ごちそう

2010年8月 8日 (日)

お祝い*^-^*♪

sunsunsunじりじりと暑い日々ですね。sunsunsun

皆さま&うさぎさんたちheart04夏バテしてませんかcoldsweats02

さて。はぴいは。。。ん?ん?

Photo

は)最近部屋んぽが朝sign03bearing

  いつも待ちぼうけなんだよwobbly

わ。わ。わ。ごめんね。はぴい

最近お仕事から帰ってきて

はぴいのごはんなどなどしたあと

ついソファーで寝ちゃて・・・・coldsweats01

は)。。。む。む。む。gawk

。。。あっ。ほらflair はぴい♪お祝いの報告は?

Photo_2

present 8月5日♪はぴい1歳のお誕生日でした birthday

(こちらもブログアップが遅くなってしまいましたcoldsweats01

Photo_3

お誕生日のプレゼントは

最近のはぴいの心情も察して??

「うさばらし」も入れてみましたcoldsweats01

Photo_4

お祝いのお野菜ケーキbirthday

はぴいの好きなものてんこ盛りですhappy01

Photo_5

後ほどこのケーキも完食した はぴい です♪happy01

(食べ過ぎ!?・・・大丈夫なのかな。。。)

Photo_7

新しいお友達のうさぎのぬいぐるみ三代目も

見守っています♪

Photo_6

とってもうれしそうに

はしゃいでいた はぴいでしたheart04

小さかった はぴい が無事に育ってくれて

元気でいてくれることがほんとに嬉しいですhappy01

(うさぎさんといっしょに暮らしている皆さまも

きっと同じお気持ちなのでしょうねheart01

はぴいが健やかに育ってくれたこと☆

はぴいを通してのたくさんの出合い☆

私の方こそ最高のプレゼントをもらっていますshine

ありがとうheart04はぴいheart01これからもよろしくねnotes

そして皆さま♪ありがとうございますhappy01

Photo_8

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

はぴい☆のごはん*^-^*

寒かったりtyphoonぽかぽか陽気だったりsun

体調くずしがちのお天気ですね。

皆さまいかがですかhappy01

お陰さまで はぴいは元気いっぱいsun

ごはんriceballもモリモリよく食べますhappy01

karaokeさ。それでは、はぴいの☆ごはんを覗いてみましょうmovie

Photo

は)今日のごはんは何かなぁ~♪

Photo_2

は)わぁ~い♪♪てんこもり☆

  。。。はっ!?紹介するのに 普段すぎない?

そう? flair それじゃ。いろどり足してみよーねhappy01

Photo_3

それでは今日のごはんは☆

clubはぴいのごはん♪♪おしながきclub

  cloverチンゲンサイ

  clover小松菜(有機野菜)

  clover大葉

  cloverにんじん(有機野菜)+にんじんの葉っぱ

  cloverセロリ

さあ。はぴいは何から食べるのかな~notes

一番好きなものから食べるんだよねっhappy01

     note

     3

     note

     2

     note

     1

     note

     movie    

Photo_4

。。。えsweat02 お水??sweat01

じゃっ。次は何かなぁhappy01

Photo_5

あ♪やっぱり 大葉☆☆ だよね♪

そのつぎは??

Photo_6

おお♪チンゲンサイだねhappy01

Photo_7

うん。うん。よかったねheart04

Photo_8

Photo_9

お野菜大好きな はぴい☆です。

有機もの だと美味しそうに食べてる気が♪

ふと。何が好きなのかな?と思い

この日の夕ご飯で確認してみましたhappy01

いつもより念入りな視線を察したのか

お水から。。。gawk でしたcoldsweats01

ますます謎が深まりました^-^;

最後までご覧いただいて ありがとうございますheart04

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

花よりだんご☆^-^;

今年の桜はcherryblossomすいぶん長く楽しめていますね*^-^*

はぴいもうさぎさんなので(当然ですが^-^;)

ああ見えてもデリケートなようで(は)むむっannoy

ハーネスの練習が熱心になると

う●ちがこころなしか小さくなりますcoldsweats01

なので、う●ちの様子をみながら??気ままにcoldsweats01練習中です♪

Photo

は)お花見ねっ♪て、ハーネスの練習はじまったんだよ。

はぴい。あとカッチンできれば一段階クリアだよheart04

は)んー。練習あとのお野菜のほうがうれしいですhappy01

Photo_2

Photo_3

部屋んぽでは元気いっぱい♪♪

ひねりジャンプもたくさん☆

(ときどき勢いあまっていろんな物にぶつかってます^-^;)

Photo_4

はぴい。しっかり見えてるよcoldsweats01

Photo_5

熱心なほりほりは速すぎて撮りきれませんcamera

Photo_6

お仕事の合間にゴロンチョですhappy01

Photo_7

調子にのってたくさん撮っていると訴えかける目になりますcoldsweats02

お仕事の後のきれいきれいも熱心ですspa

Photo_8

部屋んぽ中は はぴいの動きが速いdashので

なかなかカメラで追いつけないのが残念ですcoldsweats01

Photo_9

ついつい長くなってしまいました^-^;

最後まで読んでいただいてありがとうございますheart04

この続きは「はぴい☆の えへへ♪編」で*^-^*

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

挑戦☆ピーチパイン

桜の咲くのが待ち遠しい今日この頃cherryblossom

花粉もだんだん勢力を増してきましたねcoldsweats01

皆さまは大丈夫でしょうかwobbly

はぴいは 八百屋さんで出会ったピーチパインに挑戦ですflair

やあ☆はぴい♪

Photo_4

ピーチパインだよflairどーかなぁhappy01

Photo

Photo_2

おおっshine

Photo_6

気に入ったかなぁnotes

Photo_3

いつもはすぐに食べるけど

しばらく考えてたねcoldsweats01

は)はぴい あまおうの方がすきっhappy01

でも はぴい 全部食べてたよcoldsweats01

は)。。。。

Photo_5

はぴい☆は とってもよく食べてくれるので

ありがたいですhappy02

お陰で わが家のお野菜率が増えましたclub

008

チモシーも大好きなようです

はぴいの笑顔に疲れも吹き飛ぶ

瞬間でしたhappy01

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

応援☆ありがとうございますheart04

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

はぴいの10日間☆~後編~

前編に続き後編ですnote

♪♪もりもりごはんriceball♪♪

Photo_13

は)わ~い。お野菜いっぱいhappy01

はぴいの好きなセロリ♪だよshineケールもあるからねhappy01

Photo_14

ケールの葉っぱ☆おっきいですcoldsweats01

Photo_15

♪♪いろんな はぴい☆♪♪

寒い日が続きましたが、はぴい は

ぽっかーさんでおしりを暖めて!?

まるまるしていますcoldsweats01

Photo_16

は)おまんじゅう。。。sweat02 ちがうよぉ~bearing

はぴい ねむそうだよね。

じゃっ。こっそり これもねhappy01

Photo_17

お。お。おじいちゃんsweat02 はぴいには内緒で。。sweat01

部屋んぽ探索中には おしりフリフリcatface

Photo_18

Photo_19

いつものお部屋で遊んでいても

何かを発見して楽しんでる はぴい☆ですhappy01

Photo_20

あわただしい日々

はぴいにほっと癒されて幸せをもらってますhappy01

まとめてのアップになりましたがcoldsweats01

おつきあいいただいて

ありがとうございますheart02

Photo_21

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

応援☆ありがとうございますheart04

| コメント (4)

2010年2月21日 (日)

はぴいの10日間♪~前編~

happy02オリンピックにどきどきheart02わくわくshine

がんばれニッポンsun真っ盛りですねhappy01

はぴい☆の近頃はこーんな感じでしたhappy01

♪♪男の子も女の子もどきどきheart01のイベントはsign03♪♪

Photo_7

Photo_8

は)わ~い♪いいの?いいの?happy01

うんうん。はぴい☆これからも ずぅーっと 大好きだよheart04

Photo_9

♪♪おおはしゃぎの大運動会sportsは♪♪

Photo_10

Photo_11

Photo_12

は)はぴいの ジャンプ 見てくれてたぁhappy01

うんうん。見てたよheart04 はぴい 元気いっぱいだねsun

毎日のはぴいの部屋んぽ時間☆

いっしょに楽しんでますhappy01

なんだか疲れも吹っ飛んじゃいますhappy02

長くなりそうなので

続きは「はぴいの10日間☆~後編~」でshine

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

応援☆ありがとうございますheart04

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月18日 (月)

おやつの時間☆

あと数週間で6か月の はぴい☆

仔うさぎさんの時期も あと少しですcarouselpony

はぴい の おやつに と

ニンジンの葉っぱを探していたところ

「わさびな」clubshineと「菜の花」に出会いましたhappy01

(ニンジンの葉っぱは残念ながらめぐり会えませんでしたsweat02

「わさびな」の詳細はよくわかりませんがcoldsweats01かたち的には

はぴい が 好きそうな感じheart04sign02 さ。どーでしょうかheart02

はぴい☆おやつだよーhappy01

は)ほーい。

Photo

あ。はぴい。。こころなしか

おくちが 伸びてる?ような。。。。coldsweats01

うん。うん。heart04 お味は どうかなぁ

Photo_2

ほっ。よかったねhappy01 はぴい。

菜の花の葉っぱも食べましたが

わさびな の食べっぷりは

セロリをしのぐ勢いでしたhappy01

Photo_3

どーいたしまして。

お野菜の探索☆

はぴいの笑顔!?が見れたらと思うと

さらに 楽しくなりましたhappy01

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

応援☆ありがとうございますheart04

| コメント (4) | トラックバック (0)