動画

2011年5月 5日 (木)

いい湯だな~♪

皆さま&うさぎさんたち♪お元気ですかheart04

さて。GWは はぴい共々のんびりと過ごしていますhappy01

おさんぽも♪と思いましたが

ここのところはぴいの●が不ぞろいだったので

おうちでのんびりですconfident

そして、良質な●が生産されてきましたheart04

Photo

あっ♪ はぴい☆ 今日は皆さんにアレflair

見ていただこうかと思うんだけとhappy01

は)ん? あれってgawk

ぐふふぅ♪

前から気になってたんだけど

はぴい 手の動きが忍者チックだよねhappy02ばほばほ音するしcatface

Photo_2

わ。わ。わ。sweat01怒ってる??

Photo_3

はぴいと目が合ってにっこりする時間が

ちょっと増えた休日ですheart04

Photo_4

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 3日 (火)

はぴいのお仕事

皆さま&うさぎさんたちheart04

お元気ですかhappy01

うさぎさんとじっくり過ごせるとよいですねhappy02

さて。はぴいは最近大好物のスウィートキャロットや

乾燥パインがちょっとしたもらえない!!って

ちゃぶ台をひっくりかえるあらくれぶりもありますがcoldsweats01

おおむね元気いっぱいですhappy02

Photo

今日ははぴいのお仕事ぶりを紹介ですmovie

(慣れない動画撮影coldsweats01カメラワークが下手っぴで すみませんsweat01

は)はぴい。おしごとがんばってるよね☆happy01

Photo_2

う。う。うん。お仕事っていうか…稽古っていうか… ストレス発散してるだけなのでは・・・coldsweats01

Photo_3

うさんぽ会がまってるよ♪

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

期待の新人!?

はぴいさん。本番です。movie

Photo

ん?はぴい 何かなheart01

Photo_2

^-^sweat02 ち ちかすぎるよ^-^; 。。。「デビュー」だよねcoldsweats01

あははーーhappy01 いつもは手をぺろぺろするんだよねhappy02

は)もっといいのがあるのに。。 デブーがべんきシーンなんてbearing

じゃ。次作も期待してるねheart04

は)3チモで お願いします

。。。coldsweats01

訳)3チモ→チモシー3日分   らしいです^-^;

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

応援☆ありがとうございますheart04

| コメント (0) | トラックバック (0)