はぴいのきいてくれる?

2011年10月26日 (水)

もお~!!かーしんったら(怒)

みなさま♪うさぎさんたち☆

お元気ですか?

Photo

は)ぶひぶひぶひいぃぃぃ~

  みなさんきいでくれる?

  かーしんのおっきなおちりがやっと動いたよ♪

むむ??・・・

はぴいもしかして

  「ついに重い腰を上げた」って言いたいの・・・か・・・なcoldsweats01

は)あははぁ☆はぴいまだ日本語が上手じゃないですthink

ふご~impactpunch

本当にすみません(/□≦、)長い間放置したままでしたね^-^;

はぴいのお誕生日にはお祝いのコメントやプレゼントを頂いて

ありがとうございました♪

Photo_4

お礼も差し上げずに失礼しっぱなしで本当に申し訳ありませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・

はぴいの誕生日などなど記事にすることがいっぱいあったのですが^-^;

はぴい~♪また日記みせてくれるかなぁ~

Photo_2

次回「はぴいのお誕生日」でお会いしましょう♪

は)・・・えっ!もう終わりなの?

  早くないcoldsweats01

Photo_3

(ねねね。はぴいぼよぼよしてない??(ぼそぼそ)

天気が変わりやすいこの頃

みなさま&うさぎさんたちも

体調くずされませんように☆

いつも応援☆ありがとうございます♪

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

同盟バナーうさぎ中動

| コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

はぴい☆の「きいてくれる?」第2弾^-^

桜が満開を迎えていますね。

皆さまはお花見♪楽しまれましたか*^-^*

はぴい☆はハーネスの練習をしていますが

おなか回りのカッチンが(留め具を付けるの)苦手なようで

ややパニックdashぎみにcoldsweats02。。。

練習はマイペースで続けていきますhappy01

はぴい☆とのお花見は少し先になりそうですcherryblossom

では。はぴいの様子はどうでしょうかflair

あ。sweat02 さっそく はぴいの訴えが・・・・

Photo

ごめんね。はぴい。都合で紹介できなかったんだよねsweat01

トドコロさまのところのティちゃんのお誕生日のお祝いの

練習をしてたんだよねhappy01

は)でも。もうすぎちゃったよぅ。bearing おめでとう言いたかったのにcrying

さ。さっ。いまから紹介するから気を取り直して。ねっcoldsweats01

Photo_2

Photo_3

んー。ぶひっ は どうかなぁgawk

そして、いつものようにゴロンチョや

あそんであそんでのアピールもheart04楽しい

部屋んぽの時間です♪♪

Photo_5

Photo_6

Photo_7

近頃、お友達になってるうさぎのぬいぐるみを

パクっと離さないままお部屋の中をしばらく駆け巡ってます。

Photo_8

とっても好きなんだねheart04はぴい

そして、はぴいからお知らせが♪

Photo_9

Photo_10

はっぱは枯らさないようにsweat01育てたいと思いますhappy01

続いて♪はぴいのカジカジ対策にフェンスを取り付けましたflair

Photo_11

まとめての紹介したのでとても長くなりましたcoldsweats02

最後までお付き合いいただいてありがとうございますheart04

Photo_12

Photo_13

最近 はぴい が訴えかけるような表情で見つめることが多く

はぴいの言葉が分ったらな☆って思うばかりです heart01

(実は「ペレット増やして♪」とか言ってるのかもcoldsweats01

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月28日 (日)

はぴいの「きいてくれる?」

桜が咲き始めて

はぴい☆とお散歩♪行きたいなheart02

ってわくわくしている今日この頃ですhappy01

はぴいは部屋んぽのときにすごい勢いで大運動会♪

お野菜もモリモリ食べてますcoldsweats01

Photo

Photo_2

きれいきれいも熱心ですhappy01

Photo_3

Photo_4

Photo_5

でも

Photo_6

あーcoldsweats01 ごめんね。はぴい☆

帰宅してうっかり寝ちゃて部屋んぽ

翌朝になっちゃたんだよねcrying

Photo_7

ほらほら。はぴい☆なでなで10倍返しだよ~happy01

は)そんなので ごまかされ・・・・・(てへへぇ♪)

Photo_8

この後の早朝部屋んぽは

いつにもまして超スピードで爆走でした

Photo_9

楽しかったね♪

Photo_10

お野菜もいっぱい食べたね♪

Photo_11

はぴい は 大葉やセロリがお気に入りのようです

それにも増して速効でパクっとするのが

にんじんの葉っぱ♪ですsun

以前に買った葉付きニンジンの名残??を

キッチンの窓辺で水栽培したものですがcoldsweats01

ベランダ菜園もいいかな~heart04

などと夢も広がっていくのでしたぁ♪♪

いつも応援☆ありがとうございますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月12日 (金)

はぴいのつぶやき☆

まだまだ寒い日snowもありますね。

ぽかぽかの小春日和sunが待ち遠しい今日この頃ですhappy01

寒い日はぽっかーさんの前でずんぐり

まるまってることが多い はぴいですcoldsweats01

今日も元気に部屋んぽですhappy02

は)ずんぐり??・・・・ 失礼だなぁgawk

2126

あ。そうなのflair カメラcameraを変えてみたけど

はぴいの動きの速さにはなかなかついてけないんだよねcoldsweats01

はぴい はシャッター音にまだ慣れないんだよねdespair

は)・・・黒いの かんじわるい(ぼそぼそ)

2125

2124

ずいぶんリラックスだね happy01 (ふて寝じゃないよね^-^;)

2122

はぴい☆お野菜だよ♪こまつな☆ どーかなぁheart04

2127

はい。どうぞっ♪

お野菜をよろこんで食べる はぴいです。

飼い主は常備菜も持て余すお野菜生活でしたが^-^;

最近は冷蔵庫やお台所が緑化してますcoldsweats01

(これも、わが家の はぴい効果!?shine

農薬などを落とすという「野菜洗い」を使ってみました・・

効果は??はぴいがよく知っているのでしょうか^-^;

安心感はあるのかな♪

Photo

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

応援☆ありがとうございますheart04

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

はぴいのおねがいっ☆

はぴいhappy01 今日も元気かなnote

Photo_13

sweat02おねだりモードのときの ”おかぁさん” ねcoldsweats01

はぴい 何かなok

Photo_14

あっsign01くっきり眉ができてるよ^-^:はぴい

ん~。サンタさんに相談してみようね^-^:

は)チモシー1年分おねがいしてください。

。。。。^-^;

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

応援ありがとうございますhappy01

| コメント (2) | トラックバック (0)