイナップルは早速がっついてcoldsweats01ました♪

は)べつ☆ばら♪

ん~。はぴいがジャック先輩みたいに

ダンディーに「べつばらコール」できるのは

もうちょっと鍛錬が必要かな

は)かーしんも アリリンさんみたいな

細やかやココロヅカイの たんれん が必要だよねhappy01

。。。coldsweats01

Photo_3

ジャック先輩&アリリンさま♪

ありがとうございましたheart04

偶然にも ジャック先輩へ♪と 集中していた物がありまして

後日お送りしますね♪

(きっと うさちゃんネット経由で指令が出てたのかもsign02

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)

新しいお友達☆登場♪^-^

はぴいの1歳のお誕生日birthdayへのお祝いのお言葉shine

ありがとうございましたhappy01heart04

「ぽてぽて日記」のポちゃんとティちゃんからお祝いが届きましたhappy01heart04

Photo_16

はぴともの誕生日もお祝いしてくれて♪はぴい共々感激ですcrying

Happybirthday

きゃぁぁぁ~っっ♪ティちゃんからも♪トドコロさま&ポティちゃんたちありがとうございましたheart01

はぴいからもお礼のあいさつですhappy01

Photo_9

お誕生日のお祝いと一緒に新しいお友達を迎えましたhappy01

ぬいぐるみうさぎさん三代目ですshine

二代目は何度も はぴいとともに病院へも一緒でした。(しみじみ)

お顔もおしりも はぴいのぺろぺろで緑に。。。

おみみもほころんで疲れが。。。

という訳で引退し三代目を迎えることに♪

さて。赴任前の三代目の様子はcoldsweats01

Photo_10

あ。やっぱり。。。。不安げですねcoldsweats01

はぴい はどうかなぁnotes

Photo_11

はぴい♪新しいお友達だよheart01

Photo_12

Photo_14

三代目がんばってます♪

Photo_15

三代目とも仲良くなれましたshine

Photo_13

ゴロンチョもなんだか幸せそうですhappy01

これからもそうぞよろしくお願いしますshine

応援☆いつもありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (2) | トラックバック (0)